ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2010年04月07日

マカフシギ・・・謎

4月7日(水) 天気 雨  気温7度(朝)


不思議な出来事の話


突然ですが!?

私、幽体離脱できてたんです



んっ?



イキナリ何を!?



と、思われるかも知れませんが


幼いころ自分が家に居るのに近くの公園などで遊んでいる友達の姿が上空5mぐらいの所から見えてたんですよね

だから会ってない友達が何してたか判るんです(汗)

ウソだとお思いでしょうがホントなんです

今は・・・・出来ませんが(-。-)y-゜゜゜


幼いころ死にかけた事故のせいでしょうか?

まぁ  大人になってからも死にかけるような事故にあってますが(滝汗)

なぜか紙一重で助かります^^

ギリセーフ!

で生還!   →   ラッキ~♪

これはご先祖様の加護があるから?

それとも妙な能力があるとか?

謎ですー。-。。


と、ここまでは前置きでして・・・・


昨日本屋に行きまして

この方も愛読しているとのボートバイブル本



    ボートクラブ♪



マカフシギ・・・謎



こちらを買いに行きました

私も2年以上前から愛読しておりました

が、ここで不思議な出来事が・・・・汗


前にも何回かあったのですが

富山は毎月5日に発売なんですよねぇ

5日に買いに行く時もあれば10日ぐらいに買いに行く時もあります




   が!?




昨日6日に買いに行った時に


いかにもただ今入荷しました~!!

と、ゆうぐらいに一番前に10冊ぐらい置かれていて

さぁ!  どうぞ~!

って感じで積み上げられてました

おっ  今月も出てるね♪


そう思って買おうとしてたら



んっ?



何やら表紙が見たことあるような無いような・・・はて(;O;)?

よ~く見ると!?




   4月号




んっ?   4月号は確か先月の10日頃買ったよなぁ・・・・


どうして今頃こんなに大量に・・・・謎

いつもは数冊しか置いてないのになぁ・・・謎

今日は4月だから5月号が置いてあるはずでは?



んっ?


そういえば前にも何回かあったなぁ

翌月に買ったボートクラブが先月号だったよなぁ

なぜ?



   

   ハッ(p_-)/




もしや!?



いつの間にかタイムトラベルしてるとか(爆)




これですか?




   マカフシギ・・・謎



   時をかける少女





えっ?   古い(-"-)?



ならばこれですか?




マカフシギ・・・謎



まったく誰だか分りませんが思いで深い映画ですねぇ^^


いわゆる・・・・・





 
    時をまたぐ おっさん(@_@;)





いつの間にか1ッカ月前にタイムスリップしてるの?

なぜでしょうか・・・・謎です

たまたまでしょうかねぇ

ともかくこのおかげで同じ本が2冊あるんですよねぇ

自分が気付かないミスでもあるんだろうか・・・・

5月号はいつ買えばいいんだぁ~~~来月か?(;O;)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
組長毎度です♪
お誘いすいませんでした・・・m(__)m
しかし時をかける離脱経験者ですか・・(爆)

Boatクラブ発売されましたよね〜買いに行かねば

しかし、不思議な本屋さんですね〜!!
Posted by 釣り太郎 at 2010年04月07日 10:58
学長、お久し振りですm(__)m

って、違うかf(^_^;


ボートクラブ、余ってるならオイラが頂きますよ?(笑)

それにしても、子供の頃に幽体離脱・・・
今・・・その能力を発動して、週末までに富山湾のドコで釣れてるかの調査をしといてくださいね〜!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!

ヨロシクっ!(* ̄m ̄)ププッ
Posted by moriyan at 2010年04月07日 11:39
ぃょ―――(=゚ω゚)人(゚ω゚=)―――ぅ

時をかけるおじさん(爆)
しかも幽体離脱付きとは… (´ー`A;) アセアセ   さすが学長!!

ちなみに…
>幼いころ自分が家に居るのに近くの公園などで遊んでいる友達の姿が上空5mぐらいの所から見えてたんですよね
↑ ほんとは【女湯】を5m位上空から見てたんじゃないの!?(爆)

しかもソノ本屋怪しいですね (* ̄m ̄) ププッ
在庫一掃処分の為 定価売り!(爆)


時をかける少女 仲ちゃんですね♪可愛いですよねぇ♪ ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ



(。´・д・)エッ  知ったかぶるなって!???

まぁ… ヤホーで調べただけですが (* ̄m ̄) ププッ
しかもオイラ、【仲ちゃん】言うてますが、15分ほど前に存在を知りましたけど何か?(爆)
Posted by エギZエギZ at 2010年04月07日 11:41
よぉ~

女をまたぐおっさん!!


幽体離脱って

浮気した時の言い訳 今 思いついたんでしょ???(≧艸≦)


時折、私のトコにも幽体離脱したreonさんと思われるお方が

コメント入れて帰られてますが(笑)・・・・・

お名前は、入れて行ってもらえますか??(爆)
Posted by mikiっち at 2010年04月07日 13:15
富山に急激にボート人口が増えたのかと思いました!

今も幽体離脱できたら何しちゃいます?
あんなことやこんなこと??イヤラスィー♪

100%少女じゃないですよね(爆)
時をかける北陸の小栗旬でしたっけ(笑)
Posted by 9393 at 2010年04月07日 14:27
釣り太郎様

まいど!

幽体離脱マジですよ^^

ボートクラブは

本屋の策略かもしれませんわ(汗)

わけがわかりませんー。-。。
Posted by reon at 2010年04月07日 14:27
moriyan様

まいど!

>その能力を発動して、週末までに富山湾のドコで釣れてるかの調査  をしといてくださいね

     ↑

 残念ながら水の中までは潜れませんー。-。。

ボートクラブ居るの?

今までの分全部持っていってね
Posted by reon at 2010年04月07日 14:29
エギZ様

まいど!

>ほんとは【女湯】を5m位上空から見てたんじゃないの!?(爆)

   ↑

 あれは確か天窓だったから10mぐらいでしょうかねぇ・・・違うよっ!


本はなぜ?    在庫処分で騙されてるの?-。-。。


>時をかける少女 仲ちゃんですね♪

   ↑

 仲ちゃんてゆうの?

 全く知りませんわ(オヤジ)

 可愛いけど娘に思えてきて・・・涙が((+_+))会いたい・・・意味深
Posted by reon at 2010年04月07日 14:34
mikiっち姉さん様

先ほどはお騒がせしましたー。-。。

寝不足とPCの設定がおかしい(汗)

>幽体離脱って浮気した時の言い訳

     ↑

 ホントなんだよぉ~!

 信じて~(;O;)

 昔自分とソックリな人が居て某ホテルに居ただろーって疑われました

 全くの濡れ衣なのに・・・たぶん(-。-)y-゜゜゜
Posted by reon at 2010年04月07日 14:37
9393様

まいど!

>今も幽体離脱できたら何しちゃいます?
 あんなことやこんなこと??イヤラスィー♪

    ↑

 絶対に!!






 
     やります(V)o¥o(V)爆


って今やったらそのまま逝っちゃうよっ!

逝かなくても捕まるよっ(汗)


>時をかける北陸の小栗旬でしたっけ(笑)

    ↑

 9393殿の聡明なお顔が浮かんできました

 きっと優しくて頼りがいのある視力5.0ぐらいでしょうか(笑)

 あなたは人を見る目がありますねぇ~♪

 今度なんか奢りましょう~♪
Posted by reon at 2010年04月07日 14:41
エッ!!奢ってもらえるんですかvv(^b^)vvイェーイ!

じゃあ、またローカルネタですが・・・


「双葉」の中華そばとおにぎりでお願いしまーす♪

お会計¥700になります(安)

ゴチになりやすブヒブヒ( 。^o^ 。)ブヒブヒ

ちなみに視力悪いので眼鏡生活しております・・・
目を細めればモザイクはクリアできます(笑)
Posted by 9393 at 2010年04月07日 17:03
爆風王子9393様



>
>じゃあ、またローカルネタですが・・・
>「双葉」の中華そばとおにぎりでお願いしまーす♪
>お会計¥700になります(安)




双葉ってまた【超】ローカルな所で(笑)

死ぬほど食べて下さいね

でもその前に私を見つけてね(^^ゞ
Posted by reon at 2010年04月07日 17:12
お久しブリーデン!! (使い方あってます?^^;)
いや~疲れますね~決算は! ジジイは体力回復しませんわ・・・
 
『幽☆体☆離☆脱』  貴重な体験をされてますね。
 
私が思うところ・・・・ズバリ! 酒の飲みすぎでしょう!(^^;)
 
大事故の経験がある人は、やっちゃってるらしいですね~ 逝きかけ♪
でも、魂が抜けかけた状態って危ないらしいです。
抜けかけ、抜け毛は程ほどに!^^ 
 
 
同じ本を買ってしまう・・・・誰もが一度は経験ありだと思います。
(何回も同じことがあると、ウマシカと思われますが・・・・)
家に帰って、同じものを発見してしまうとショックが・・・ 
雑誌って、同じ物を買っても全く意味がないですからね~
  
思わず 『なんじゃ、コレ!』 て、叫びたくなりますわ。^^
Posted by トキメキ at 2010年04月08日 00:18
こんばんは(^^)

幽体離脱できたんですか!?
でも幽体離脱状態ってかなりギリギリのとこなんでよく考えたら実際危なかったのでは…(@_@)



ただ、今出来るなら自分は是非女風呂を…(爆)




しかし変わった本屋ですねぇ(笑)

在庫処分で間違えて買う人を狙って置いてみたとかでは?(≧∀≦)
Posted by シップ at 2010年04月08日 01:39
トキメキ様

まいどです!

>お久しブリーデン!! (使い方あってます?^^;)

     ↑

 合ってると思います

 お忙しそうで(汗)


幽体離脱  →  飲み過ぎ?   違うよっ!!  幼少の頃だよっ!


>抜けかけ、抜け毛は程ほどに!^^

     ↑

 ここにきて・・・抜け毛の方が気になるかも(-。-)y-゜゜゜


>思わず 『なんじゃ、コレ!』 

     ↑

 ジーパン刑事の名セリフ?^^
Posted by reonreon at 2010年04月08日 07:28
シップ様

まいど!

>ただ、今出来るなら自分は是非女風呂を…(爆)

     ↑

 捕まるよっ!

 願望はありますが・・・・汗


>在庫処分で間違えて買う人を狙って置いてみたとかでは?(≧∀≦)

     ↑

 ホントにそうなんでしょうかねぇ・・・違う本屋でもやられましたわ
Posted by reonreon at 2010年04月08日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。