ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年03月19日

お久しぶりでございます

3月19日(木) 天気 晴れ 気温11度(朝)

死んでるじゃないかと噂されていたreonです

まぁあながちウソではないような日々を送っておりましたがー。-。。

みなさま烏賊がお過ごしでしょうかねぇ・・・・・

気がついたら春のような陽気につつまれてますなぁ(-。-)y-゜゜゜

で、私はとゆうと年度末の激忙しさとメーカーさんとの接待やクレーム処理などもろもろで皆様方のブログもチラ見程度であっとゆう間に週末になっておりました

もちろんおニューのウェーダーの入魂もまだしておりません(涙)

どうも浦島太郎状態になっているようですね(-_-)zzz

さて、明日から3連休です!

私はとゆうと、まだ人生イカ釣り未経験の友人と行ってまいりますэээ


  三重のデカイカにあえるでしょうか・・・・


                    ただの遠足かもしれませんが(-。-)y-゜゜゜


ショアからの回遊狙い撃ちもありますが、ボートによる深場の流し釣りも楽しんで参りたいと思っております
(深場で試したいことがありますんで^^)


まだまだ海水温みてると早い気もしますが、この方この方のように春の産卵ポイントでも探しに行くつもりでウロウロしたと思います♪

あっそういえば冬眠してる間にステッカーできてました これ ↓

   
   お久しぶりでございます


   前回のものはメンバーに配ったらあっとゆう間に無くなりまして(汗)
  
   新たにサイズダウンなどしてこんなに(バカ)


  お久しぶりでございます


  こんなにどうするんだって?


  どうしましょうかねぇ・・・・誰か要りませんか??

訪問者数も10万ヒット近くになってますし、欲しい方いましたらどうぞ♪

さぁ明日からの三重遠征が楽しみ楽しみ♪  釣れたらもっと楽しみ^^

あとは天気と腕の問題でしょうなぁ・・・・(-。-)y-゜゜゜



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
連日ポカポカ陽気ですね。
遠征楽しみですね。
大きいので出会えるといいですね。
ところで・・・富山では、春イカはなしなんですか?
ふと思った疑問でした。
Posted by 〇ト〇ト at 2009年03月19日 12:37
こんにちは♪
いよいよ遠征ですか!!
デカ烏賊が釣れますようお祈りしてます♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年03月19日 13:32
ぃょ━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━ぅ
學長〜まいど〜ッス

逝っちゃうのねいよいよ…
(* ̄m ̄) ププッ
學長ほどの腕があれば2キロアップは確定みたいなもんですやん!
(゚∀゚ノノ゛パチパチパチパチ

週末あっちで会いましょう!
Σ(・ω・ノ)ノえっ! 無理

アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
まぁメールで送った通りですから…
あの辺りに出没予定ですわ…
(* ̄m ̄) ププッ



おっと(汗) 小さい方のステッカーも…
щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!(笑)
Posted by エギンガーZ at 2009年03月19日 13:43
こんにちは^^

週末はデカイカ求めて遠征ですか~!(羨
また、前回のようなハードスケジュールですか?
私も夜な夜な黒い奴を求めて、寝る時間がないくらいハードスケジュールですが(笑
お互い、体調管理には気をつけましょうね。
頑張ってきてください♪
Posted by enzoenzo at 2009年03月19日 14:19
〇ト様

富山の春イカですか・・・・(-_-メ)

できることならお金かけて遠征したくないです(涙)

富山には春イカが産卵できるような藻場がほとんど無いんですよ

聞いた話ですが、沖の定置網などに産卵するそうでショアからは無理みたいですね

能登なんかはイケますが水温の関係でやはり太平洋側には勝てないようです
5月~6月あたりには能登行きますよ^^
Posted by reon at 2009年03月19日 15:08
釣り太郎様

お祈り?

   
  あざぁ~す! ( ^^) _U~~♪


    
     しかしまだ時期的に早いので今回はポイント偵察になるかと・・
Posted by reon at 2009年03月19日 15:10
エギンガーZ様

>學長ほどの腕があれば2キロアップは確定
     ↑
プレっシャーかけますね(汗)

2キロUPは 『運』 ですから^^

>週末あっちで会いましょう!
     ↑
では日曜日にそちらでシール渡します


   そちら方面に潜んでますんで自力で探して下さいな^^
Posted by reon at 2009年03月19日 15:14
enzo様

ありがとうございます^^

体調管理・・・・すでに最悪なんですが(-_-メ)汗

この季節はダメですね(涙)

遠征は釣れなくても楽しんできます♪
Posted by reon at 2009年03月19日 15:16
└|∵|┐マイド┌|∵|┘
遠征ですか
行っちゃうのね

ププッ ( ̄m ̄*)

何キロ 釣っちゃうの
(^-^)ノ~~ミ[゜゜]ミ


三重県も 雰囲気は タップリですから デカ烏賊GETして 下さいよ

オイラ 三重県は 一通り見て回ってますよ

アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

只の 『馬鹿 』ですから (笑)


|壁|д゜)ハッ! !!!!












щ(゚Д゚щ)カモォォォン
щ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォン
Posted by musashi at 2009年03月19日 17:44
musashi様

いつも大學維持の為、身銭を削ってポイント開拓お疲れ様っす!

あれれっ?  でもよく考えると開拓したポイントの情報が事務局にはいってこないなぁ・・・?

またダメ猫便で送ったのかな(笑)


 おおぉ~い  届いてないよぉ~アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャヒャ//


ステッカーは合流マル秘ポイントで渡しますので探してください
                     
                             ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by reon at 2009年03月19日 17:52
3キロ以上のデカ烏賊UP期待してまーす(≧▽≦)b 
遠征 お気をつけて~(´∀`)ノ
Posted by 妻太郎妻太郎 at 2009年03月20日 02:37
妻太郎様

いつもどうも^^

3キロ以上って・・・・・激汗   


   とりあえずキロUPからですよ♪


って言いながら、現在会社来て仕事してますが(笑)

スーパーなスピードでこなしてとっとと行ってきますэээ
Posted by reon at 2009年03月20日 08:27
なるほど。産卵する場所がなければ寄りませんよね。
確かに、藻場少ないですよね。
お勉強になりました。
Posted by 〇ト〇ト at 2009年03月20日 11:41
○ト様

春には是非ともデカイカ狙ってくださいな♪
ジェット噴射最高です!!
Posted by reon at 2009年03月20日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。