ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年04月22日

高級ハンドメイドって・・・効くの?

4月22日(水)  天気 曇  気温12度(朝)



高級ハンドメイドって・・・効くの?

本日、出張で金沢経由→福井と走っておりますэээ

ランガンではございませんー。-。。

たまにですが、真面目に仕事しておりますが・・・・・・何か(-。-)y-゜゜゜

お昼ご飯を金沢ではお気に入りの「全日本」にてガっツリとり現在福井の某所にて活動中です(汗)

先日の話

出張中に自宅から連絡があり、「林さんからなんかとどいてるよ」と一言


んっ?   林さん?    ハヤシさん?    はて??


どちらさんだったかのぅ・・・・・・(;O;)


帰ってきて見てみると


高級ハンドメイドって・・・効くの?


餌木猿で有名な 『林釣漁具製作所


    餌木猿の最新カタログでした(頼んでたの忘れてた)


中をひらいてみると


高級ハンドメイドって・・・効くの?


高級ハンドメイドって・・・効くの?


高級ハンドメイドって・・・効くの?



   『シャクって落とすだけ!!』


  
  単純明快に書いてあります(爆)^^



これだけで釣れるのか?   



今まで何してたんだろうか・・・・・・(--〆)



一度は使ってみたいものですね

注 一応ケイムライトエギ頼んでありますがまだ来ない(涙)

実際に釣り太郎さんが釣果上げてるし、釣れるのは間違いないだろう


が、高級エギです(-_-メ)


あんまり買えません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


でも釣れるなら・・・・・大人買いしてもいいかな(悩)


今年の春イカにでも投入してみたいと思いますわ(出来ればスーパーシャロー)

能登の春イカシーズンが秒読みですね  待ち遠しいです^^




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
まいど (^-^)/

オイラも 先走り隊ですが すでに北陸で シャクってる人いるみたいですよ
ヽ( ̄□ ̄;)ノ

いつもは 福井から下るオイラですが…
今年は 少し早めに始動しても いいかもしれないですね~

ハヤシ 釣れそうです
今回 ケイムラしようのエースで 釣りましたよ('-^*)

・・・効くの

...?^^);・・)?ロ_ロ)?
Posted by musashi at 2009年04月22日 17:21
musashi様

まいどです^^

すでにシャクってる??

マジですか(汗)

釣れてるのかな?

ん~ん GW明けから調査開始しようと思ってたのに・・・

>今回 ケイムラ仕様のアオQエースで 釣りましたよ
   ↑
効いたのかな?  

こっちのケイムラ仕様フラッシュマックスはアタリなしでしたわ

もっと検証しないと解りませんねー。-。。
Posted by reon at 2009年04月22日 17:33
『餌木猿』
数多のブログが証明する釣れるエギ!!みたいです・・・
(このエギで釣れた事がないので^^;)

安心の made in ジャポン!職人の手作り!
しかもエギの素材がプラスティックではない 『会津桐!』
カラーも他のメーカーにはない味わいがあり、
釣れる雰囲気がでてます。 只者ではないオーラが・・・
(釣れてたら自信をもってお勧めするのですが・・・^^;)

最大の特徴が、売り文句でもある
『3回シャクって落とすだけ!!』で釣れる全自動のエギ!?
(↑釣れた事がないので・・・^^;)

値段は高級エギの部類に入ると思いますが、
釣れるのは間違いないので使ってみるのも一興かもです!
(何度も言いますが釣れたことがないので・・・^^;)

私の個人的意見ですが、
普段からヤマシタのエギしか使わない自分には
扱いが難しいエギに感じました・・・
習うより慣れろ!て、感じなエギですね~^^
Posted by トキメキ at 2009年04月22日 22:47
reonさん・・・・・全日本・・・・(笑)
少しニアミスしてます(マジ)。

ここは漫画が豊富なんで、釣り太郎のサボり場でもありますので♪
ご飯おかわり自由ってのも良いですもんね(笑)。

猿・・・・・・逝っちゃいましょ!

改良に改良を重ねて、現在のシンカーに進化してますので漁師じゃないと難しいってのは過去の話です♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年04月23日 01:02
トキメキ様

いつもどうもです^^

シャクって落とすだけ!   ←   簡単ですな(-。-)y-゜゜゜

これだけで釣れるの?

使ったことないんで判りませんー。-。。

ただ、数々のエギンガーさん達が実際にデカイカ捕ってますので、相当期待してますよ

春イカに使ってみたいと思います。
Posted by reon at 2009年04月23日 07:35
釣り太郎様

ニアミスしてましたか(笑)

よく行くんですよ・・・・実は^^

かなり濃い目で富山県人としてはかなりイケますね♪

釣り太郎さんが「猿」使い初めたから気になってたんですが・・・汗

春イカに使用したいと思います。
Posted by reon at 2009年04月23日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。