ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年07月16日

トホホ・・・・的な、朝

7月16日(水) 天気 晴れ晴れ  無風でメチャ暑い


最近仕事がハード過ぎて釣行に逝けない・・・・(--〆)
朝も逝けないし・・・・・だんだんとストレスがタ・マ・ッ・テ・キ・タ・カ・モガーン
昨日は夕方から会議で終わったのがPM9時
これから行ったろうかいっ!  
とも思いましたが気力がDOWNで直帰コースэээ

と、ゆうことで今朝は我慢できずに出撃!ダッシュ
4時過ぎ現着!   
本日はいつもの漁港では無く、お隣さんの巨大テトラが天高く積まれているポイントに入りました
新規開拓しなくてはと思っていましたがなかなか逝けなかったんで本日は冒険しました
海の状況は・・・・・・・無風&ベタ凪(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
かなり終わってるなぁとも思いつつ心臓イワシカラーをキャスト!
着低を待ちシャクリ!シャクリ! リトリーブ&フォール

海底からの反応は・・・・・・・・・・・・・静

再度角度を変えつつキャスト! 

 
          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・静(汗)

今度はフラッシュピンギスにチェンジしてキャスト!


    こい!  恋い!  故意!  乞い!  来い!!! 



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・静過ぎ(滝汗)

注※ この時点から無風の為、暑くてホントに滝汗でした汗


この後も色々とサイズ&カラー&ルアー&ポイントなど考え得るすべてをチェンジしましたが海中からのコンタクトは



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・異常無し(-。-)y-゜゜゜


すでに時間はAM6時半   タイムUPだ!(超滝汗)
朝の早くからスラックスはいてYシャツ着て全身から滝汗流しているバカがここに一人だけいるかも・・・・・・・・
べとべとになったシャツ着たまま仕事行くのヤダなぁ・・・でも逝かなきゃ

と、ゆうことで本日はノーバイトボ○ズで終了しました。
自分の下手さ加減がよくわかりましたわ
こんなんで師匠にリベンジ出来るんだろうか(不安)

今までの釣果が出来過ぎだったんですね(;一_一)

ちなみに本日の煙突煙はこんな感じでした

トホホ・・・・的な、朝
真上に向って一直線

本日得られた事

   この時期風の無い日は釣行に向いてないかもしれません

   釣り人もコンディション悪いですが魚にとっても悪いのかもしれません

   でも、ただ単にreonの腕が下手だったからかも知れませんが

                           ・・・可能性




同じカテゴリー(釣果)の記事画像
御無沙汰してました
出たけど・・・残念
我慢汁が・・・スッキリ?
あくまでもついで釣行?
ヤリイカは・・・・
大荒れの中・・・
同じカテゴリー(釣果)の記事
 御無沙汰してました (2010-09-16 12:05)
 出たけど・・・残念 (2010-08-20 08:43)
 我慢汁が・・・スッキリ? (2010-06-03 07:58)
 あくまでもついで釣行? (2010-05-24 16:18)
 ヤリイカは・・・・ (2010-03-15 15:07)
 大荒れの中・・・ (2010-03-08 13:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。