ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2010年11月10日

入荷情報です

11月10日(水)  



富山県内のスパ釣愛好者の方へ

またまた入荷情報です!



お馴染の地元ネタですので関係者以外はスルーで^^


先日もお伝えした富山県内では珍しくエギマルが置いてあるショップ

※ディープ以上しか置いてありません




   砺波にある「戸出屋さん」 





こちらにあの!?



ブリ―デンから出た新型のエギの!?



エギマルケイムラシリーズが在庫されました~♪


ただし本日入荷したのは3.5ウルトラディープのみですが汗



これからの時期はどんどんディープなゾーンへと突入ですね~

ウルトラディープを多用する機会も多いかと思いますのでご準備を!


果たしてケイムラ効果は出るのか?


早く試さねば!






入荷情報です





入荷情報です




自分も早く買いに行かねば(汗)

無くなる~~!!



あっ  ちなみに戸出屋さんの定休日は「月曜日」ですからね~


先日月曜に買いに行った方すみませんねぇ

文句はオーナーにイってねパー



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
へぇ~~フムフムな・・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)
 へぇ~~フムフムな・・・ (2010-09-02 07:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。