ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2010年09月17日

着々と準備が・・・

9月17日(金)  天気 雨後晴れ  気温(19度)朝


最近とってもタバコが吸いたいと思うreonです(-。-)y-゜゜゜

本日で禁煙53日目ですー。-。。

うぅ~煙が恋しい


さて釣りにはなかなか行けてませんが、こちらの準備は着々と進んでおりますよ

※大人の事情で半強制的にですが(涙)


おかげでスーパーミラクル何でも買えるカード炸裂しまくりですわ(@_@;)


来月のreon君頑張ってくれたまえ(笑)



これです  ↓


着々と準備が・・・



   ブリ―デン13  BG72 ウルトラディープ




言わずと知れたディープゾーンを攻める為のスナイパーロッドです

先日は兄弟ロッドのこれが届いたばかりなのに・・・・



着々と準備が・・・



    BG74  SWINGING



いつの間にか手元に来てるし(汗)


まぁいづれ間違いなく使うしいいかぁ~

と、カード炸裂させたのはいいが・・・・・・・


これに合わせるリールが無い(@_@;)汗


今持ってるのは・・・・・イグジストとルビアスとツインパと・・・



あっ!   



そう言えばデカメバル&キジ用に購入したアレが使わずに埃カブってんだ!


成り行きで買ってしまったこれですが・・・



着々と準備が・・・



   ソアレ30 2500HGS



結構高かった記憶がありますがほとんど未使用(汗)


ならばこれをBG72 SWINGING用に卸すか・・・

まずはシングルハンドルをダブルしてっと・・・・・・


んっ?


ソアレ用のダブルハンドルって・・・・・無いかも(-。-)y-゜゜゜


困ったわ(;O;)

困った時はネットサーフィン(死語)

色んなブログ見てなんとか発見!

これだ!


着々と準備が・・・


   メガテック のアブェンツゥ~ラ?



よく判りませんが何やらカッチョええ♪


装着してみるとこ~んな感じ


着々と準備が・・・



     なんとも言えん高級感!



   メチャ格好良くなりましたわ(自己満足ですが何か?)



実際にハンドル回してみると





これが!?








      メッチャスムーズに回ります~♪





これを一度回すと他のハンドル回せないかも(-。-)y-゜゜゜

他のリールもすべてこれに変更か?(予算によりますが)




詳しくはメーカーHPでどうぞ


こだわりの一品モノといっても過言ではないですね


知らなかったのは自分だけ?




これをスナイパーロッド達に装着させてはい整~~列!!




着々と準備が・・・



  左から   74SWINGING  &ソアレ30ダブハン改

  中      72ULTRA DEEP &イグジストダブハン改

  右      LC70  &  ツインパ微妙な改



これで何とか勢ぞろいしましたよ

もうイカに逃げ道は無し^^



まぁ  道具があっても腕が無ければねぇ・・・・汗


その前に・・・・・・・・


社長~~~!!



休みくれや~~~~!!!!


早くスパりてぇ~~~~~~~~~~!!!!!




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ラインの値段
腰にセットでばっちりです
増設しましたよ
たまには大人しくね
バランス
春準備
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ラインの値段 (2010-08-19 07:50)
 腰にセットでばっちりです (2010-05-19 07:41)
 増設しましたよ (2010-05-18 09:13)
 たまには大人しくね (2010-04-27 09:00)
 バランス (2010-04-22 11:41)
 春準備 (2010-04-21 15:39)

この記事へのコメント
┃ωー)チラ


┃゚З゚)イイナァ


┃ー)))


┃)ノシ
Posted by moriyan at 2010年09月17日 12:14
チラmori殿


┃ωー)チラ



┃゚З゚)ホシイノ



┃ー)))



┃)ノシ



こんなんで烏賊が?
Posted by reon at 2010年09月17日 12:19
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


またまた 大人の事情???


社長 ブログ見てればいいのにね(爆)
Posted by miki at 2010年09月17日 15:00
暑~い屋根の上は慣れました?(笑)

今度、会社行ったら 学長のデスク屋上だったりして (* ̄m ̄) ププッ


おっ!?
イイねぇ~♪  イカしてるねぇ~♪


へっ!? 20日ダメになった!???
サボって来てください(嘘)    また今度やね~♪
Posted by エギZエギZ at 2010年09月17日 16:25
miki姉さん
>┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

ストーカーですかΣ( ̄□ ̄)!



>またまた 大人の事情???


最近注文してないのにあっちこっちからロッド入ったよって連絡が(汗)


>社長 ブログ見てればいいのにね(爆)


間違いなく左遷です→China行き決定
Posted by reon at 2010年09月17日 17:04
多忙なエギZ殿


>暑〜い屋根の上は慣れました?(笑)


もう少しで終わります

>今度、会社行ったら 学長のデスク屋上だったりして (* ̄m ̄) ププッ


ありえる〜(=゜ω゜)ノ
冬は辛そうですが(汗)
Posted by reon at 2010年09月17日 17:18
お疲れっす(^-^)/

完璧な装備です!!
お借りするのが楽しみでやんす
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年09月17日 18:38
釣り太郎様



>完璧な装備です!!
>お借りするのが楽しみでやんす


ブラックなマネーいっぱい持ってるでしょ
Posted by reon at 2010年09月17日 19:13
わー。そのハンドル格好良いっすね!

シングルハンドルもありますかねぇ。
有ったら私も改しちゃおうかな?


あっ。お金無かった…
Posted by 携帯版TARO at 2010年09月17日 21:03
立派なモノをお持ちですな~

オイラがそちらに遊びに行く時にはタックル不要ってことですね(爆)

デカいの釣ってみたいです…
Posted by はやと出撃中 at 2010年09月18日 05:35
TARO様

>シングルハンドルもありますかねぇ

   ↑

 シングルもありますよ

 なんならプレゼントしましょうか?

 そちらの新兵器と交換で(笑)
Posted by reonreon at 2010年09月18日 07:37
出撃中のはやと様


釣果は烏賊が?

今頃は100Lクーラー満タンで帰宅中?

>立派なモノをお持ちですな~

   ↑
 
 えっ  いつ見たんですかぁ~

 最近硬さが・・・・・・えっ?  違う??(;O;)


オイラがそちらに遊びに行く時にはタックル不要ってことですね

   ↑

 TAROさんと来る?

 お待ちしてますよ^^
Posted by reonreon at 2010年09月18日 07:39
こんちわ

(@_@;) お高そうですなぁ・・・

でも、気に入った道具で釣れると楽しさも増しますし

早く逝けると良いですね^^
Posted by kamokichikamokichi at 2010年09月18日 11:58
kamokichi様


>でも、気に入った道具で釣れると楽しさも増しますし


結構高くつきましたわ釣果なんて変わんないのにねぇ(笑)

まぁ趣味なんで自己満でオッケーでしょ
Posted by reon at 2010年09月18日 12:59
おお~

道具そろってますね~♪

これだけそろえて休み無しは体に悪いです((((;゚;Д;゚;))))

我慢汁でまくりですね(笑)
Posted by itto110 at 2010年09月18日 15:51
itto110様

>これだけそろえて休み無しは体に悪いです

   ↑

 身体に悪過ぎなので明日裏ワザ使って計画中です(-。-)y-゜゜゜


仕事している場合ではありませんわ(涙)
Posted by reonreon at 2010年09月18日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。