ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年04月27日

万分の1の思い・・・

4月27日(月) 天気 雨  気温7度(朝)

すでにGW大型連休でウハウハ笑いながらお休みを満喫されている方もたくさんいらっしゃると思いますドキッ

えっ?    私ですか?



   もちろん・・・・・・・仕事してますが(-。-)y-゜゜゜


16連休なんて貰おうものならそのまま海外に永住するかもしれませんな

もちろん世界のデカイカを求めて~彷徨うかも(笑)


さて、昨日は「かえる」さんと能登島にタケノコ狩りに行く予定が・・・・


朝から爆風&雨(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

当然中止・・・・とゆうか、かえるさんがなかなか起きてこない(汗)

待ってる間に清掃活動に参加してきました

毎回出たい出たいと言っておきながら遠征などで一度もでたことが無かったので今日こそはとэээ


       富山湾岸景美隊 の活動に参加してきました


気の弱い自分は、はしっこの方でこそこそっと並び景美活動をさせて頂きました

みんなで海岸線を清掃するなんて




    『めちゃめちゃ気持ちいい♪』 もんですね♪


爆風と雨に打たれて全身ずぶ濡れでしたが、心は爽快でしたね^^

今後も遠征がなければ参加したいと思います

注 遠征止めて参加しろ!  とゆう意見もありますが・・・・
   いつも予定が決まってから活動予告があるもので(汗)


普段はエギ&ルアーを根がかりなどでロストしまくりの私です(-"-)

ゴミの百や二百は拾わないとね


えっ?   足りないって?


お前がロストしてる数はそんなもんじゃ効かないだろ~って?

おっしゃる通りですわ・・・・ハイ(-_-メ)

万分の1でもいいからロストしてるルアーの替わりではないですが、ゴミを拾おうと思います

今後も役に立ちませんが、参加させて頂きたいと思います

参加された皆様、天候の悪い中お疲れ様でした




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
おはようございます

清掃ご苦労様でした

バスの時もそうでしたが、釣り場のゴミ
は多いですね

釣り人が増えるのは良いんですが
あきらかに釣具のパッケージなんかが
落ちてるのを見ると、ちょっとな~と思います

できるだけ拾って帰るようにしてますけど‥
Posted by ブルース at 2009年04月27日 08:43
ブルース様

いつもどうもです^^

パッケージゴミは確かに多いですね

エギのケースとかも(涙)

キリが無いとゆう話もありますが、とりあえず一つからですね
Posted by reon at 2009年04月27日 09:03
清掃活動、お疲れ様でした。
コチラでも某バスプロの呼び掛けで野池等の清掃がおこなわれてます。
とは言え、私は仕事の都合でなかなか参加できないのですが…。
Posted by moriyan at 2009年04月27日 09:04
moriyan様

まいどです^^

全国的に清掃活動があるんですね

いいことですね

沢山の人達が集まり清掃活動をする←これに意味があるかも?

それを見た人がまた、うなずいてくれればと思いますわ
Posted by reon at 2009年04月27日 09:13
學長〜
オハ(o・ω・o)ヨン♪
まいどで〜す

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
清掃活動…悪天候の中お疲れ様でした!
何?過去の悪事を少しでも清算したくての参加ですか?(←失礼!)

(* ̄m ̄) ププッ

風邪ひかないでね〜
Posted by エギンガーZ at 2009年04月27日 09:18
エギンガーZ様

まいど~♪

清掃活動!   気分爽快です♪  自己満足ですがー。-。。

>過去の悪事を少しでも清算したくての参加ですか
     ↑
これできれいに清算できましたわ^^

貴殿は残りの人生をこれから毎日しないと清算できないのでは(笑)
Posted by reon at 2009年04月27日 10:10
まいど ('-^*)/

清掃活動 お疲れ様でした オイラも 富山湾岸景美隊 参加しようと思いながら …

今に 至ってます (__;)
いつも 海の恩恵を 受けてるので 恩返しは 当然な事だと オイラの中では 感じながら…

清掃活動行けてません
今度 参加しようと思います(笑) 一緒にいきましょう('-^*)
Posted by musashi at 2009年04月27日 10:15
musashi様

まいどです

次回一緒にやりましょう^^

海からのいい返事があるかもよ(笑)

ホゲリ病が治るかもしれませんよ(爆)
Posted by reon at 2009年04月27日 10:36
お早うございます♪

昨日はお疲れ様でした^^
自分も今回初参加でした~。
でも、本当めっちゃ気持ちのいいもんですね!
雨風は強かったですが・・・(汗

出来ればお話したかったのですが、次回という事で^^
Posted by enzo at 2009年04月27日 11:03
あの暴風雨の中、ご苦労様でした。
景美隊活動のフォト見て来ましたが、
週に1・2度は見る場所でした(笑)
近々、地域での清掃活動も、あります。
事前にキレイになっているのは、
嬉しいですね。
本当に雨のなか、お疲れ様でした。
Posted by 〇ト〇ト at 2009年04月27日 11:03
enzo様

いつもどうもです

みんなで清掃活動♪


    気持ち良かったですね

次回、お会いできることを楽しみにしてます
Posted by reon at 2009年04月27日 12:27
〇ト様

ありがとうございます

なかなか参加できなくて、今回やっと活動に参加できましたわ

これからも続けていきたいと思いますわ^^
Posted by reon at 2009年04月27日 12:28
清掃活動お疲れ様です。すぐに返答できなくてすみませんでした。前日に燃え尽きていました。これに懲りずまた誘ってください。
Posted by かえる at 2009年04月27日 22:10
清掃活動お疲れさまでした!
タケノコ狩りは残念でしたが清掃活動で釣運アップですよ(^^)v…次は爆釣!
Posted by そうちゃんパパ at 2009年04月28日 02:31
かえる様

天気悪かったですねぇー。-。。

おかげで清掃活動できましたわ(笑)

前日に燃え尽き過ぎですよ
Posted by reon at 2009年04月28日 07:32
そうちゃんパパ様

いつもどうもです^^

たまには海に恩返しですね

釣運UPしますかね?

爆釣してみたいものですわ・・・汗
Posted by reon at 2009年04月28日 07:34
どうもお久しぶりです。
またあの悪天候の中、清掃活動へのご協力ありがとうございました。

参加されてた事を景美隊のブログで今知りました(汗)
また次回機会があればぜひご協力お願いします。
Posted by toshikazu at 2009年04月28日 20:09
toshikazu様

行けるかどうかわかりませんでしたので、前もってご連絡できませんでした

雨の中お疲れ様でした

次回もまた参加させて頂きたいと思います。
Posted by reon at 2009年04月30日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。