ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年02月14日

シャクリ惚れ♪

2月14日(土) 天気 雨  昨日からの暴風が止みませんー。-。。


先日の遠征から帰って、まず最初にしたこと


  

      『ネットでポチポチ大会♪』



 えっ  何を?




      また  バカ買いしたのかって?



     
                 はい・・・・(;一_一)



 否定しましせん・・・・・・バカですから(-。-)y-゜゜゜



これです  ↓


   シャクリ惚れ♪

   シャクリ惚れ♪ 

  オリムピック スーパーカラマレッティ 882

 いわずと知れた、高級ロッド そして軽量ロッドです

先日の遠征で、痛い人達から拝借してシャクらせて頂きました

シャクった瞬間!


    これだ!!  ドギュ~~ン!!!


 と、 撃ち抜かれました(-。-)y-゜゜゜


もうあなたなしでは生きていけない(@_@;)

片時も離れたくない・・・・・


そう思わせてくれるロッドでした^^

今までは高いだけでそんなに良いものではないだろうって・・・・

違いました

うまく説明できませんが、しいて言うなら


  無駄な贅肉をそぎ落とし、ストイックに限界まで軽量化して


             機敏さとシャープさと攻撃力を兼ね備えたロッド♪


わるく言えば・・・・


 
     やせ過ぎ一歩手前で、使い方間違えたら折れる


                                神経質なロッド



 と、言ったところでしょうかねぇ


 えっ?   お前にそんな繊細なロッドアクションできるのかって??


  はい・・・・気をつけますわ(-。-)y-゜゜゜


それとこれ ↓

シャクリ惚れ♪

  シャクリ惚れ♪


  バイオレンスジャーク Sモーション (限定レッド)


  モンスターをイワス為だけに作られたロッド(笑)

  デカイカ以外に使い道は無いかも(-。-)y-゜゜゜


まぁバイオレンスジャークの出どころは、あるところからだったんで少し安く買えましたが、高いです

大人の解決方法は好きですが


       そんなに持ってないぞ(;一_一)

しょうがないのでほぼコレクター化していたロッドを嫁に出すことにして捻出(汗)

さぁこれで役者はそろった^^

あとはデカイカの居るところへ行って釣るだけ^^

来月のデカイカ遠征に向けて、現在師匠達(障泥大学)と模索中

一番の問題はナイスなロッドを使い分けるでしょうなぁ・・・

誰か腕も交換しませんかねぇ(笑)

  




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
着々と準備が・・・
ラインの値段
腰にセットでばっちりです
増設しましたよ
たまには大人しくね
バランス
同じカテゴリー(タックル)の記事
 着々と準備が・・・ (2010-09-17 12:05)
 ラインの値段 (2010-08-19 07:50)
 腰にセットでばっちりです (2010-05-19 07:41)
 増設しましたよ (2010-05-18 09:13)
 たまには大人しくね (2010-04-27 09:00)
 バランス (2010-04-22 11:41)

この記事へのコメント
オハヨォォ(」゚Д゚)」ォォォ!!
まいどで〜す

ヽ( ̄□ ̄;)ノ とうとう買っちゃったんですね(笑)


… って4人同じロッドだよっ
ヽ(`Д´)ノ

(* ̄m ̄) ププッ
めちゃバブリーですね!

ロッドは間違いありませんから…
デカ烏賊バンバン揚げて下さいね!
(o尸^□^)o尸"

20アップでもディープから引き揚げるとブチ曲がりますよ!
キモチー Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
Posted by エギンガーZ今日も仕事中(泣) at 2009年02月14日 08:46
お早うございます(^o^)/

なんと、スーパーカラマレティーですか!?(羨
不運もかさなりですが、最近すごい勢いでロッド増殖中では?

自分もオリムピック好きで、メバル用と烏賊用に2本持ってます(^ ^)v
釣果は別として、調子良いですよ(笑
Posted by enzoenzo at 2009年02月14日 09:19
まいど


とうとう 一週間PC壊れたまま アップ出来ずに PCの箱眺めて泣いてる オイラですけど
(T^T)


要っちゃいましたか(笑)
(o尸^□^)o尸"ヤバいですよ

一日中シャクれる感覚を体験して下さいね

やはり 入魂は …
キロアップですよね
(精神攻撃)
Posted by musashi at 2009年02月14日 12:48
仕事中のZ様

お疲れ様です

>ロッドは間違いありませんから…
    ↑
ロッドはですか?

モニュメント化してたロッド売ってなんとかGETしましたわ

頑張りまっす(汗)
Posted by reon at 2009年02月14日 14:25
enzo様

いつもどうもです^^

増殖してます(笑)

釣果は変わらないのにねぇー。-。。

釣り人の性でしょうか・・・・・バカの性かな
Posted by reon at 2009年02月14日 14:27
musashi様

>一日中シャクれる感覚を体験して下さいね
     ↑
そのためだけに購入を決めてますんで^^
シャクリ続けます(汗)

やはり 入魂は …
キロアップですよね?
     ↑
これしか頭にありません(激)
Posted by reon at 2009年02月14日 14:30
こんにちは~。
また、バイトしちゃったんですか。
釣行回数よりロッドの数が多いのでは(笑)
reonさんみたいな魚がたくさんいてくれたらすぐにたくさん釣れるんですけどね(爆)
Posted by y-kamiy-kami at 2009年02月14日 17:26
kami様
またバイトしました(^^)

一応まだ、釣行回数の方が上回ってます(笑)

魚の数はこれから爆発的に増えるはず?  ・・・・です(汗)

                                ・・・・・・・・たぶん^^
Posted by reon at 2009年02月14日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。