ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年08月11日

お届けモノ?

8月11日(火) 天気 雨 気温(24度)



今朝5時7分頃に目覚めたreonです(;O;)

東海地方の皆様は大丈夫だったのでしょうか・・・・

自身も柏崎にて震度6強の地震に遭遇してますのでその恐怖たるものよ~くわかります(汗)

中にはよ~く わからない方 もいらっしゃるようですが・・

東海地区に近い所にお住まいと記憶しておりましたので、ともかく連絡を! と思い大丈夫ですかメールを送信!!


即!  1通目の返信が・・・・これ


お届けモノ?


   海の上かよっ! 


どうも釣りしてて地震に気がつかなかったようですねぇ

津波などにお気をつけくださいねと再度送信!

即!  2通目の返信が・・・・・これ



お届けモノ?


   爆釣かよっ!!



心配して損したような気分ですが・・・まぁ無事ならいいわ(ーー゛)

多分明日あたりクール宅急便で届くだろう



   生鮮食料品が(爆)


そしてそして昨日ですがその地震時に爆釣の方から一箱の段ボールが届いておりました




お届けモノ?

  なんだろうか・・・・?    はて?


まさか!?


   爆発物がはいってるとか?


空けたとたんに!?



   お届けモノ?


     ドカ~ンといっちゃう?




 これは爆発物処理班の出動か?


 
    お届けモノ?



恐る恐る中を開けてみると・・・・


お届けモノ?


   お菓子?


さらに確認すると!



お届けモノ?


  名古屋名物? 『なごやん』 ← そのままやんけ(゜レ゜)




そしてこれも

お届けモノ?

 
  今も昔も懐かしのしるこサンド♪


う~ん・・・微妙に昔食べたことあるかも(-。-)y-゜゜゜

おっさん向けに昭和ネタをはさんでありますねぇ ププッ(-m-ё)


よくみたら白いビニール袋も入ってるよ


お届けモノ?


はて?  ビニールに包まれる物体は・・・・?


まさか!?


今芸能界を騒がせているヤバイ粉か?

ドキドキしながら開封ビックリ

出てきたのはこれ



お届けモノ?


    OSP もえび


もうひとつ!



お届けモノ?


    OSP  てなが




  おおぉ~  爆釣間違いなしのワームだよぉ~~♪


手持ちがすくなってきてこの前から微妙に催促ネタを織り交ぜてUPしてたのが効いたのか?

さすが名古屋を代表する


   
   ネタアングラー



          moriyan氏



釣果は逃すけどネタは逃さない!


    


   名づけてネタアングラー界の 『ゴルゴ13』



お届けモノ?   



   狙ったネタは逃さないぜ!!


と、ゆうのが口癖とか・・・・・真実は・・・・謎


と、ゆうことでこんなおバカの微妙な催促にも最速で対応して頂きました♪

moriyanさん


     ありがとうございます♪


ええっと  次からは催促しなくても毎月定期でくるんだよね?



   

   えっ?   違うの? ププッ(-m-ё)



と、懸命にUPしてたらタイムリーに3通目のメールが!

これ  ↓

お届けモノ?


   爆ってるし!!   裏山鹿ぁぁあああ~~~!


これで明日のクール宅急便は確定ですな(-。-)y-゜゜゜

moriyanさん

   

      ありがとう♪


ついでに明日の分もありがとう♪



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
( =゚∀゚)ノ毎度ちゃん!  ……     って ヾ(=д= ;)ォィォィ

なんじゃそりゃぁぁぁぁ!!… …   ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!
聞いてないよ!! エ━━━(;゚д゚)━━━・・


で…  もち&ろん で山分けですよね  (*´・д・)*´。_。)ゥミュ


送ってね…  元払いで!(爆)

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン  ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン




ってか…  ネタ大将  釣ってるしぃ  ( ・´з・`)
Posted by エギンガーZエギンガーZ at 2009年08月11日 09:56
エギンガーZ様

>で…  もち&ろん で山分けですよね  (*´・д・)*´。_。)ゥミュ

       ↑

  山分け?   しるこサンド欲しいの?


  じゃぁ本日半分送るね


   もちろん!  富山湾から潮に乗せてだけど・・・・


   うまく受け取ってね゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by reonreon at 2009年08月11日 10:13
こんにちは~^^

青物がいっぱいだ・・・(羨
もうしばらくしたらイカと同時に青物も来ますね~♪
ん~、楽しみ!はやくあの引きが味わいたいなぁ~
Posted by enzo at 2009年08月11日 11:12
enzo様

まいどです!

青物いいですねぇ^^

っていってもまだまともに釣ったことないですが(汗)

今年は色々と試してみたいです
Posted by reonreon at 2009年08月11日 11:15
おはち〜ん(゚∀゚=゚∀゚)


って、水面上ぢゃ地震気付かないです…(-ω-;)


ちなみに、ワームの名前はドライブクローですから覚えてね〜(笑)



>多分明日あたりクール宅急便で届くだろう
↑↑
送る分は伊勢湾に放しといたんで、富山湾で受け取ってくださいね(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ


ちなみに…

>ええっと 次からは催促しなくても毎月定期でくるんだよね?
↑↑↑
定期購入の場合、月間ワーム2袋の年間契約になり、
料金前払いで…送料・手数料・税込で、\165.250-になりますので、ヨロシクです。
アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ
Posted by moriyan at 2009年08月11日 11:24
moriyan様

お早いお帰りで!

>水面上ぢゃ地震気付かないです…(-ω-;)
  
      ↑

 確かに気付かないかもー。-。。


>送る分は伊勢湾に放しといたんで、富山湾で受け取ってくださいね

      ↑

 富山にくるわけないだろっ!!

 ってゆうか、来てもどれだかわかんないよっ


>料金前払いで…送料・手数料・税込で、\165.250

      ↑
  
  ワーム2パック×12か月=165,250?

 
  高すぎだよっ!   手数料いくらなんだよっ!!
Posted by reonreon at 2009年08月11日 12:59
再!
ヾ(=д= ;)ォィォィ    お父ちゃん…  よ~く読んでみ…


165.250-   と言う事は?


     165円25銭 爆安!!     Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


オイラも契約しようかなぁ…  (・∀・)ニヤニヤ
Posted by エギンガーZ at 2009年08月11日 13:19
再エギンガーZ様

まいど!


えっ!?   値段の読み方間違ってるって?




    フムフム( ..)φメモメモ    




       確かに!   北陸の相場では165円25銭と読むなぁ


手数料&送料&税込みでこれなら頼んじゃおうかなぁ~♪

ちなみに振込手数料は引いていいらしいから!



   おいおい!  165円から送金手数料引いたら


          逆にお金貰わないとなぁ(-。-)y-゜゜゜
Posted by reonreon at 2009年08月11日 14:37
こんにちは♪
凄い・・(汗)。

青モノ祭り開催ですね!!
お返しは氷見鰤を釣って送りましょう♪

お付き合いしますよ〜(笑)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年08月11日 17:36
釣り太郎様

太平洋側は青物祭りです

うらやますぃ~ですな

>お返しは氷見鰤を釣って送りましょう♪

        ↑

 ちょっと無理があるかも(汗)


>お付き合いしますよ〜(笑)

        ↑

  行きますか!?♪
Posted by reonreon at 2009年08月12日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。