ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年08月26日

ハードよりもソフトプレイがお好き♪

8月26日(火) 天気 雨のち曇り雨くもり


昨日の仕事帰りに行ってきましたэээ

もちろん!  

  
  鈴木様に会いにです!


状況は・・・・・・・・・・・・・・・全くボコっ  は、無し(-。-)y-゜゜゜

期待薄かと思いましたがともかくキャスト!


まずはトップから攻めよう

でも攻め方がよくわからん(無知ルアーマン)

そういえば、いつぞやトップでバシャバシャやりながら

             ドッグウォークさせていたなぁ

こんなんでいいのかなぁ・・・・・・微妙に違うかも?

よくわからないまま色んな方向にキャストするも結果は・・・・ボガーン

まぁよいわ  最初から釣れたら面白くないしな(言い訳?)

と、ゆうよりもreonはハードルアー苦手です
と、ゆうのも普段はソフトルアーしか持ち歩きません
それもSIN-ZOベイトとR32がほとんどです
ハードルアーはやり始めた時によくわからないまま購入したのがこれです

ハードよりもソフトプレイがお好き♪

 フックが錆びてボロボロ(-_-メ)

ハードよりもソフトプレイがお好き♪
 
 ともかく交換じゃ(魚に失礼ですよね)


何回か使ってそのまま放置プレイしてあったんで当然の結果です
でも苦手なんでついつい手入れがおろそかに・・・・・・ダメ男?

一応換えフックがあったので交換しました

ハードよりもソフトプレイがお好き♪

 これでフグ対策は万全?  

なんか違うような気が・・・・・・シ―バス用ルアーって?

 
 どれなんだぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



同じカテゴリー(釣果)の記事画像
御無沙汰してました
出たけど・・・残念
我慢汁が・・・スッキリ?
あくまでもついで釣行?
ヤリイカは・・・・
大荒れの中・・・
同じカテゴリー(釣果)の記事
 御無沙汰してました (2010-09-16 12:05)
 出たけど・・・残念 (2010-08-20 08:43)
 我慢汁が・・・スッキリ? (2010-06-03 07:58)
 あくまでもついで釣行? (2010-05-24 16:18)
 ヤリイカは・・・・ (2010-03-15 15:07)
 大荒れの中・・・ (2010-03-08 13:16)

この記事へのコメント
と、ゆうよりもreonはハードルアー苦手です
と、ゆうのも普段はソフトルアーしか持ち歩きません
それもSIN-ZOベイトとR32がほとんどです
ハードルアーはやり始めた時によくわからないまま購入したのがこれです
Posted by 私に嘘をついてみて dvd box at 2012年06月08日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。