ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2010年04月01日

ハードプレイ?

4月1日(木) 天気 雨  気温7度(朝)

今日から4月1日ですね!

エイプリルフール?

皆様は誰かに嘘つきましたかねぇ^^

自分は・・・

さすがにこの歳になるとねぇ

真実さが増すのか下手に嘘つくと後あと大変なことになりそうで(汗)



本日はどうでもいい独り言ですので

さてさて昨日の夕方仕事が終わり自宅に帰宅した時!



R    ただいま~^^



嫁    んっ?   その首のアザはど~したん?



R    えっ?    アザ?



嫁    そう!  


      なんか首絞められた跡みたいのがついてる



R     くっ   首絞め?(汗)




嫁    外でどんなプレイしてるんじゃ!怒


     今すぐ〇ン〇ンブった切ったるからはよっ出せやっ!(怒)

    
     夕飯時で手には包丁もったまま(汗)


R     汗汗汗(;O;)


       ちょっ   ちょっとまて!


       何の話かよくわからんわ(汗)



嫁     自分の首に聞いてみろやっ!(激)



R      ・・・・・・そういえば何やらヒリヒリしますが・・・はて?




嫁     んっ?


       もしや!?



        そのアザは!?   








     太ったせいでYシャツが食い込んだ跡??








   
      ギャハハはァアァアアア~~~♪(V)o¥o(V)♪バンバン/








R      ほっとけや!(;O;)


鏡でよく見てみると・・・・・・・・・・・・・・









ハードプレイ?



  判り難いですがクッキリと絞められたようなアザが(笑)^^






そんなハードなプレイまだしたことないのに(爆)



なぜ?




・・・・・・・・・そういえば!?




本日アラス(新品)のYシャツ着てました

それも高級な1枚 7エギほどの(安売りで7エギ)

もともとは諭吉君が必要だとか(汗)


いつもはワゴンに入ってる激安の1エギ~2エギ程度のYシャツしか着ません

と、ゆうか買えません(-。-)y-゜゜゜

勝負パンツならぬ  

勝負Yシャツでバリっと決めて商談成立!

と、思ってたのですが・・・・・



どうりでお客さんから微妙な目線で見られてたのでしょうか(爆)



客     コヤツ どんなハードプレイで楽しんでんだ?


      ※と、このように思われてたのか?



ん~ん   真面目が服着て歩いているようなバカなのに・・・

もしや?  ハードなプレイしてる激エロおっさんに勘違いされてないか?

お恥ずかしい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



バカには高級Yシャツは似合わない! 

と、ゆうことなんでしょうかねぇ?




題名の『ハードなプレイ』でエロい想像したそこのあなた!



残念でした(^。^)y-   座布団2枚差し上げます!

せっかく想像したのにねぇ

※いつもと違うところに飛ばしてみました(笑)


と、思って安心してる





      そこのあなたも!




残念((+_+))  座布団2枚!


さすがに公共の場で別口のハードプレイは公表できませんわ(-。-)y-゜゜゜



追記



ハードプレイ?



    絶賛好評発売中~♪




2夜連続で見てます  






ハードプレイ?




    50インチでガン見です(笑)



ハードプレイ?




   ティップのわずかな揺れアタリを繰り返し~♪



大変お勉強になります♪



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
組長なのでアグレッシブなプレーを想像してました(爆)
Posted by 釣り太郎 at 2010年04月01日 13:29
やったぁ~ 

うれぴ~飛んできた~(゚ー^*)


ハードプレイ・・・・・ってみた瞬間

ソフトが好きだけど!って 突っ込みいれてしまいました(笑)


新品の7エギYシャツの せいにして

太り過ぎたんじゃありませんか??
Posted by mikiっち at 2010年04月01日 13:30
( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ

(*´-ω・)ン?  ハードプレイって、てっきりプラグで
メバルかと思っちゃいました(笑)

全然あっち方面には考えませんでしたが!??? (* ̄m ̄) ププッ


1個目の画像…  ギリギリっすね ぁゎゎ(´・д`・;)
あとちょっと下なら 絵見えちゃうよっ!!


アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by エギZエギZ at 2010年04月01日 13:38
釣り太郎様


>組長なのでアグレッシブなプレーを想像してました(爆)



アグレッシブってどんなプレイ想像してるの(笑)
Posted by reon at 2010年04月01日 17:59
mikiっち姉さん様


>やったぁ〜 
>うれぴ〜飛んできた〜(゚ー^*)


飛ばされたかったの?(笑)


>ハードプレイ・・・・・ってみた瞬間
>ソフトが好きだけど!って 突っ込みいれてしまいました(笑)


お兄様とハードなプレイをお楽しみください


>新品の7エギYシャツの せいにして
>太り過ぎたんじゃありませんか??



・・・言い返せない(-.-;)y-~~~
Posted by reon at 2010年04月01日 18:03
エギZ様


>ハードプレイって、てっきりプラグで
>メバルかと思っちゃいました(笑)


あなたはえらい!
一応釣りのブログなんで普通はそう考えますよね(汗)
なぜか皆さんアッチ系を想像されます(--;)


>1個目の画像…  ギリギリっすね ぁゎゎ(´・д`・;)
>あとちょっと下なら 絵見えちゃうよっ!!



ハッ(。・_・。)ノ どうして知ってるの?

マル秘なのに
そう・・・ビ〜チクまわりにベコちゃんの絵が
Posted by reon at 2010年04月01日 18:12
新品のYシャツは糊が効いててヒリヒリしますね。

モザイク目細めて見たら絵見えました(笑)
Posted by 9393 at 2010年04月02日 09:16
9393様


>新品のYシャツは糊が効いててヒリヒリしますね。


高級タイプは生地もゴツいし襟が長めなんです
まぁ首が短いのかもしれませんが(汗)


>モザイク目細めて見たら絵見えました(笑)


千里眼かよっ
見えないよっ(笑)
Posted by reon at 2010年04月02日 09:59
こんばんは^^

ハードプレイと聞いてあっち方面を想像してた者です(笑)



ん〜、仕事柄シャツを着ることがめったにないのでわかりませんが高級なのはハードプレイ状態になるんですねぇ(爆)

しかし奥様の包丁持っての言葉が…(≧∀≦)
Posted by シップ at 2010年04月02日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。