ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年04月23日

ダメ社員の本音と建前

4月23日(木) 天気 曇 気温8度(朝)


昨年の今頃のUP見てたら、毎日3時~4時頃に起きて海にかよってました

あの頃の元気は・・・・歳とともに下方(父息子共)してるんでしょうか(涙)

そうこう言いながら昨晩飲んでましたら、今朝・・・・4時起床(爆)

これは神の啓示だな(この言葉結構好きかも^^)と勝手に決め込んで出撃開始!

スーツに着替えてさぁ!  行くぞ!!

と、車に乗ろうとガレージ行ったらあることに気づく(汗)



   社用車だった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


マイタックル1式積んだ車は会社の駐車場に放置プレイだったわ

このパターンよくやるんだよね~もしやバカ?


しょうがないから朝飯でも作ろうか♪

取りあえず、豆腐の味噌汁に冷ご飯あるからチャーハン作って子供に食べさせ出勤しましたわ


最近、昨日もだけど最近福井方面に通ってますsэээ


それはなぜか?


  もちろん!


   会社の利益を守るため!!


   不況でも売上を落とさず社員のサラリーを守るため!!




     と、スーパービジネスマンならこう言うだろう^^


あくまで建前ですから(-。-)y-゜゜゜


ではダメ社員の本音は?


この時期に福井と言えば決まっとるじゃろ~!!

能登の春イカまで待てないんじゃ

福井でデイエギングしてデカイカ捕るんじゃよ

そのために昨年から営業かけてやっといつでも自由に出入りできるユーザー掴んだんですからね

これでエギングせんかったらバチがあたるわ(笑)

   うっしっしぃぃぃ~( ^^) _U~~


と、ゆうことで建前上は県外の新規ユーザー獲得に向けて

日々提案型の営業をかけております いるフリをしてます
注 若いもんには絶対このUP見せられませんパー

準備は着々と整いました

段取り8分ですから♪

あとは隠し持ったロッドでシャクルだけです

あっ ついでに本業の方もGETさせて頂きたいと思ってますが(笑)

しかし・・・福井のポイントてどこ?

全くわからんわ(-"-)   

ん~ん一番の問題ですな(-。-)y-゜゜゜

おさぼりできるリーマン(←ほとんど名指し?爆)の方逝きませんか??



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
おはようございます♪
その緻密な作戦(笑)
毎年釣り太郎がやってるのと同じでございます・・。
でもreonさんはぺーぺー社員じゃないので・・・・。

ダメですっ(爆)!?


GW明けなら行けますのでご連絡お待ちしております♪
連絡先は帰宅したらメールしますね(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年04月23日 08:56
すごいですね。
釣りの情熱を仕事にもプラスにって。
実際に新規ユーザー獲得しているわけだし、
建前だろうがなんだろうが、
実績上げてればいいんですよ!!

あとは、

 春イカどーーーーーん

ですね!!
Posted by 〇ト〇ト at 2009年04月23日 09:07
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんち
まいどで〜す

オイラも行きたいなぁ…
(-ω-;)ウーン

しかし見えない鎖でつながれてるオイラですから(爆)

バレたら大変ですから…
(* ̄m ̄) ププッ

従業員にスト起こされそうです
アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


釣れたら教えてね(笑)
Posted by エギンガーZ at 2009年04月23日 10:29
まいど (^-^)/

春烏賊時期 多分に そこら辺には 出没してますから (笑)

情報流しますよ

ププッ ( ̄m ̄*)


ポイント 開拓しておきますわ ヾ( ´ー`)

教えませんけど …(爆)

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)゜∀゜)゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ


嘘です (笑)
Posted by musashi at 2009年04月23日 10:38
釣り太郎様

まいどです^^

作戦使わせて頂きました(笑)

御連絡いたしますわ

Wおさぼりでガっツリ釣れたらいいのですが・・・・・汗


                   一人だけ爆釣しないでね
Posted by reon at 2009年04月23日 13:40
〇ト様

いつもどうもです^^

この情熱を全部仕事に向けられれば・・・・もっと昇給してるかも(笑)

あとは、ど~んと  ← これだけは運ですから
Posted by reon at 2009年04月23日 13:42
エギンガーZ様

鎖で繋がれてる?


  もしやそうゆうプレイが好きなのププッ ( ̄m ̄*)


一応建前が優先なので、そんなに行けるかなぁ・・・

頑張りまっす!
Posted by reon at 2009年04月23日 13:45
musashi様

まいど^^

意地悪しないで教えてね♪

お礼にコーラおごるから(爆)
Posted by reon at 2009年04月23日 13:46
仕事さぼって釣り…なんて素晴らしい計画♪理想的なライフスタイルじゃないですか!
自分も何度そんな事を考えたことか…妄想で終わってますが(^ .^)y-~~~
Posted by そうちゃんパパ at 2009年04月24日 02:02
そうちゃんパパ様

こんな不況の大時期に・・・・ダメ社員ですー。-。。

今に肩たたかれますわ(汗)

一応仕事もしてますから(笑)
Posted by reon at 2009年04月24日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。