ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年10月24日

Wハンドルにしちゃった

10月24日(土) 天気 くもり  気温13度(朝)


先日のパスポート申請からたった5日目で発行されたreonですー。-。。

夢のパスポートならいいのですが・・・・(--〆)


昨日友人の結婚式の二次会打ち合わせと称した飲み会があってもちろん泥酔

生B6~7杯までは覚えていますがそれから飲んだ

            焼酎ロックで意識不明で爆睡ZZZ

友人宅でAM3時起床!

よっし!

出撃か!?

と、思ったが・・・・このまま運転したら間違いなく!!




        飲酒検問で捕まるわ(汗)


と、思いなおして二度寝ZZZ-。-。。

でも結局AM5時起床(笑)

いつもの堤防へとэээ

が、満員御礼状態(涙)

仕方なく人の居ないポイントへと移動


人居ない  =   魚&イカ釣れないポイント?


う~ん   またまた の予感がぬぐえないがキャスト!


潮目も出来ており見る限りはいい感じ♪

底を取り1段シャクリ~2段シャクリ!


そのままフォール!






  どうだ!?










  
   ・・・・お触りも無く健全に異常無し(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



その後もエギチェンジしながら撃ちます!




が、イカの姿発見できず(ーー゛)

これだけフルキャストしてシャクリかましたら普通は寄ってくるはずなのに

今年はおかしいですねぇ(涙)

まわりを見渡しても釣れてない様子

沖の離岸付近でボートエギングしていますがこれも釣れてなさそう




ん~ん   ・・・・なんか気分乗らないしヤァ~めた(-"-)


お腹グルグル言ってるし第2波が来る前にとっとと帰ろっと(汗)


と、ゆうことで・・・・今週は3連続の(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


イカ居ませんわ(-。-)y-゜゜゜

明日のボートエギングにかけるしかないですわ(汗)

真面目に朝帰りしたもんだから時間あまってしまって・・・・

と、ゆうことでスパ釣用に使っていたイグジストをベンチ入りさせて替わりにツインパをメンバーに入れました


Wハンドルにしちゃった

 シマノ ツインパワー C3000S


一年ほど前に対デカキジハタ用に購入してましたがほとんど未使用

先日からのイグジストのベールバッカンバッカン事件?が多発してましたので今度はツインパで検証^^

グレードは違えどツインパもシマノの代表リールだからいいでしょ

ちなみにシングルハンドルなんでこれをダブルハンドルに交換です

ほんとはこれが欲しかった(汗)



ジークラフト レイヤードダブルハンドル LDH-S961-A
ジークラフト レイヤードダブルハンドル LDH-S961-A

メチャカッチョええです♪



 ジークラフト レイヤードダブルハンドル


この曲線が美しい^^

しか~し!

高すぎるので却下(ーー゛)

いつものブリブリWハンドルにしようかと思いましたがねぇ・・・

シマノのリールには似合わないような気がしてこれをチョイス!

※値段が一番安いのも加味されております^^

Wハンドルにしちゃった




シマノ(SHIMANO) 夢屋08ツインパワー 2500ダブルハンドル
シマノ(SHIMANO) 夢屋08ツインパワー 2500ダブルハンドル

ん~んこれだな!


  夢屋さんの純正?  オプション?  Wハンドルです


早速装着!


こんな感じになりましたわ


Wハンドルにしちゃった


 う~む  ヤハリ似あってますねぇ♪


フォルムが美しいです♪

完全な自己満足ですが・・・何か(-。-)y-゜゜゜


それと傷つけたくないのでこれも装着


Wハンドルにしちゃった



   ちょいおきです


ですが・・・ゴールドが似合ってないような気が(汗)

まっ いっかぁ

いつかガンメタに塗り直しますわ

こいつをブリブリのLC70に装着して

明日はシャクリ倒しますぞ!

果たして!?

3連続のうっぷんは晴らせるのか??




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
着々と準備が・・・
ラインの値段
腰にセットでばっちりです
増設しましたよ
たまには大人しくね
バランス
同じカテゴリー(タックル)の記事
 着々と準備が・・・ (2010-09-17 12:05)
 ラインの値段 (2010-08-19 07:50)
 腰にセットでばっちりです (2010-05-19 07:41)
 増設しましたよ (2010-05-18 09:13)
 たまには大人しくね (2010-04-27 09:00)
 バランス (2010-04-22 11:41)

この記事へのコメント
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡マイドっす♪

(。´-ω・)ン? … 2次会の打ち合わせって
2次会じゃねぇのかよっヽ(`Д´)ノ
打ち合わせってのは単なる口実ですな (* ̄m ̄) ププッ

Wハンドル… イイ感じじゃん♪ (・∀・)イイ!
やはりメーカーの純正に勝る物はございません!

明日は… 船中30杯越えるまで帰ってきたらあきませんよ♪
ァヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャ
Posted by エギZ at 2009年10月24日 12:40
やっぱりアオリは渋すぎなんですね(;^_^Aせっかく今年からエギングはじめたのに凹みます…。
けどおかげで釣りの幅は広がりました。
リベンジ頑張ってください!
Posted by そうちゃんパパ at 2009年10月24日 12:49
え〜っ!Σ(゚Д゚ノ)ノ…朝帰り?

あっ、ホントはこの前言ってたブラジリアンな姉チャンとでしょ!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ

いいなぁ〜(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

アーヒャ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒ

正座ですな!


…え?
喰い付くとこ違う?

家庭円満・・・(祈)
Posted by moriyan at 2009年10月24日 13:17
エギZ様


>2次会じゃねぇのかよっヽ(`Д´)ノ
>打ち合わせってのは単なる口実ですな (* ̄m ̄) ププッ



単なる飲み会です


>Wハンドル… イイ感じじゃん♪ (・∀・)イイ!
>やはりメーカーの純正に勝る物はございません!




一番しっくりくるかもね


>明日は… 船中30杯越えるまで帰ってきたらあきませんよ♪
>ァヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャ



なんとかなるでしょ(汗)

貴殿も道中お気をつけ下さい
Posted by reon at 2009年10月24日 16:42
そうちゃんパパ様


>やっぱりアオリは渋すぎなんですね(;^_^Aせっかく今年からエギングはじめたのに凹みます…。
>けどおかげで釣りの幅は広がりました。
>リベンジ頑張ってください!



渋い年から始めるとは…

まぁ考え方次第では今後良い釣果になるはず(笑)

来年ガッツリイキましょう
Posted by reon at 2009年10月24日 16:45
moriyan様


>え〜っ!Σ(゚Д゚ノ)ノ…朝帰り?
>あっ、ホントはこの前言ってたブラジリアンな姉チャンとでしょ!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ
>
>いいなぁ〜(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
>
>アーヒャ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒ
>
>正座ですな!
>
>
>…え?
>喰い付くとこ違う?
>
>家庭円満・・・(祈)





何が祈るだよっ

食い付くとこ間違ってるよっ

そんなに正座させたいの(汗)


昨日はラテン系でボンジョルノ〜

ウハウハプニュプニュでしたわ



なぁ〜んて



コメするわけないだろっ
Posted by reon at 2009年10月24日 16:50
パスポート申請、問題なく発行~^^ (逝ッチャイナ~?)

シマノリールはコンパクトだからでしょうか?
他メーカーのハンドルが似合わないような気がしますね^^;
でも、『夢屋』 てブランド名・・・他に無かったんでしょうかね~
(チャイナで 夢=『モン?』らしいです)

D社ほどのネームセンスがあればね~ (タコラルダスとか^^)
一昔前は、シマノ=若者 ダイワ=オッサンてイメージでしたが・・・

オカッパリのボウズ晴らしのためにもしっかりと釣って下さい。
ブログの更新を楽しみにしてますよ~^^ 
ネタ的事件も! ←こっちの方が楽しみかも・・・^^;
Posted by トキメキ at 2009年10月24日 18:31
こんばんは〜^^

朝帰り・・・我が家では死刑ものです^^;
ツインパワーはいいリールですね!
コレを機にシマノに乗り換えて、素寺あたり購入してみては!?^^
明日は沖に逃亡ですか!?
3連続ボのリベンジかましちゃって下さいね〜♪
Posted by enzo at 2009年10月24日 22:02
こんばんわ!

ジークラフトのダブハン、ムチャクチャかっこいいですね!
ただ値段見て目玉飛び出そうでしたけどw

私、次月11/16~20まで上海に出張です。

向こうでイカ談義でもいかがですかw?
Posted by ゲッサホ@B級エギンガー at 2009年10月26日 00:10
こんばんわ!

ジークラフトのダブハン、ムチャクチャかっこいいですね!
ただ値段見て目玉飛び出そうでしたけどw

私、次月11/16~20まで上海に出張です。

向こうでイカ談義でもいかがですかw?
Posted by ゲッサホ@B級エギンガー at 2009年10月26日 00:11
トキメキ様

まいどです!

>パスポート申請、問題なく発行~^^ (逝ッチャイナ~?)

      ↑

 まだ行きませんよ!   って・・・進出するかどうかも(汗)


>シマノリールはコンパクトだからでしょうか?
 他メーカーのハンドルが似合わないような気がしますね^^;

       ↑

 ダイワは機械的な感じがしますね

 対してシマノは造形美が伺えませんか?

 ・・・・・・気のせい?


>ネタ的事件も! ←こっちの方が楽しみかも・・・^^;

       ↑

 ネタはもう要りませんから(汗)
Posted by reonreon at 2009年10月26日 07:43
enzo様

まいどです!

>朝帰り・・・我が家では死刑ものです^^;

      ↑

 無断ではありませんよ  ちゃんと連絡してありますので^^


>コレを機にシマノに乗り換えて、素寺あたり購入してみては!?^^

      ↑

 マジで欲しいですねぇ    でも高いー。-。。


 ルビアスが逝ったら考えますわ
Posted by reonreon at 2009年10月26日 07:46
ゲッサホ様

まいどです!

>ジークラフトのダブハン、ムチャクチャかっこいいですね!
 ただ値段見て目玉飛び出そうでしたけどw

       ↑
 
 確かにかっちょええですわ^^

 メチャメチャ欲しいですが・・・・下手なリールよりも高いとは(涙)


>私、次月11/16~20まで上海に出張です。

       ↑

 微妙にずれてますねぇ

 最初の予定では8日~だったのが今延期か続行かで調整中ですわ

 いつか大陸でお会いしましょう(爆)
Posted by reonreon at 2009年10月26日 07:49
ハンドルはやっぱり ダブルでしょ~^^

ゴールドの甘えん棒は インパクトありますね!

でも好きなカラーです("▽"*)

朝帰り 、 さすが 釣り師の鏡です(笑)
Posted by mikiっち at 2009年10月26日 11:01
こんにちは♪

チャイナ行き準備万全ですね。
ん・あまりテンション高そうじゃないですね(笑)

イカなかなか居ませんね~
しかし、reonさんの懐にはナイスなブツたくさんありますね~
08ツインパまであるとは(羨)
Wハンドルまで。いいな~。
Posted by itto110 at 2009年10月26日 11:04
mikiっち様

まいど!

>ハンドルはやっぱり ダブルでしょ~^^

       ↑

 エギングにはヤハリWハンドル必要ですね^^


>朝帰り 、 さすが 釣り師の鏡です(笑)

       ↑

 誉められてるのでしょうか?(爆)
Posted by reonreon at 2009年10月26日 11:35
itto110様

まいど!

>チャイナ行き準備万全ですね。
  ん・あまりテンション高そうじゃないですね(笑)

        ↑

 マジで笑えませんわー。-。。  行きたくないです・・・汗


>しかし、reonさんの懐にはナイスなブツたくさんありますね~
  08ツインパまであるとは(羨)

        ↑

 持ち金全てを釣り具に消費してます(汗)

 おかげでいつも財布はスッカラカンですが
Posted by reonreon at 2009年10月26日 11:38
こんちは♪
Gクラフト・・釣り太郎も悩んでましたが、価格に泣き断念(爆)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年10月26日 12:27
釣り太郎様

まいど!

>Gクラフト・・釣り太郎も悩んでましたが、価格に泣き断念(爆)。

        ↑

 せめて1万円台にしてくれればバカ売れするのにねぇ

 欲しいけど買えません(@_@;)
Posted by reonreon at 2009年10月26日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。