ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2010年05月18日

増設しましたよ

5月18日(火) 天気 晴れ  気温17度(朝)


いきなりですがどん!






増設しましたよ


リーチーリンさん?

めちゃ奇麗ですねぇ~♪


昨晩何気なく見てたら奇麗なおねぇ~さんが見えたのでガン見(爆)

番組名は・・・・・・



     「月の恋人」   




    個人的には・・・・・「次の恋人」



でもいいと思ってますが(笑)

ちなみに寝室のテレビはまだアナログですが何か(-。-)y-゜゜゜


で、何を言いたいかと申しますともう一人の主人公のキムタクがハメテましたよ





増設しましたよ



   北の半島だと・・・金卓さん? と書くのでしょうか


   そろそろ有事にソナエナケレバイケナイヨ



増設しましたよ



   なんと!?





   よ~くみたら!?





増設しましたよ



  
  このパワーバランスを左手につけてますねぇ(ホワイト)



サーファーだからかな?


仁義なき陸サーファーZ氏もつけてますが(笑)

※バンドでバランス取ってナンパするとか?

  
  よぉ~よぉ~そこのハクイ ナオンちゃん!
 

       チャぁ~しばかねぇ~~?  



たぶんこのように声かけていると思われますが(笑)^^



んっ?


だからど~なんだ?

釣りとは関係ないだろ~が(怒)

と、言いたいですよね(汗)


はい(;O;)    全く関係ありません(-。-)y-゜゜゜



では怒られる前に本題へとэээイソゲェээээ!



さてさてマイボートにはロッドホルダーが8本装着されております


が、!?


仁義なき陸サーファーZ氏達が一人で3本~4本持ち込むのですぐ埋まります

と、ゆうか・・・・足りません(@_@;)

そこでずっと考えてたのですが「ホルダー増設」イキマシタよ~!




増設しましたよ


3本用を2個某オークションにて入手♪

ドリルで穴あけてコーキング塗り塗りして~

バシっ!

と装着です!!



増設しましたよ


これで全部で14本分確保♪




   もう足りないなんて言わせない!!



あとは釣るだけですから^^

釣れればの話ですが・・・・・・ZZZ…




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
着々と準備が・・・
ラインの値段
腰にセットでばっちりです
たまには大人しくね
バランス
春準備
同じカテゴリー(タックル)の記事
 着々と準備が・・・ (2010-09-17 12:05)
 ラインの値段 (2010-08-19 07:50)
 腰にセットでばっちりです (2010-05-19 07:41)
 たまには大人しくね (2010-04-27 09:00)
 バランス (2010-04-22 11:41)
 春準備 (2010-04-21 15:39)

この記事へのコメント
(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)

誰が陸サーじゃぃ!!(笑)
ってかさぁ・・・

>よぉ~よぉ~そこのハクイ ナオンちゃん!
  
↑ 死語連発だよっ!!ヽ(`Д´)ノ
そんな事言ってるから 竹内小力って言われるんですよ(爆)

ロッドホルダー増設お疲れ♪ オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
じゃぁ今度からは10本持ち込みOKだね(爆)



・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・  ちなみに【リーチーリン=次の恋人】!?

学長の場合、想像だけでもリーチーリンさんから告訴されまっせ!! (* ̄m ̄) ププッ
Posted by エギZエギZ at 2010年05月18日 09:25
reonさんと同じでキムタクもアレが左に曲がってるんですかね~?


Zさんが チラって言ってたような・・・ヾ(_ _*)



パワーバランス外したら 斜め45ドにしか歩けなくなるかも(爆)



ウチが遊びに行く時は ホルダー増設お願いしますね~(笑)
Posted by mikiっち at 2010年05月18日 09:41
テレビのアナログの表示が・・・一瞬、アナハゼに見えてしまった!アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ


ホルダー増設ですか♪
オイラも船ん中に2本組が転がってる・・・

暇みて着けなきゃ・・・(-_-;)


ちなみに、春イカのプラ?


無理です!(* ̄m ̄)ププッ
Posted by moriyan at 2010年05月18日 10:56
陸サーZ様

まいど!

えっ?   今の時代は言わないの!?


        あそこのハクいナオンはバックシャンだったよぉ~


 
                        とかって・・・・・・私語ー。-。。?


リーチーリンさんに告訴?

想像しただけで?

どんなんだよっ!   

犯罪者扱いかよっ!

それにしても綺麗なひとです・・・・うっとり^^
Posted by reon at 2010年05月18日 11:57
りーmikiっち姉さん様

姉さんも相変わらずお美しいようで^^

綺麗で・・・・優しくて・・・・・聡明で・・・・・・・弟思いで・・・・・思いで・・・・

そろそろメロ~~~なヤツを送りたくなってきた?

ちなみに私は金卓と同じで右曲がりのダンディですが・・・何か?
Posted by reon at 2010年05月18日 12:00
moriyan様

アナハゼの呪いにでもかかってるの(笑)

右目が「アナ」 で  左目が「ハゼ」  って書いてあるんじゃ?

今週もアナハゼ釣ってみせてね!

あと、私が行く日まで毎日春イカプラお願いね!
Posted by reon at 2010年05月18日 12:03
久し振りに更新ですね☆

船にロッドホルダー付けたんですね!自分はようやく車にロッドホルダー付けます(^_^;)

いいかんじの下ネタブログになってきましたね♪ちなみに自分は左曲がりです!

別に聞きたくないか(笑)
Posted by そうちゃんパパ at 2010年05月18日 18:28
「次の恋人」(笑)

しかしたくさん増設されましたね〜♪
最近、大きなボートにすれば良かったと(T-T)
ロッドホルダー付ける所がもうありません(爆)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年05月18日 20:27
映画・レッドクリフの小喬(しょうきょう)役でも出てましたね~(^^
綺麗でスタイルも抜群ですけど、アジア女優は整形が多いらしいですよ・・・
(でも、女房と畳は新しいほうが?(^^;)アンタモスキネ♪
 
ホルダー増設♪ 楽しそうですね~
ギュイ~ンとかブ~ンとかの機械の振動を感じながらの作業・・・
(ある意味、大人のオモチャですね~(。-_-。)ポッ)
ストレス発散にもなって、一石二鳥ですね~
 
もう既に、週末は家で過ごすより船にいる方が居心地が?(^^;
昔、ハマっていたシャ○漬けみたいに、船漬けになってますね~
(夜中に、ウシロゲーハー号が呼んでいる~とか言い出したりして・・・^^;)
Posted by トキメキ at 2010年05月19日 00:13
そうちゃんパパ様

>船にロッドホルダー付けたんですね

      ↑

 無いと困るんですよねぇ・・・みんなわがままでねぇ(笑)


>いいかんじの下ネタブログになってきましたね♪

  ちなみに自分は左曲がりです!

      ↑

 パパさんの顔思い出して想像してしまいましたわ(爆)
Posted by reonreon at 2010年05月19日 07:23
釣り太郎様

まいど!

そちらも忙しいようで(汗)

>最近、大きなボートにすれば良かったと(T-T)

     ↑
 
 ええボートじゃないですか!

 なんなら交換します(笑)
Posted by reonreon at 2010年05月19日 07:25
トキメキ様

まいどさまです

>映画・レッドクリフの小喬(しょうきょう)役でも出てましたね

    ↑
 
 さすがマニアックなお答です(笑)

 整形でも奇麗ならOKでしょう^^

 畳は替えてませんが嫁はちゃんと替わりましたから(若)


>ギュイ~ンとかブ~ンとかの機械の振動を感じながらの作業・・・

    ↑

 ギュイ~ンは言うけどブ~ン&ウネウネは違うものだよっ!

 シリコンなんかで覆ってないよっ!

 ある意味・・・・・穴アケル道具かもしれませんが(-。-)y-゜゜゜



>もう既に、週末は家で過ごすより船にいる方が居心地が?(^^;

    ↑

 週末は海の上に居ないと落ち着かないかも

 ウシロゲーハ~号  ←  私にとって禁句ワードですが(-。-)y-゜゜゜
Posted by reonreon at 2010年05月19日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。