ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年04月25日

ケイムライトで増強です!

4月25日(土) 天気 雨  気温8度(朝)

土曜日ですが普通に仕事してるreonですー。-。。

週末になると天気が悪いのは日頃の行いのせいでしょうかねぇ・・・

さて、そろそろ春イカシーズンもカウントダウンとなってきましたねぇ

腕の方はおいといて、春イカ準備もポチポチとしております

先日UPしました、


   餌木猿 松SP  『ケイムライトエギ』 が、やっと届きました


ちょこっとタワーなど作ってみました

ケイムライトで増強です!


ええ感じです


ケイムライトアワビが、 『杉模様』  に貼ってあります


ケイムライトで増強です!


なかなか様になってますねぇ  格好いいかも



お腹側はこんな感じです

ケイムライトで増強です!


こんなのもあります


ケイムライトで増強です!


基本的には、エギカラーもアワビの組み合わせもお任せです

よく見て見たらエギもアワビも全部違うカラーではありませんか(驚)


ケイムライトで増強です!

確かに違う!   このカラーの違いの根拠が知りたいですな


初めて使いますが、実釣果は釣り太郎さんがすでに確認済です

間違いはありませんパー

間違いがあるとすれば、腕の差 だけかもしれません



  が、!    しか~し!!



 カタログにも歌ってあるように、この餌木猿は




      シャクって落とすだけ!



これだけで釣れるはず?   はずらしいです( ..)φメモメモ

あとは釣るだけですなぁ・・・・・(^。^)y-.。o○

GW連休が楽しみです




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
着々と準備が・・・
ラインの値段
腰にセットでばっちりです
増設しましたよ
たまには大人しくね
バランス
同じカテゴリー(タックル)の記事
 着々と準備が・・・ (2010-09-17 12:05)
 ラインの値段 (2010-08-19 07:50)
 腰にセットでばっちりです (2010-05-19 07:41)
 増設しましたよ (2010-05-18 09:13)
 たまには大人しくね (2010-04-27 09:00)
 バランス (2010-04-22 11:41)

この記事へのコメント
學長〜
お金ちょうだい…(汗)
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
間違えた(爆)

チィ━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━ッス
まいどで〜す


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ケイムライトの猿軍団やぁぁぁ〜〜

インプレするから…
щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!
カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

1本だと根掛かりしたら不安だから…
10本程…
カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン(爆)
Posted by エギンガーZ at 2009年04月25日 14:42
(゚Д゚;≡;゚Д゚)富山猿軍団ですか


オイラは 買えませんでしたが …

オイラの 猿軍団達が 間違って ここに 来てますね ~~~~


ケイムラ 猿軍団 を ~

まぁ お約束ですから
щ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォン


何本あるんですか


(℃゜)ゞ で 何本くれるの


アヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)゜∀゜)゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

実際 どうなんでしょうね ~

釣れそうですけど …
検証のしようがなさそう
まっ reonさんなら 分かりやすく 調べてくれる筈ですよね(笑)

ハードル 上げておきましたから (爆)


ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by musashi at 2009年04月25日 15:08
エギンガーZ様

お金?   欲しいの??


たくさんあるよ!!


おたくの会社の金庫にププッ ( ̄m ̄*)

YOUのmotherに頼めばくれるかもよ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

しがないサラリーマンにタカっちゃだめだよ~(-"-)
Posted by reon at 2009年04月25日 16:50
musashi様

富山サル軍団?

結成しました(-。-)y-゜゜゜

おなたも欲しいの?

10本しか無いよ~(汗)

ってゆうかハードルあげすぎだよ~

これで釣れなかったら・・・・・(--〆)
Posted by reon at 2009年04月25日 16:52
たまにはこちらの名前で♪

来ましたね!!!!!

ケイムラ効果絶倫・・・絶大間違い無しです♪

お猿はシャクッて落とすのみですから♪♪♪

後ほど、おさぼり用メールアドレス&お猿の秘密についてメールします(笑)
Posted by リバース太郎リバース太郎 at 2009年04月25日 21:32
普段は使わないような、クセのある色ばかりですね~^^;
シャクって落とすだけ!ですが、釣果は時の運しだいですから・・・

パラダイス行きのGWまでもう少しですね~
期待してますよ~いろいろと!^^
Posted by トキメキ at 2009年04月25日 23:00
リバース太郎様

まいどです^^

お猿はシャクって落とすだけ!

    ↑

下手な自分には最適かもしれません(笑)

ケイムライトの効果がどの程度か早く試してみたいと思いますわ♪
Posted by reon at 2009年04月26日 11:02
トキメキ様

シャクって落とすだけ!

これで釣れれば技術なんて・・・・・・どうなんでしょうかねぇ・・・汗

GWのパラダイスはもうすぐそこですわ♪


>期待してますよ~いろいろと!

     ↑

この「いろいろと」 が気になるんですが・・・・・もしや?



     笑いネタを希望ですか(爆)


ご期待に添えるよう努力致しますわ(V)o¥o(V)
Posted by reon at 2009年04月26日 11:06
ホントにすごいカラーですねえ。
無知なことがばれてしまいますが、派手すぎてすぐに擦れちゃうってことはないんでしょうか?
Posted by マー at 2009年04月26日 22:42
はじめまして。
先のご訪問、有り難うございます。

レスコメにも書き込んだのですが、以前から覗いておりました(笑)。

お気に入りの登録、私も登録させていただきますね('-^*)/。

今後とも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
Posted by moriyan at 2009年04月27日 00:04
マー様

いつもどうもです^^

確かに派手ですよね

烏賊にはどんなふうに見えてるんでしょうかねぇ?

一度イカに聞いてみたいものです
Posted by reon at 2009年04月27日 07:29
moriyan様

訪問ありがとうございます

こちらこそ宜しくお願いいたします^^

同じ匂いする仲間としてね(笑)
Posted by reon at 2009年04月27日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。