ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2010年04月27日

たまには大人しくね

4月27日(火) 天気 晴れ  気温12度(朝)


最近白髪とゲーハーが進行し過ぎて気にしてるreonですー。-。。

このまま初老(すでに?) →  ボケ老人となるのでしょうか(汗)

さてさて先週末はいい天気でしたねぇ^^

当然出撃!

と、思ってたら・・・・・・・土曜日は家族サービス(涙)

              日曜日は49日の法要(涙←違う意味で)


出撃の予定はございませんでしたーー。

たまにはいいでしょう!

と、思ってたのですが・・・・・・・なぜか朝5時前には起きてしまう(@_@;)

バカの習性なんでしょうかねぇ(笑)

出れなくてもなぜかマイボートに向ってました^^

最近ではボート上が一番落ち着くかもね(-。-)y-゜゜゜

一応目的はありまして・・・・・

前回CDラジカセ?  ←  死語?


たまには大人しくね


    こいつで快適フィッシングライフ♪



と、思ってましたが・・・・スピーカーがなくて無音(-"-)

そこで色々探し回ってやっと付けました♪



たまには大人しくね



   大好きな?  チャイナ製スピーカー(爆)



これで兄弟舟聞きながら釣りできます^^

※ホントはキャロル聞いてますが(古)



そしてついでにこれ



たまには大人しくね


   アンタレスにドレスのハンドル



これはこれでカッコええのですが・・・・・

ドM釣行のドン深富山湾にはちとキツイ(ーー゛)

巻くのが大変で大変で(汗)

そこでハンドルチェンジ!

皆様御存じのこれ


たまには大人しくね


  SOMのパワーハンドル(ゴールド)


メチャ巻きやすいです

これで大物がかかっても安心?


と、なると使ってみたくなるのがバカの性!

気がつくと係留ロープはずして滑走してました(笑)

とくに何か釣ろう!

と、ゆう目的ではなくただただ・・・・・

新ハンドルの巻き心地を楽しみたいだけ

そう言いながらも魚探の反応見ながら水深50ラインでタイラバマキマキしてましたが

いっさいのアタリ無し(-"-)

49日の法要行くのに殺生はするな!  と、ゆうことか(涙)

小1時間ほどで帰還эээ

フラッと一人旅みたいなものでしょうかねぇ

釣れても釣れなくてもええ天気の日にプカプカ浮いているのは幸せです♪

ボートライフしてて良かった~♪

新型ハンドルの入魂は次回に持ち越しです

さぁ  GWも近づいてきましたねぇ

一発目の29日は・・・・・・あ・そ・こ・で、コラボりますよん♪

果たして釣れるか?

船長の操船とポイント選びにすべてが・・・・・頼むよ! 船長!!



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
着々と準備が・・・
ラインの値段
腰にセットでばっちりです
増設しましたよ
バランス
春準備
同じカテゴリー(タックル)の記事
 着々と準備が・・・ (2010-09-17 12:05)
 ラインの値段 (2010-08-19 07:50)
 腰にセットでばっちりです (2010-05-19 07:41)
 増設しましたよ (2010-05-18 09:13)
 バランス (2010-04-22 11:41)
 春準備 (2010-04-21 15:39)

この記事へのコメント
大人しくって…   十分 散財してる様な(笑)

Σ(;゚ω゚)ハッ!! 大人しめに散財したんですね!?

例の 奥様に内緒のアレとアレ・・・  アレやアレ・・・・ 等々
総額20万ほどのタックルの記事が見当たりませんが!? (* ̄m ̄) ププッ

29日は天気がねぇ(汗)  てるてる坊主吊るしておいてね♪
Posted by エギZエギZ at 2010年04月27日 09:36
ウチも 行きかえりの車の中は キャロル聴いてます♪ 

旦那の趣味ですが、 いい曲多いですね~(゚ー^*)

 
ボートの上で 一人聴いて しんみりなってるんじゃないのですか^^;



Z氏暴露!  ヒミツの20万のタックルとは・・・???

記事UP楽しみにしてま~す(笑)
Posted by mikiっち at 2010年04月27日 10:48
エギZ様

コラコラZ君!  

ありもしない話をでっちあげないで(汗)

コメント削除しようかと思っちゃったよ(-"-)

ハンドルしか買ってないよっ!!

嫁が見てるんだよっ!!

禁句ワードが入ってるよっ!!

奇麗な奥様~!!  みんな嘘ですからねぇ~(汗)
Posted by reonreon at 2010年04月27日 11:36
mikiっち姉さん様


姉さん!

御勘弁ください(@_@;)

某Z氏の与太話ですから(汗)

貧な自分にはとてもそんな大金は動かせませんよ


>ボートの上で 一人聴いて しんみりなってるんじゃないのですか

     ↑

 晴天の海の上で聞いてると最高に気持ちええですよ♪

 青春をふりかえれます♪  (Z氏は性春ですが)
Posted by reonreon at 2010年04月27日 11:40
(* ̄m ̄)ププッ

ほんと、若くて綺麗な奥様で羨ましいです←マジ


で?オイラが見た、様々なタックルは?
アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ

ってか、4stはオルタネーターの性能が良いとわ言え
ボートの電気・・・喰いすぎ注意ですよ〜!
Posted by moriyan at 2010年04月27日 12:26
再っ!


とわ←×
とは←〇

m(__)m
Posted by moriyan at 2010年04月27日 12:35
moriyan様


>ほんと、若くて綺麗な奥様で羨ましいです←マジ


畳となんとかはって(笑)


>で?オイラが見た、様々なタックルは?
>アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ

いつ見たんだよっ
そんなの無いよ
また正座だよっ



>ってか、4stはオルタネーターの性能が良いとわ言え
>ボートの電気・・・喰いすぎ注意ですよ〜!


そうなの?
まぁ電気無くなってもメインバッテリーは生き残ってますから
Posted by reon at 2010年04月27日 12:35
moriyan様


>とわ←×
>とは←〇


細かいですなぁ
性格ですか(笑)
Posted by reon at 2010年04月27日 12:37
組長お疲れ様です♪
オーディオ器機最高っすね!!
ハンマーの純正オーディオは・・・激高なんで、釣り太郎も組長のを参考にさせていただきます♪

ちなみに・・29日は・・仕事です(爆)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年04月27日 14:26
釣り太郎様


>オーディオ器機最高っすね!!
>ハンマーの純正オーディオは・・・激高なんで、釣り太郎も組長のを参考にさせていただきます♪


車用なら簡単に付きますので
気分的にリッチになったような気がします
気がするだけですが(笑)

>ちなみに・・29日は・・仕事です(爆)


高給取りは休み無しですか
残念です
Posted by reon at 2010年04月27日 17:05
こんにちわ♪

reonさんのハンドルかっこいいですね(羨)

私の場合カスタムする金が捻出できません

カスタムできるリールもないですが(涙)

ん・スピーカー1個ですか?
Posted by itto110 at 2010年04月27日 17:15
そこの毛、そこの毛、アソコの毛・・・
(アソコに白髪が生えたらメッチャ凹みます・・・^^;)
 
全く、大人しくしてないですね・・・
週末にあわせて 『¥ポチポチ¥』 と、やりすぎですよ (^^
 
ハンドルと一緒に買った、高級リールはUPしないのですか?
(Σ(・o・;) ハッ! バラシチャマズカッタカナ?…)
 
 
もうすぐGWですね! しっかりと各地を漂流してきて下さい。
釣果もネタも、他人本願にならないようにしっかりと禿んで下さい。
期待しま~す!(^^
Posted by トキメキ at 2010年04月27日 23:18
itto110様

>reonさんのハンドルかっこいいですね(羨)

   ↑
 操作性で選びましたが気にいってます^^


いゃ~3年前に買ったリールですがモニュメントになってました(笑)

ここで使わなかったらホコリかぶってるだけですからねぇ

スピーカーは反対側にもう一つついてますよ~
Posted by reonreon at 2010年04月28日 07:30
トキメキ様

まいど!

>(アソコに白髪が生えたらメッチャ凹みます・・・^^;)

     ↑

 たぶん・・・まだ大丈夫かと(汗)


>週末にあわせて 『¥ポチポチ¥』 と、やりすぎですよ 

     ↑

 このネタはあえてスルーで(笑)


>ハンドルと一緒に買った、高級リールはUPしないのですか?

     ↑

 これもスルーで!

 っていつ見たんだよっ!!

 嫁がブログ見てるんだよっ!!   こっち系はフラないで~(汗)


GW各地でシャクリたいですねぇ・・・・でもノーマネーなんで(涙)
Posted by reonreon at 2010年04月28日 07:35
学長~♪




オイラ明日、暇人だす(爆)

(。´・д・)エッ   コメントの方に入れるなって? メールしろって?

ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪
だって暇だも~ん!!(爆)   来たついでにコメントで伝えてみました♪
Posted by エギZエギZ at 2010年04月28日 22:04
エギZ様


>オイラ明日、暇人だす(爆)



昼から波が強くなりそうだし午前中ホタルイカエサで根魚狙いでもしてみる?

ってゆうか・・・直メールしろよ

面倒くさいよっ
Posted by reon at 2010年04月28日 22:10
おおっ!法事の日に朝から釣りですか~!

北陸を代表するホンマもんのアレですな(笑)アレソレコレ・・・

ラジカセナイスです♪
Posted by 9393 at 2010年04月29日 17:54
暇人4号9393様



>北陸を代表するホンマもんのアレですな(笑)アレソレコレ・・・


お互い様です(-.-;)y-~~~

いい加減休みの日に爆風にするのは止めてね(汗)

昨日久しぶりに二葉のラーメン食べましたよ

独特の味わいです
Posted by reon at 2010年04月29日 20:08
お久しぶりです(゚▽゚)/

なぜ、reonさんがこんなにボートにはまっているのか少しわかった気がしますO(≧∇≦)o

先日、初のボートロックに行きましたがボート?漁船?(笑)での釣りは海に浮かんでいるだけでも夢がありました♪

自分も何時かは…。
船長になりたい…夢です(-。-)y-゚゚゚
Posted by そうちゃんパパ at 2010年04月30日 01:12
そうちゃんパパ様

>なぜ、reonさんがこんなにボートにはまっているのか少しわかった気  がします

     ↑

 おわかり頂けましたか^^

 釣れる釣れないより・・・・何より気持ちがいいんです

 プラス・・・他人との干渉が無いので気を使わなくていい^^

 さらに・・・・・ヒットすればデカイ可能性も秘めていますので♪


>船長になりたい…夢です(-。-)y-゚゚゚

      ↑

 一年前は自分も夢だと思ってましたよ

 たまたま仲間の釣りバカがいたので共同買いしただけです

 月々1万で30回払い  ←  これなら貧でもなんとか(汗)

 ※実際には1年で返しますが^^


能登島クルージングさせてね!

ねぇ パパ船長!
Posted by reonreon at 2010年04月30日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。