ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2010年03月24日

御無沙汰しております

3月24日(水) 天気 曇  気温6度(朝)


ビールの泡が嫌いなreonですー。-。。

本来の旨さは泡らしいですが・・・・・液体最高~♪

さてさて

しばらくご無沙汰しておりました

年度末になるとオサボリを得意とするバカも仕事に追われております(汗)

※誤解のないように記しておきますが

 あくまでもネタですからね!   ネ~タですよ~!

 中には本当にサボってると勘違いしてる方もいらっしゃいますが・・・

 いちおうこう言っておかないとね(汗)

  独り言でした(;一_一)汗



そうです!

ここんとこずっと仕事に追われ天候にも恵まれず毎日会社→自宅の往復をしておりましたわ

当然釣りネタも無くUPする暇も御座いません(涙)

この3連休も(バカは2連休でしたが)釣りは無しでした(;一_一)

軽~く近況をご説明しますと・・・・


土曜日

富山で出戻り太刀魚が釣れ出した!

と、聞いて石川のこの方から着電あり!



Z氏


    おうっ!   富山で太刀魚が釣れとんのやろっ!


    お供させちゃるから付き合ったらんかいっ!




   御無沙汰しております




R 


     はい!   ありがとうございます(@_@;)汗


 
     でもその日は・・・・・しごっ・・・仕事が・・・汗汗汗



Z 

   
     何か文句でもあるんかいっ!?  ぁあ??




   御無沙汰しております






    いゃ  文句なんてとんでも無いですぁゎゎ(´・д`・;)怖

 
    文句を言おうものなら拳ダコがついた拳で教育されますからね(汗)

 
    その日は申し訳ないのですが・・・仕事があって・・・・



Z 

    あぁっ!?(怒)


    お前の仕事と俺の釣りとどっちが大切なんじゃい(怒)




    太刀魚にキツク言っときますんで勘弁を(-_-;)



と、・・・・・私は電話相手に土下座で勘弁して頂けるよう懇願(@_@;)

なんとか拳ダコ制裁は免れたものの・・・・





   ならば  ガソリン入れてちゃんと整備しとけや!


    頼むで!   ガチャン・・・・ツーツーツー



と、障泥大學所有のボートを貸し出すことで一命を取り留めました(笑)

釣果のほどは・・・こちらで

全ての釣果かは知りませんがタチ2本頂きました♪


そして翌日の日曜日は石川にあるフッシャーズにて開催された

フィッシングカーニバルにてイカ先生のセミナーを聞きお勉強を^^

御無沙汰しております

  Z氏ブログよりパクリました


いゃ~  大勢の釣りバカが終結しとりますねぇ^^

豪華ゲストもたくさん来ておりましたわ

あれだけ呼べばいくらかかるんだろうか・・・気になりますねぇ

そしてそしてその日の夜はとゆうと!?



    


   『イカ先生とお食事会♪』





と、このような催しがあり参加してきました

まぁ食事会といいながらも自分は隅っこでひたすら飲んでるだけですが 

こ~んな感じで賑やかにやっておりました


御無沙汰しております




御無沙汰しております


なぜか先生はカメラ目線(爆)

そして色モノネタで有名なこの方ともお会い出来ました(笑)

先生はもとより色んな方と釣り話をさせて頂きました

正直あんまり人前には出たくない性格なのですが楽しかったですね♪

自称・・・・口ベタの恥ずかしがり屋の内気な青年ですから(?)

あまりにも楽しいので

ついつい飲み過ぎて翌日は二日酔い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

天気は良かったのですが釣りは無しで家族サービス(涙)

長野まで往復6時間かけて『いちご狩り』(汗)


御無沙汰しております


御無沙汰しております


泥がついてないのでそのままバクバク行きましたわ♪

ある意味充実した週末でした・・・これでポイントUP♪

さてUPしたポイントで釣りはいつ行けるのでしょうか?

ちまたではアオリの釣果も聞こえてきてますしねぇ

ん~ん ・・・・・同じ日本なのに不公平ですねぇ

こちらではキロUPが釣れてます(汗)

熊本に行きてぇ~(^o^)丿

まぁ自分に釣れるとは限りませんが・・・

北陸のアオリ・・・・まだまだ真冬でしょうかー。-。。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゜Д゜)ノゴルァァ

仕返しかっ!(爆)
髪型は酷似してますが…(汗)
そこまで歳ではござぁ〜せん(笑)

いやぁ〜楽しかったですねぇ♪ 皆様、呑みすぎた様で…
オイラも思わず、普段呑まないコーラにまで手ぇ出しちゃいましたわ(笑)

ちなみに… 画像はフィクションですので!!
↑ これ付けてくれなきゃ…
皆さん信じちゃうじゃん(笑)
Posted by エギZ携帯 at 2010年03月24日 17:55
私も液体派です~!

あ~行きたかったなー
スゲー楽しそうですね⇗

長野が600キロの答えですか(笑)
Posted by 9393 at 2010年03月24日 18:30
組長お疲れ様です♪
二日酔い・・・

釣り太郎もキャパオーバーの日本酒により、翌日は仕事になりませんでしたゎ(爆)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年03月24日 19:04
エギZ様

まいど!

>髪型は酷似してますが…(汗)

    ↑

 似てますよ(笑)

 明日から旧広島弁でお仕事お願いします


>ちなみに… 画像はフィクションですので!!
 ↑ これ付けてくれなきゃ…
 皆さん信じちゃうじゃん(笑)

    ↑

 ほとんどノンフィクションじゃん(爆)

いゃ~ 楽しかったですわ♪
Posted by reon at 2010年03月24日 19:12
9393様

まいど!

>私も液体派です~!

    ↑

 おなじですか(笑)

 泡があると飲んだ気がしなくてー。-。。


楽しかったですよ

次回行きましょう~♪
Posted by reon at 2010年03月24日 19:14
釣り太郎様

まいど!

>釣り太郎もキャパオーバーの日本酒により、翌日は仕事になりませ んでしたゎ(爆)。

   ↑

 ジャパン酒ガバガバ飲んでましたからねぇ(笑)

 翌日は・・・仕事の方が楽だったような気も・・・汗


また機会作って飲みましょう~♪

次回は是非とも男前の妻太郎さんもまじえてね^^
Posted by reon at 2010年03月24日 19:17
エギZさんって 仁義なき戦いの中のような方なんですか??
身の回りには 居ませんので 新鮮です(笑)


『口ベタの恥ずかしがり屋の内気な青年ですから』
   
やっぱり弟、姉に似てるかも
実際は 口ベタで恥かしがり屋さんです!


熊本、温泉もあるし、週末は・・・好き勝手のおバカな夫婦も住んでるし
いい所ですよ~!

アオリのポイントは長崎ですけどね(笑) 
Posted by mikiっち at 2010年03月24日 21:29
お付き合い戴き、ありがとうございました(^^)
次は沖でらんでぶーしましょう!
Posted by イカ先生 at 2010年03月24日 22:13
イベント続きの充実した休日じゃないですか!!^^
休日は台風並みの強風でレジャーはダメジャーです・・・

会社→帰宅→会社→自宅→韓国・・・・(@@;)
もちろん、働いて稼いだ金で浪費三昧ですよね? ウォン

自称、口ベタの恥ずかしがり屋の内気なreonさん!
喋っても睨んでも相手がすくみあがるし、困った性格ですよね~(^^;)
お友達も、アッチ方面の本業の方のようですし・・・
まぁ類は友を呼ぶと言いますし、蛇の道は蛇ですしね!


休日華族サービス!
シーズンが始まる前にしっかりとでポイントを稼いで下さい!^^
(ただし、有効期限にご注意を!)
Posted by トキメキ at 2010年03月25日 00:54
おはようございます(^^)

ん〜、すごいやり取りされてるんですねぇ(笑)



しかし二日酔いで往復600キロとは…(汗)

自分なら釣りが絡まない限りダウンしてると思います(=_=;)

次回はポイント使って釣行ですかねぇ♪
Posted by シップ at 2010年03月25日 05:36
mikiっち様

まいどです!

>エギZさんって 仁義なき戦いの中のような方なんですか??
 身の回りには 居ませんので 新鮮です(笑)

     ↑

 そのような方です(笑)

 新鮮って・・・・いつも横に居るじゃないですか熊本弁の方が(爆)


>やっぱり弟、姉に似てるかも
  実際は 口ベタで恥かしがり屋さんです!

     ↑

 実際に会うと喋れません(;O;)


>熊本、温泉もあるし、週末は・・・好き勝手のおバカな夫婦も住んでる し
 いい所ですよ~!

     ↑

 温泉・・・・行きたい!

 好き勝手な〇カ夫婦のとこにも行きたい!

 長崎も行きたい!  ← さき一昨年新婚旅行で行きましたけど

                さすがにロッドは携帯してませんでしたわ
Posted by reonreon at 2010年03月25日 07:24
イカ先生様

まいどです!

先日はお疲れ様でした^^

ボート&釣りの楽しさが増えたような気がします♪

>次は沖でらんでぶーしましょう!

    ↑

 楽しみですねぇ~♪   天気が心配ですが・・・汗
Posted by reonreon at 2010年03月25日 07:26
トキメキ様

まいど!

>レジャーはダメジャーです・・・

    ↑

 オヤジングの匂いがプンプンですねぇ^^


>会社→帰宅→会社→自宅→韓国・・・・(@@;)
  もちろん、働いて稼いだ金で浪費三昧ですよね? ウォン

    ↑

 浪費三昧は間違ってないですが・・・・韓国は・・・汗

 現在、韓国&台湾&香港に向けて模索中ですー。-。。


>喋っても睨んでも相手がすくみあがるし、困った性格ですよね~
 お友達も、アッチ方面の本業の方のようですし・・・
  まぁ類は友を呼ぶと言いますし、蛇の道は蛇ですしね!

     ↑

 ハッ($・・)/  なぜそのようなトップシークレットを?

 類はバカを呼びこみますわ(-。-)y-゜゜゜

 って・・・誰もすくんでないよっ!  プリティだよっ!!


>シーズンが始まる前にしっかりとでポイントを稼いで下さい!^^
 (ただし、有効期限にご注意を!)

      ↑

 ポイント期限は1週間しかないみたいです(爆)
Posted by reonreon at 2010年03月25日 07:33
シップ様

まいど!

>しかし二日酔いで往復600キロとは…(汗)

 自分なら釣りが絡まない限りダウンしてると思います(=_=;)

     ↑

 普段好き勝手してますのでこれぐらいは・・・でもキツカッタ(汗)

次回のポイントフル活用に期待したいですわ!
Posted by reonreon at 2010年03月25日 07:35
こんにちわ

週末は釣行なしでしたか

家族サービスも大事ですもんね♪

しかし、障泥大學のメンバーさんは

怖い人多いようですね(笑)

組長となると・・・(爆)
Posted by itto110 at 2010年03月25日 13:12
itto110様

まいど!

>家族サービスも大事ですもんね♪

     ↑

 これを疎かにするとあとでシッぺ返しくらいますからね(汗)


>しかし、障泥大學のメンバーさんは

 怖い人多いようですね(笑)

 組長となると・・・(爆)

     ↑

 私以外はみんな怖い顔かも(爆)

 顔は怖いけどええ人達ですよ・・・バカだけど^^(自分も含めて)
Posted by reonreon at 2010年03月25日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。