ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年08月08日

迷信?

8月8日(土) 天気 雨  気温24度(朝)

巷はお盆休みにはいっているのにいつもと変わらず

出勤してるreonですー。-。。

皆様この夏休みはどこかへお出かけされるのでしょうかねぇ


えっ?   お前はどうなんだって?




   ・・・・・・・・・・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜




自称イカバカとしてはこの季節辛いです(-_-メ)


                   寂しいです(ーー゛)

      
だってお出かけしてもイカ居ませんから(--〆)

はぁ・・・イカ釣りてぇ



さて無駄話はおいときまして!  本題です!!(これも無駄話ですが)笑


みなさんは財布の中身はどうしてますか?

中身といっても お札の向きのことです!





    上向き?




    

  それとも




  
 
    下向き?


  

            私は左向きですが・・・・アップ



画像で説明するとこれ

迷信?

   お札が下向き


迷信?

   お札が上向き


今までは前者の下向き でいれてました

自身は信じてませんでしたが、嫁がうるさくて・・・・・汗

下向きに入れるとお金が出ていかない!  だそうです(謎)

そんなことないのにねぇ     ← 迷信?
  
出ていく時は出ていきますからねぇ


そしてそして先日テレビの番組でたまたまチラ見してたら!

お札は 上向き がいい!

と、いってました

なぜかと言いますと!


  

    たくさんでていきますが


 

            たくさんはいってくる!






     らしいです(^。^)y-.。o○    ←  これも迷信?



まぁ あまり気にしないで何気なくですが

たまにはお札の向きを変えてみるかぁ

と、変えた翌日!



普段は一切しない〇チンコへとアップ






    ・・・・・・・・・・・・・・2時間経過









         連打です(^。^)y-.。o○






30分以上いたらうるさくて帰りたくなります(-"-)

しかし・・・・・・





       出っ放しで終わりが見えません(-。-)y-゜゜゜



嬉しいやら悲しいやら・・・・・・・



結果♪




        エバ出動しまくりで14連打ドキッ


     
      ブラックなマネーが40エギ以上緊急発生!



と、くればバカの取る行動は一つクラッカー


速効で魚津にあるショップ  フラ〇ターさんへとダッシュダッシュ

先日間違えてタダマキングとタダマクィーンを購入したので

今回はタダマキングのみをターゲットに絞り

プチ大人買いチョキ

迷信?

おまけにこいつも

スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100

ここで買わなきゃいつ買うの^^


おもわずポチりました(笑)


ただの迷信だと思いますが、こんなことってあるんですねぇ

勢いのあるうちに次のゲームに逝っちゃいますかぁ!!






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
チィ━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━ッス
まいどちゃんです

(-ω-;)ウーン… オイラはいつも下向きで10枚で区切る時は
諭吉ちゃんの顔が正面向く様にしてますよ

なんか確か怪しい金融屋の兄ちゃんから聞いた事があります(笑)



オイラの分のキングは? (* ̄m ̄) ププッ

なんなら焼肉でもイイよ うふ♪(* ̄ω ̄)v
Posted by エギンガーZ at 2009年08月08日 09:12
おはで〜す!ヾ(≧▽≦)ノシ


迷信…基本的に信じないタイプですねぇ〜

あっ!オーシャングリップ…僕の為に、わざわざスイマセン。
有り難うございましたm(__)m


|壁|。-)ンー?


|壁|д゚)ハッ!

現金щ(゚Д゚щ)カモォォォン
Posted by moriyan at 2009年08月08日 09:19
エギンガーZ様

まいどぉ~!

>オイラはいつも下向きで

    ↑
 
 その歳で?     御愁傷様です (* ̄m ̄)ム ププッ


>でオイラの分のキングは?

    ↑

 次回お渡しします

ええっと人件費が時間給2万円だから1個あたり・・・


                 20660円になりますが(-。-)y-゜゜゜
Posted by reonreon at 2009年08月08日 09:35
moriyan様

>迷信…基本的に信じないタイプですねぇ

     ↑

 おんなじです^^


  基本自分しか信じません


  それでいつも痛い思いしますがー。-。。


>あっ!オーシャングリップ…僕の為に、わざわざスイマセン。
  
     ↑

 誰のためだよっ!?

 
 あげないよっ!   

 大企業の富豪はご自分でご購入ください
Posted by reonreon at 2009年08月08日 09:37
お早うございます^^

ブラックなマネー!なんていい響きだ・・・(羨
あぶく銭はパァ~と釣具で散財が一番ですね(^^)v
私も続いて、エバ発進&勝利しまくらないかな~(笑
Posted by enzo at 2009年08月08日 09:46
enzo様

BM・・・・ブラックマネー♪  ← ええ響きです^^

魚津の〇チンコ屋さんは相性がいいのかもしれません

毎日通いましょうかねぇ(笑)

>あぶく銭はパァ~と釣具で散財が一番ですね(^^)v
    ↑
 最高のストレス解消ですわ
Posted by reonreon at 2009年08月08日 10:12
(゚Д゚;≡;゚Д゚)焼き肉

焼き肉



焼き肉




焼き肉





└|∵|┐
┌|∵|┘


(⌒◇⌒) ケケケケケケ


タダノキンタマは 100円即決で ~~~~


щ(゚Д゚щ)カモォォォン



щ(゚Д゚щ)カモォォォン



諭吉



щ(゚Д゚щ)カモォォォン
Posted by musashi at 2009年08月08日 13:31
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノゎ-




アレ?【BMで焼肉パーティ】会場はココと聞いて走ってきました!!
キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ


間違いないですよね?(爆)


アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by エギンガーZエギンガーZ at 2009年08月08日 15:43
musashi様

焼き肉 焼き肉 焼き肉 焼き肉って・・・・しつこいよっヾ(≧▽≦)ノシ

飛騨牛食べつくしただろっ!!

100歩ほどゆずっって焼肉はまだましだけど最後の


             諭吉  щ(゚Д゚щ)カモォォォン


               ↑


           これはないだろー!  

     
             どさくさに紛れてカモォォォンじゃないよっ!


ってゆうか・・・もう色々ポチっちゃったから無いよ~(* ̄m ̄)ム ププッ
Posted by reonreon at 2009年08月08日 16:26
ヤキニクンガーZ様

>アレ?【BMで焼肉パーティ】会場はココと聞いて走ってきました!!

      ↑

 いつでもOKですが・・・・・・


     君の健康状態を考えると・・・・・・





       豆腐5丁とゆうことで ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ちなみにポチポチしたからもう無いよ~(* ̄m ̄)ム ププッ
Posted by reonreon at 2009年08月08日 16:29
久しぶりのコメントです。
なるほど~
今度のバーベQ~は貴殿のおごりですね!!
山景との婚約祝いを期待します。
Posted by 友人A at 2009年08月08日 19:41
友人A様

生きてますか…?

婚約祝い?

用意してありますよ



目の前の海の中に(笑)


ご自分で釣り上げてください(-.-)y-~

ちなみにBMはもう無くなりましたから
Posted by reon at 2009年08月09日 08:47
こんにちは♪
BMおめでとうございます!!!

お札の向き・・・・・・下向きなんですが、放出しまくりです!(爆)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年08月09日 14:48
ここ最近、お札の向きは言われてますね~
まぁ、迷信なんて信じてませんけど・・・^^;
信じる物は救われる(儲ける?)と言うことなのでしょうかね?

泡銭は豪快に使ってストレス発散が一番なのでしょうね!
その方が世の中の為にも成る!と言うことなのでしょう^^
まぁ、私はギャンブルは一切やりませんが・・・

タダマキングも女子高生買いから大人買いして^^;
オーシャングリップも手に入れて満足度100%ですね!

でも、私なら今後の家庭生活の円満を促すためにも
奥さんに、お小遣いとして渡しますけどね~ フゥー (*-o-)y-..oO○
(もちろん、必要経費?分は差し引いてですけど・・・('ー') フフ)
Posted by トキメキ at 2009年08月09日 22:59
こんばんわ

私もギャンブラーな時はきにしてましたね。
今は全然気にしてません(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

って言うか

財布に入れる札がない!!ガビーン
(; ̄Д ̄)
Posted by itto110itto110 at 2009年08月10日 00:39
釣り太郎様

まいどです!

>下向きなんですが、放出しまくりです

     ↑

 たまには変えてみるのもいいかも♪


景気回復の為、散財しましょう(笑)
Posted by reonreon at 2009年08月10日 07:37
トキメキ様

まいどです!

お札の向き・・・・信じてませんー。-。。

今回はたまたま偶然だと思われます


   が!


単純ですね  いいことは信じてしまいますわ(笑)

>泡銭は豪快に使ってストレス発散が一番なのでしょうね

       ↑

  すでにパァーと逝きました(涙)


>私はギャンブルは一切やりませんが・・・

       ↑

    正解!   素晴らしいです!!


>でも、私なら今後の家庭生活の円満を促すためにも
 奥さんに、お小遣いとして渡しますけどね~ フゥー (*-o-)y-..oO○
 
       ↑

  ホントでしょうか・・・・?  奥様の携帯番号教えて~確認確認^^


ってゆうか臨時収入があった前々日に嫁の誕生日で・・・・


             128エギのダイヤプレゼントしてますから(滝涙)


         ステラ貯金が・・・ルーフシステム貯金が・・・・(--〆)
Posted by reonreon at 2009年08月10日 07:44
itto110様

まいどです!

>財布に入れる札がない!!ガビーン (; ̄Д ̄)

       ↑

    ・・・・・・・・コメントのしようがないかも(-。-)y-゜゜゜


お小遣いもらった時に一発逆転ホームラン狙いで勝です!



   そして・・・・




         翌日・・・・・





               (-_-)/~~~ピシー!ピシー!  ← これです(笑)
Posted by reonreon at 2009年08月10日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。