ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年01月21日

憑いてますか(笑)

1月21日(水) 天気 晴れ   気温0度(朝)

昨日の朝折れた未入魂のメジャクラ  エアーロック

取りあえずA店へと持って行き直してもらうことにэээ

すると、A店のナイスガイなカリスマアングラーさんが竿先切ってサラっと直してくれるではありませんか(驚)

おおぉぉぉ~!!   すげぇ!

折れた場所も良かったのかもしれんが、こんなに簡単に直るなんてこれは凄腕かも(汗)

悲しみのどん底から救いのロープがたらされたようだ^^
注※ 昔くもの糸が垂らされるような話があったかも?

ここでお約束^^

気をよくしたおバカはK師匠とともに予定通り出撃!

K師匠からポイントを聞いて一足お先にポイント到着

心のreon

  先に釣って師匠来たときに一言


    「あっ  お手を煩わせることもなく釣っておきましたわ」

       と、言ってやろっと^^


5分経過・・・・・・・




    根がかりロスト(-_-メ)

今日買ってきたばかりのワンダーが(涙)

再度キャスト!



 
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・根がかりロスト(-_-メ)

また買ったばかりのワンダーが(涙)


ここでふと疑問?

勝手にポイントがここだと決めつけているけど、
        
                 ほんとにここでいいのかな?

ついさっきポイント着いたってメールあったのになぁ

全然来ないし  おかしいかも?

まさか?   遠くかなたに見えるあそこじゃないだろうなぁ・・・

ノット組み直しながらだんだんと疑惑が・・・・

聞いてみよっと^^

  ツュルルルルル~♪~♪

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出ない(--〆)

再度♪

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出ない(--〆)


んっ?   はるかかなたで光ったかも?

取りあえずそこまで歩くことに(汗)


   ・・・・・・・・・・・15分ぐらい経過


  はぁ   はぁ    はぁ    はぁ・・・・・(;一_一)


  つっ  疲れたわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

真っ暗な道じゃないような道歩いてここまできたけど居ないしー。-。。

と、ここでメールが!


 「駐車場に行きます」

はぁ?  いったいどこにいるんですかビックリ

また15分ぐらい・・・・・はぁ   はぁ   はぁ(汗)


K師匠


   ダメですねぇ   海荒れてますよ


   なんか憑いてるんじゃないですか(reonに)


reon

  今朝のこともあるし・・・・・絶句(もちろんはぁはぁ言いながら)


約一時間近くノット組んで歩いていただけのような気がするが、合流できたし


   まっ  いっか^^

その後もポイント移動しつつ、メバルの居そうな場所を


   撃つべし!   撃つべし!   撃つべし!


で、結果はとゆうと


 えっ?   言わなくてもいい?


   もう解ってるって?




  じゃぁ   言いません!


答えは下記のどちらかです


  1    (@^^)/~~~♪   

  2    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


コメント入れる方は注意して入れてくださいね!

今後のお付き合いの仕方がかわるかもしれませんから(笑)




同じカテゴリー(釣果)の記事画像
御無沙汰してました
出たけど・・・残念
我慢汁が・・・スッキリ?
あくまでもついで釣行?
ヤリイカは・・・・
大荒れの中・・・
同じカテゴリー(釣果)の記事
 御無沙汰してました (2010-09-16 12:05)
 出たけど・・・残念 (2010-08-20 08:43)
 我慢汁が・・・スッキリ? (2010-06-03 07:58)
 あくまでもついで釣行? (2010-05-24 16:18)
 ヤリイカは・・・・ (2010-03-15 15:07)
 大荒れの中・・・ (2010-03-08 13:16)

この記事へのコメント
。・∀・)ノ゛ こんちわ
毎度です!

1 or 2… ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

今後のお付き合いを変えられたくないので
ノーコメントで!(爆)


しかし… 竿先切ってサラっと直してくれる
↑ 職業はカリスマ店員?アングラー?
本当はマジシャンの間違いでは?

ププッ ( ̄m ̄*)

多分、お米に文字とか書ける人とかでは?(爆)
Posted by エギンガーZ at 2009年01月21日 11:48
まいど ~~

メバルK師匠 アオリでコラボしました(笑)
色々教えて貰わねば
o(^▽^)o

釣果の 答え予想 ・・?
・・・・。


・・・。


【3番 】
メバル!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
こんな感じですか(爆)

平日釣りに 行けるのは羨ましい限りです
Σ(゚□゚(゚□゚*)
Posted by musashi at 2009年01月21日 12:24
おぉ!
出撃されたのですね。
そして日記を書いている・・・
ということは、凹みから回復のはずなので、
1番でしょ!!!
Posted by 〇ト〇ト at 2009年01月21日 12:34
おつかれさまです。
昨日はどうも。
今晩、一人で行って海の状態確認してきます。
良かったらやっぱり憑いているかも(笑)
早く憑き物、取り払いましょうね~。
Posted by y-kamiy-kami at 2009年01月21日 16:35
エギンガーZ様

お気づかいのお答ありがとうございます^^

いゃ~  凄腕マジシャン?の技には感動でした

でも釣果には関係無かったんですが・・・涙



musashi様

K氏には色々と御指導頂きました

が、しかし・・・・上達してますか疑問ー。-。。

結果   3番が近いかも(涙)



〇ト様

直ったんで出撃しました

1番のお答とは・・・・買いかぶりですよ(涙)

いゃ~釣れませんね メバル!

まだくりくりの瞳拝んでませんから



kami様

昨日は色々御指導頂きありがとうございました

懲りずにまたお願いしますね^^

>今晩、一人で行って海の状態確認してきます
    ↑
こっそりと後ろに立ってますから(爆)
Posted by reon at 2009年01月21日 17:09
こんばんは(^^♪

良かったですね〜、ロッド復活して!!
それにしてもメバル厳しいですね〜
自分は昨晩出撃したのですが、2番でした・・・(汗
Posted by enzoenzo at 2009年01月21日 17:47
間違いなく憑いてますね^^

しかし!
ブログネタが天から降ってくるこの状況は…

笑いの神降臨ですよヽ(´▽`)/オメデトウゴザイマス!

答えは3でカモメが釣れた!^^;
…ちがいます?
Posted by そうちゃんパパ at 2009年01月21日 22:59
おやおや、もうコメントにびびっちゃってるんすか~~!(爆)

小さいな~~~!

大の男がそんなんじゃ~ダメダメww

つか、ワンダーでしょ!?どうやって一晩に2個も。。。w

かなりのつわものと見受けましたぞ~Σ(|||▽||| )なかなかの腕前www

次から次へゴミ出しちゃって~。。。環境破壊のオバカカリスマ~さんww

周りの空気全く読めてませんね~www釣りバブルもそろそろ潮時かもよw

裸の王様!オバカ大統領~!変わりましょうチェ~ンジ!チェ~ンジですぞ
~!

しかし、どんな釣り方してるんですかね~ワンダー2個って。。。。(笑)

このコメントで、さよならですね~Σ(|||▽||| )www



PS、ある釣り人が言ってました。

自分自身(竿)に自信のない奴ほど、釣竿ばかりを追い求めるらしいってwww。。。(丁寧にお名前まで付けちゃって(爆))

的中ちゃいますwwwwwww!!

ほな!失礼しました~!地球にやさしい釣りしてください!
Posted by モリゾーとキッコロww at 2009年01月22日 00:57
enzo様

ロッド多少短くなりましたがなんとか直りました^^

でも釣果は・・・・・(--〆)

メバル難しいですね(涙)




そうちゃんパパ様

やっぱり憑いてますか?

>答えは3でカモメが釣れた!^^;
    ↑
えっ?  カモメ?

残念ですがボですよー。-。。

自分に釣れるメバルいるのでしょうか・・・・

でもネタだけはたくさんあります(爆)




モリゾーとキッコロww 様

>次から次へゴミ出しちゃって~
    ↑
まったく返す言葉がありませんねー。-。。

ハードルアーは苦手です

ってゆうかルアー釣りそのものが解ってません(恥)

>自分自身(竿)に自信のない奴ほど、釣竿ばかりを追い求めるらしいって
    ↑
怒下手ゴルファーもよくドライバー買いますね

気持ちよくわかりますわ^^

地球に優しくとゆうと・・・・釣り止めるしかないですな

残念ですがまだ止めるつもりありません
かわりに他のゴミ拾いながら続けますわ
自分の釣り方に問題ありをよく実感しましたので今後はかわるかも?
Posted by reon at 2009年01月22日 09:14
昨夜は、失礼なコメントごめんなさい。

ちょっと、呑み過ぎていました。

大人気なかったです。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
Posted by モリゾーとキッコロww at 2009年01月22日 10:05
モリゾーとキッコロww 様

わざわざどうもです^^

全て事実ですので100%受け止めます

ありがとうございました
Posted by reon at 2009年01月22日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。