ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年07月14日

リベンジ!

7月14日(月) 天気 晴れ晴れ ともかく暑い


最近暑い日が続いています
reonは暑いのめちゃ苦手なんです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
先日から仕事が忙しくてなかなか釣りに行けなかった
先週末は出張で池袋だったしトラブルがなかなか解決できずにただ暑い日々が過ぎようとしています
とは言っても朝一(暗がり)にはポチポチとキジ&ヒラメ狙いに出撃しています
が、サイズUPしない・・・・・・腕のせいか?(泣)
目指せランカー! をテーマとしているのに・・・・・・・ちょっぴり焦りが・・・
20~25センチサイズのキジは一応釣れてます(小さいんで画像無し)
下手なりに色々試しながらやってますので何とかボ○ズは逃れてますが

そこで、先日の話

 師匠(義兄)

    今度キジハタ釣りに連れてってよ

reon

    んっ?  どうしたの?  急にキジなんて?
    別にいいけど  今週は暇がないから来週でも逝こう♪

注※  師匠(義兄)はイカチキです
     アオリイカしか釣りません
     魚釣りはほとんどやったこと無いはずです!

なにをトチ狂ったのかこのreonにキジ逝こうと言い出したのです!!
先日からの私のキジ釣果に触発したのか???

なんにしても, reonはこの一言で心のなかは 『二ヤリ』ドキッ

私は忘れていない!

あの一言を!!怒

そう! あれは私を釣りの世界に引き込んだ一言!
昨年末に一緒にエギングに行った時に、師匠が言った一言
全然釣れない私の真横でサクっと1投でアオリを釣りあげこう言った

    『イカおるわ!』

今、思いだしても・・・・・・(-_-メ)怒怒怒パンチ
そうです!  あの一言でおバカの脳細胞は沸騰!!
いつの日にかリベンジしてやろうと決意するのでありました
が・・・・・エギングでは腕の差があり過ぎていまだ・・・・トホホ
この先も・・・・・・・勝てる気配なしパー
でもいつか仕返し?  いやっ! 私の雄姿を見て頂きたいと願っておりました

  それが!!!!!     ついに!!!!

あちらからカモがネギしょって歩いてくるではありませんか♪

この復讐!  いやっ!!  違った!!  

素人ながらもなんとか釣果を上げている雄姿を披露する機会がやってきたのです!!!

reon回想シーン

  さぁこの辺でキャストしてフォール&シャクリしてみようか

  師匠キャスト!  ・・・・・・・・・・静  →  根がかり   むふっ♪

  reonキャスト!  シャクリ! シャクリ!   ゴンっ!!   キター♪

真横で1投でキジハタをGET!   (@^^)/~~~♪♪♪

そこで間髪入れずに一言!

   『キジハタおるわ!』    

    んん~んっ!   たまらんっ!!

  reon感激♪♪♪    ecstasy♪♪ 


と、このような妄想?  いやっ!  現実シュミレーションをひそかに思うreonの今日この頃です

   うっしっしぃぃぃ~♪   早くリベンジの日来ないかなぁ~♪

でも焦っちゃダメだ!  焦って早く行こうよなどと言おうものならこの綿密な計画が水の泡になりかねんわ!
さりげなくだ! あくまでもさりげなくあちらからそろそろ行かない?  ってな具合になるよう仕向けなければ(汗)

  ああああああぁぁぁぁ~!!    楽しみだ~♪

注※ なお、本ブログ見た関係者の諸君は他言無用に願います!



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
自分にも似たような経験が・・・。
Posted by かえる at 2008年07月14日 20:31
かえる様

同じような経験?
悔しい思いでしょうか?
まぁ今となっては熱中出来る良い趣味が見つかって結果オーライですけどね♪
Posted by reon at 2008年07月15日 07:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。