ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年01月20日

人生苦あり! 苦あり!!

1月20日(火)  天気 雨のち曇り  気温5度(朝)


釣りに行けてないのにネタだけは抱負なreonですー。-。。

今年に入ってまだ3回しか釣りに行けてません

そろそろ行きたくてウズウズしておりました・・・・

ちょうどそう思ってたところにK師匠が「平たい奴」を取り逃がしたと聞いて、これは弟子たるもの仇打ちをせねばと今晩の出撃を決意!
注※ 一応上の子を寝かしつけるとゆう大役を頂いてますが
    本日のみ勝手に辞退ー。-。。

朝、意気揚揚とタックルを車に積み込み会社へとэээ

会社の駐車場に到着し何気なくそのまま放りこんであるロッド見ると何か違和感が・・・・・汗



   んんっ??


この前買ったメジャークラフトのエアロックって竿先L字型になってたっけ?

人生苦あり! 苦あり!!

  上写真   年末にやむなく購入したエアロック



    ・・・・・・・・・・・・・・・・数秒間脳内細胞フルロックー。-。。


あれっ?  

 
   
       なぜ?




               いつの間に?




                            L字穂先に?


人生苦あり! 苦あり!!



 折れてんじゃん(滝涙)・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


特に衝撃も加えてないのにどうしてなんだぁぁああああ~~~~!!

ちなみにまだ3回しか使ってません(-。-)y-゜゜゜

確かに  故reon special と比べたら薄っぺらいぺランぺランのロッドでしたがね

人生苦あり! 苦あり!!

故 reonspecial (現在海底でボトムメバリング中)涙

今年に入ってすでに2本目です

釣行は3回です

例えて言うなら、3打席ノーヒット


  そのうち顔面と頭に直撃2デッドボール!!

あんまりではありませんか??

いつもおバカことしてますが、こんな仕打ちは酷い(-_-メ)

こんなおバカでも、さすがに! 

 
      久しぶりに!!



   『ポキっ』  って心の折れる音が聞こえました(滝涙)


そう言えば・・・・・今年は前厄かも(-。-)

なんか関係あるんでしょうかねぇ・・・・・・・・




同じカテゴリー(おバカ人生劇場)の記事画像
あるおバカの物語(痛い思い編)
新年早々の運?
新年早々のブログネタ
同じカテゴリー(おバカ人生劇場)の記事
 あるおバカの物語(スポーツ編) (2009-07-03 11:40)
 あるおバカの物語(痛い思い編) (2009-03-11 12:21)
 あるおバカの物語(バブル編) (2009-01-18 18:48)
 新年早々の運? (2009-01-12 17:06)
 新年早々のブログネタ (2009-01-04 10:04)

この記事へのコメント
まいど ~~

ネタが 泉のように 湧いてますね
源泉ですか (爆)

ププッ ( ̄m ̄*)
にしても 痛いですよね
心も 竿も 折れてしまって このウップンは
釣りですか ?

(((p(≧□≦)q)))

もしくは 蜃気楼を 観察しに 行きますか

ご愁傷様です
Posted by musashi at 2009年01月20日 09:34
[布団]っω-)おはです
毎度でっす

reon殿…今年入って2本って… まだ20日しか…
(・ω・`*)…

ご愁傷様です!m(__)m

違う意味で【何も言えねぇ状態】ですね(泣)

今使わずしていつ使う的な…
保証書を活用して下さいませませ!
ヽ( ̄□ ̄;)ノ
Posted by エギンガーZ携帯 at 2009年01月20日 09:41
あらら。
ルアーロッドは折れたことないなぁ。
磯竿の1号以下の穂先は、何度もだけど。
さすがに短い期間に続くと、
心折れちゃいますよね。
平たいヤツは、見送りしたのかな?
Posted by 〇ト〇ト at 2009年01月20日 11:25
ブログネタに不自由しませんね(笑)
笑っちゃいけないんですが思わず・・・
去年、自分も不注意で竿先折ったことありますが、さすがに心が折れちゃいますね。
Posted by y-kamiy-kami at 2009年01月20日 12:13
musashi様

>ネタが 泉のように 湧いてますね
    ↑
とっても痛い源泉もってるようですー。-。。

  一緒に入りますか?
Posted by reon at 2009年01月20日 12:43
エギンガーZ様

>ご愁傷様です!m(__)m
    ↑
どもどもです^^  他人事ではないですぞ!

次は貴殿にネタ帳渡しますんで どうぞ!

ネタあっていいのですが・・・・痛すぎる(涙)
Posted by reon at 2009年01月20日 12:47
〇ト様

1か月に2本・・・・・悲しすぎますー。-。。。


>平たいヤツは、見送りしたのかな?
    ↑
行きますよ!  癒してもらいますから^^

・・・さらに落ち込んだりして?
Posted by reon at 2009年01月20日 12:50
kami様

>ブログネタに不自由しませんね(笑)
    ↑
不自由してませんが・・・・・痛すぎますー。-。。

マジで笑えません!

こうゆう時海行ったら釣れますかね?

神様見ててくれてますよね?
Posted by reon at 2009年01月20日 12:52
こんにちは♪

所詮、魚を釣る為の道具です!いつか壊れます!

・・・って言いたい所ですが、さすがに2本は痛すぎますね(T0T)

自分なら冬中引きこもってます(笑
Posted by enzoenzo at 2009年01月20日 14:54
enzo様

いつもどうもです^^

いつかは壊れます・・・・・確かにそうです(涙)

形あるものですから仕方がありません・・・・・

が、・・・・痛すぎます

まだ入魂さえ出来てなかったのにー。-。。

 えっ?  それは腕のせいだって??
Posted by reon at 2009年01月20日 16:53
痛いですね。自分もよく折ります(笑)。折れると心も折れますがスペアのロッドで絶対釣ってやると余計に気合入ります。そんな時に限って釣れません(笑)。
Posted by かえる at 2009年01月21日 00:52
かえる様

がっくりですよ(涙)

メバルロッドは折れやすいんで気をつけないとダメですね

>そんな時に限って釣れません
    ↑
昨日行きました・・・・・ボー。-。。
Posted by reon at 2009年01月21日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。