ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年10月12日

疲れましたわ(-。-)y-゜゜゜

10月12日(月) 天気 晴れ


行ってきましたэээ


疲れましたわ(-。-)y-゜゜゜


   スパ釣!!!




昨日のの雪辱を果たすべく!!




スパりまくってまいりました(汗)

しか~し!!


帰ってみたらこれが待ってた(滝汗)

※画像乗せるなと言われましたが少しだけ


疲れましたわ(-。-)y-゜゜゜



なぜか嫁が猿の気ぐるみを!?(爆)


一気に疲れが・・・・(@_@;)


そして明日は待ちに待った?






    審判の日(激汗)




社長と供に上京して参ります(涙)


結果は・・・・はたして?





    どうなるのか??





えっ?   どっちのって??



ん~ん  結果次第ではこのまま閉鎖の可能性も!?


ではまた(-。-)y-゜゜゜



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
こんばんは!
ん? スパの結果は…? そしてなぜ奥様が猿の着ぐるみを?(^^;)


いよいよ審判の日ですか(汗) 閉鎖とか寂しいこと言わず中国からイカ情報更新してくださよ(爆)
Posted by シップ at 2009年10月12日 19:49
reon家ではサルの着ぐるみが寝巻き? @@;
それとも、reonさんの好きなコスプレ? ^^

『スパ』 も 『猿』 も、謎だらけの更新ですね・・・・

明日の上京は 『着ぐるみ』 が、関係しているということですよね!
審判の日→シンパンノヒ→チンパンノヒ→チンパンジー? ^^;

閉鎖はもったいないです!reonさんの才能が活かせません!
アッチ方面のブログネタが見れなくなると悲しいです。
ブログも仕事も、グローバル化で逝きましょう!^^
Posted by トキメキ at 2009年10月12日 22:11
なぜ奥様が着ぐるみ?Σ(゚Д゚ノ)ノ
も、気になるトコですが・・・、転勤の話しの方が(-ω-;)ウーン

どうなるのでしょう・・・
Posted by moriyan at 2009年10月12日 22:12
(=゚∀゚)ノ毎度ん! お疲れっすぅ〜♪

エト..(´・ω・)y-~ なんで猿の着ぐるみを?

(≧艸≦*) 奥さん… 旦那が釣り好き過ぎで壊れちゃったの?
えぇっと… ? ? 何?中国に転勤の時はブログ閉鎖!?

……にゃにぉ〜…


ゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!! 地の果てからでもアップしろぉ〜!! (゚Д゚ )ゴルァ!!
障泥大学の教訓は【気合いと根性】ですけぇ♪
夜露死苦!(爆) v(≧∇≦v)(v≧∇≦)vブイブイ〜♪
Posted by エギZ at 2009年10月12日 22:50
嫁さん ボ の予感がしたんでしょうか?

reonさんを元気つけようと ^^

可愛いよめさんです("▽"*)
Posted by mikiっち at 2009年10月13日 11:37
審判の最中に抜け出して一服中です(-。-)y-゜゜゜

みなさま色々コメントありがとうございます♪

こんなバカブログ見て頂いて感謝感謝ですね^^

結果はまだわかりませんので今後の進展によってはどうなるか!?

せっかくここまで続いたのですから、出来ることなら何処へ(汗)行ってでも更新していきたいと思います。

シップ様

>閉鎖とか寂しいこと言わず中国からイカ情報更新してくださよ(爆)

      ↑

中国からイカ情報ですか?  ・・・・頑張ります(汗)

猿の着ぐるみは・・・・私も謎です(笑)



トキメキ様

>明日の上京は 『着ぐるみ』 が、関係しているということですよね!
 審判の日→シンパンノヒ→チンパンノヒ→チンパンジー

      ↑

 この高等な意味隠しテクをよくぞ!  見破りましたね!?(笑)

 座布団9枚差し上げます♪

あと1枚ご自分で足して海外旅行行ってください → チャイナあたりに


>閉鎖はもったいないです!reonさんの才能が活かせません!

      ↑
 
 あざ~す!  才能ありますか?

 豚もおだてりゃなんとか?ですから、バカもおだてりゃ何でもしますぞ


>アッチ方面のブログネタが見れなくなると悲しいです。
 ブログも仕事も、グローバル化で逝きましょう!^^

      ↑

 アッチ方面の意味がイマイチわからないのですが(滝汗)

 グローバルスタンダードですね!  善処致します(;O;)
Posted by reonreon at 2009年10月13日 16:57
あららっ!    

一気にコメ返信しようと思ってたのについつい書き込みボタンポチってしまっちゃった(汗)

微妙な切れがありますがお気になさらずに^^



moriyan様

>どうなるのでしょう・・・

     ↑

 今、打ち合わせしてます(汗)

 猿は何故かわかりません-。-。。

 そうゆうプレイとゆうことで(爆)




Z様

>ゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!! 地の果てからでもアップしろぉ〜!! (゚Д゚ )ゴル  ァ!!
 障泥大学の教訓は【気合いと根性】ですけぇ♪

     ↑

 確かに・・・・よっし!  では!?


 前向きに拳闘? しますわ^^

 ちなみに嫁はコスプレ好きでしたわ(爆)




mikiっち様

>嫁さん ボ の予感がしたんでしょうか?

 reonさんを元気つけようと ^^

 可愛いよめさんです("▽"*)

      ↑

 そうなんですかね?

 ならば毎回来てるかも(汗)

 mikiっちさんも一緒にどうですか^^
Posted by reonreon at 2009年10月13日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。