ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2010年03月30日

待ち焦がれたアレが・・・・キタぁ~

3月30日(火) 天気 晴れ 気温ー2度(朝)


お久しブリ~デンですー。-。。

年度末で超バタバタしております

おさぼりする暇なんて・・・・御座いません(-"-)

えっ?

でも釣りは行ってるんだろ?

と、お思いのそこの あなた!!


ざ~んねんですが・・・・・


全く行けておりません(-。-)y-゜゜゜

※何が残念かはよくわかりませんが


さてさて釣りネタも無く・・・・

身内の不幸で思いもよらぬ出費でヒィヒィ言っているところに追い打ちかけるように

自宅ガレージのの電動シャッターが故障(-"-)

修理に〇〇〇〇〇円・・・・滝涙(-_-メ)

と、ゆうわけで必殺のポチっネタも当然無くただただロボットのように働いております


が、!!


やっと待ちに待った待望の!?



あれが!?


機を熟して!?  日を熟して!?  身を熟して!?


熟しすぎてと言った方がいいのか!?

出ました!?



えっ?  引っ張り過ぎだって?(;O;)


はい・・・だってやっときたんだもん(^。^)y


ボートエギングのパイオニア!

いっ  いやっ!?

スパ釣の元祖!!


世界に名だたるスーパースター!!

※ボートエギング界では^^


と、噂の!!




  『イカ先生のスパイラル釣法』 DVD!!



   待ち焦がれたアレが・・・・キタぁ~




ボートエギングのバイブル!

と、なりうるDVDです

これにスパ釣の全てが詰まっていると言っても過言では御座いません

見どころ満載~♪

一時も目が離せませんよ!

これを見た瞬間から




   あなたはスパイラーマン♪



           もしくはスパイラーウ~マン♪




いゃ~  レコードだったら擦り切れるまでって言うんだけどなぁ

DVDって擦り切れるのかなぁ(V)o¥o(V)

今晩からスローで繰り返し再生の日々が始まりますわ(汗)

ショップでも売り切れ間違いなしです

欲しいと思ったあなた!

今すぐショップへGO~!   ですよ^^


R  これだけ持ち上げとけば・・・先生から何か届くかな(爆)


と、ゆうわけで一度ご視聴くださいませ♪



追記


以前ちらっと紹介させてもらったこれ


待ち焦がれたアレが・・・・キタぁ~


  『パワーバランス』



こちらのインプレですが・・・・・・






    メチャ効きます!


効きまくりです(汗)

私は膝に爆弾かかえておりまして・・・

いつもボートに乗るとガクガクになるんです

特にボートのヘリに立って ある催し(特に男性の場合)をする場合に波に揺られて催しながら落ちそうに(落水)なります


が、これを腕にはめただけで!?
 


    
   安定感抜群~♪


大袈裟ですが片足でも出来そう(笑)


また、1日ボートに乗ってても膝がガクガクにならなくなったんです(驚)

※あくまでも個人の感想です

 すべての人に感ずるかは・・・お試しください(-。-)y-゜゜゜


それと、高所作業(足場の上)している時に効果がありました

フラフラする足場の上でも安定感バッチシ!でした♪

こちらもイカ先生のDVDと同じで全国品薄となっております

一度お試しあれ!

富山県販売店     ジョイマリンエンジニアリング


    イケメンの店員さんが対応してくれるかも^^



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
ボートエギングしたことないのですが、

やっぱり観たほうがいいですかぁ?

ボート欲しくなっちゃいます???



『パワーバランス』

旦那、ちょっと血圧高いのですが その辺のバランスにも

効果大とか?(゚ー^*)
Posted by mikiっち at 2010年03月30日 16:10
mikiっち姉さん様

まいどです!

>ボート欲しくなっちゃいます???

    ↑

 免許あるんだからお試しください

 DVD見てからね(爆)


>ちょっと血圧高いのですが 
 
    ↑

 パワーバランスが血圧に効くかは・・・・謎です(汗)

 ちなみに自分は上が160ほどですが・・・・何か?

 下は90台ですが・・・・・さらに何か?
Posted by reonreon at 2010年03月30日 16:19
高っ!

旦那より高いです

下がったら教えてくださいね~(笑)
Posted by mikiっち at 2010年03月30日 16:26
(=゚∀゚)ノ毎度っす!

びっくりしたじゃん… アレが来たって(汗)

とうとうカミングアウトするのかと思ったじゃん…

例の愛人の!?…(爆) 3週間も遅れたらドキドキしますよね〜(爆) (≧艸≦*)プププ

ってか学長… 血圧高すぎ!!
ブチって逝かない様に!! まずは食生活の改善から!
お酒もほどほどに! (* ̄m ̄) ププッ


ガッツリDVD鑑賞して下さい♪
Posted by エギZ携帯 at 2010年03月30日 16:31
mikiっち姉さん様

>高っ!
>旦那より高いです


マジですか?
兄より高い数値はいけませんね
摂生致します
Posted by reon at 2010年03月30日 16:38
エギZ携帯様



>例の愛人の!?…(爆) 3週間も遅れたらドキドキしますよね〜(爆) (≧艸≦*)プププ


そうそう汗っちゃって認知しようかと・・・

って・・・違うよっ
そんなの発覚したら正座で済まないよ
間違いなく刺されるよ(汗)


>ってか学長… 血圧高すぎ!!
>ブチって逝かない様に!! まずは食生活の改善から!
>お酒もほどほどに! (* ̄m ̄) ププッ


食生活変えます(--;)
週5〜6のラーメン止めますわ
Posted by reon at 2010年03月30日 16:46
『パワーバランス』

効きますか???買おう!

私は膝に爆弾かかえておりまして・・・

私はいつも背中に爆風感じておりますが・・・
こんな私でも効き目ありますでしょうか(ToT)??
テトラの上でフラフラします(涙)
Posted by 爆風王子9393 at 2010年03月30日 17:22
爆風王子9393様


>『パワーバランス』
>↑
>効きますか???買おう!
>こんな私でも効き目ありますでしょうか(ToT)??
>テトラの上でフラフラします(涙)



私には効きました('-^*)ok
が、爆風に効くかは微妙(-.-;)y-~~~

バンド買う前にお祓いしてきて下さいね(笑)
Posted by reon at 2010年03月30日 17:37
組長お疲れ様です♪

・・・・・・・・・・・・両方逝きます!!!!

最近・・・肩が重いんですよねぇ・・・・(老)
Posted by 釣り太郎 at 2010年03月30日 23:27
こんばんは(^^)
本よりDVDのが実際のロッドワークやらが見えるので勉強になりますよね♪


パワーバランスまじで欲しくなってきました(@_@)

四国も扱ってるとこあるんでしょうかねぇ…(汗)
Posted by シップ at 2010年03月30日 23:33
釣り太郎様

まいど!

>最近・・・肩が重いんですよねぇ・・・・(老)

       ↑

 仕事のし過ぎでは?

 両方逝っちゃってください♪
Posted by reonreon at 2010年03月31日 07:27
シップ様

まいど!

>本よりDVDのが実際のロッドワークやらが見えるので

       ↑

 そうなんですよ

 ノーカットで激写されてますからお勉強になりますわ

パワーバランス・・・ネットでも売り切れ続出みたいです(汗)
Posted by reonreon at 2010年03月31日 07:30
てっきりブルーレイレコーダーが届いたのかと・・
スパ釣DVD自分も早く買いたいですが、
釣具屋の営業時間と勤務時間が思いっきりかぶっているため
いまだに買いにいけてません。
Posted by にのひ at 2010年03月31日 10:57
にのひ様

まいど!

>てっきりブルーレイレコーダーが届いたのかと・・

     ↑

 それは石川の某お金持ちだけです(笑)


DVDおもろ~かったですよん♪
Posted by reonreon at 2010年03月31日 11:56
こんちわ

ジャパネットなみの説得力!!

さすが1流営業マンですね(笑)

そのバンド、バランスがよくなるってことは
酔い止めにもなりそうかな~♪
試してみたいですね♪
Posted by itto110 at 2010年04月01日 08:45
itto110様

まいどでございます

>さすが1流営業マンですね(笑)

      ↑

 最後の(笑)マークはいらないのでは?(爆)


バンドで酔い止め?

ん~ん  もともと酔わないので解りませんわー。-。。

奇麗なおね~さんの横にいたらすぐ酔いますが^^
Posted by reonreon at 2010年04月01日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。