ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年03月20日

焦ってます(汗)

3月20日(金) 天気 雨 気温6度(朝)

本日は金曜ですが「春分の日」とゆうことでちまたはお休みですね

私はとゆうと・・・・


  朝から遠征行ってるはずなのに・・・会社で見積もり作ってます(汗)


ん~ん  休日出勤もつかないのに勝手に出てきて・・・・


               海の神「ポセイドン様」はみてますかね?


 よく頑張ってるからデカイカ釣らせてくれますかね??


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

  

    えっ?   ダメ?(-_-メ)    ん~ん早くかたずけて逝かねば(汗)


と、ゆうことで猛スピードで仕事をこなし遠征に向かおうとしちょりますわ^^

自宅では息子がイメージトレーニングをしちょります  これ  ↓

  焦ってます(汗)

 0歳児より番長でエギの動きをイメトレしてます(笑)


 3歳ぐらいでキロUP目指してます(息子談)  ←  バカ親ですー。-。。


ではアディオスです♪    



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
まいどで~す!

何してるんですか~!早く行かねば
デカ烏賊逃げちゃいますよ!  (* ̄m ̄) ププッ

休日出勤 オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!! 様です


ってかオイラも普通に仕事してますが!?
ハァ━(-д-;)━ァ...


お子様には是非!學長と同じ道を歩まない様に
教育してください(爆)
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by エギンガーZ at 2009年03月20日 09:06
おはようございます!
同じく仕事です(笑)
番長で英才教育・・・・・・・(爆)

速攻で見積もり作成終了し、出撃望みます!
頑張ってください!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年03月20日 09:11
エギンガーZ様

猛烈な勢いで仕事こなしてます(汗)

息子は英才教育してますんで(笑)
Posted by reon at 2009年03月20日 09:43
釣り太郎様

焦ってます(汗)

とっとと終わらせて出撃致しますわ
Posted by reon at 2009年03月20日 09:47
ヾ( ´ー`) まいど

オイラも 仕事ですから慌てなくても 大丈夫ですって 慌てても 烏賊は 逃げませんから のんびり行きまひょ
ヽ(`Д´)ノ早よ早よ早よ早よ 早よ
言ってる事と 逆だよって

(ノ゚∀゚)ノ ♪♪ヘ(゚∀゚ヘ)
道中 気をつけて下さいな (*^-^)b~~

・・・・・?

|壁|д゜)ハッ!!!!!

子供に 英才酒教育

立派な 酒豪に なりそうですな (笑)

ププッ ( ̄m ̄*)
(* ̄m ̄) ププッ
ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by musashi at 2009年03月20日 10:09
musashi様

イカは逃げない?


ホントに?

じゃあ必ず釣れるよね♪

えっ? イカはいるけどお前に釣れるかはって

とりあえず今から行ってきますわ(汗)

息子にはあまり酒飲ませないようにしますわ(笑)
Posted by reon at 2009年03月20日 11:14
お久しぶりです(o^∀^o)

頑張ってください♪(仕事or釣り…?)(笑)

また楽しいネタ待ってます♪
Posted by そうちゃんパパ at 2009年03月20日 13:51
そうちゃんパパ様

高い遠征費払ってBIGなネタ探してきます(笑)

御期待くださいませ^^
Posted by reon at 2009年03月20日 15:15
番長のシンカーって、ステン板の両側は鉛では・・・
お子さんに囓られないようにした方が良いですよ。
Posted by あれ? at 2009年03月20日 19:39
あれ?様

鉛? マジですか?

すぐ撤去致します(汗)
鉛…身体に悪そうですね(-_-;)

ご指摘ありがとうございました
Posted by reon at 2009年03月20日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。