ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年02月01日

趣味の釣りですから^^

2月1日(日) 天気 雨  気温5度(朝)


みなさまお久し振りです^^

まるまる一週間出張で寝るのは毎日朝4時頃ー。-。。

死亡寸前で前線より帰ってましりましたэээ

やっと、嫁や子供たちの顔が見れる 釣りができる

と、思っていたら・・・・帰ってきたとたん爆風&爆波(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

嫁いわく・・・・あなたが居ない時は天気良かったよ

  
   やっぱりなんか憑いてるのか(爆)(@_@;)


と、ゆわけで釣りネタなんてあるわけもなくどうしようって思ってたら、A店からTELが!

きましたよ~♪     はっ?  何がって?

これです!


趣味の釣りですから^^

   ゼニス ロッドケース


また何か買ったのかって?


そうです・・・・・ありあまる財産にものを言わせ 臨時収入があったんで(笑)

故 reon SPECIAL

趣味の釣りですから^^

今年1月3日から現在も海底でメバリング中(涙)
あれから約1ヶ月・・・・・心の傷も癒えようとしていました
待ちに待った、待望のreon SPECIALⅡです!

趣味の釣りですから^^

趣味の釣りですから^^

趣味の釣りですから^^


  reon SPECIAL Ⅱ イエローバージョン♪

今度は全体を黄色(ソリッド)でイメージし、竿先は夜でも見やすいようにホワイトパールでコーティング

そして、スレッド(ガイド固定テープ)はやはり見やすいホワイトでまいてあります

全体的に暗い夜でもはっきりと視認できますんで、不注意で踏みつけることも無いでしょう・・・・たぶん(汗)

釣りなんて釣れればいい

道具では無いと、思っている方々もいらっしゃいますが、確かにそうです

道具ではありませんが、趣味ですから^^

釣れなくてもいいんですよ(出来れば釣りたいが)

自分の好みの道具使って見晴らしのいい日に釣りなんて

  
  それだけで最高じゃないですか(@^^)/~~~♪


早くこのニューロッドでいい釣りしたいですね^^

この悪天候はいつ回復するんだろうねぇ・・・・・(--〆)


 えっ?  お前が主張行ったら回復するだってぇ~???


   そりゃ~無いよ~(;一_一)




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
着々と準備が・・・
ラインの値段
腰にセットでばっちりです
増設しましたよ
たまには大人しくね
バランス
同じカテゴリー(タックル)の記事
 着々と準備が・・・ (2010-09-17 12:05)
 ラインの値段 (2010-08-19 07:50)
 腰にセットでばっちりです (2010-05-19 07:41)
 増設しましたよ (2010-05-18 09:13)
 たまには大人しくね (2010-04-27 09:00)
 バランス (2010-04-22 11:41)

この記事へのコメント
おはようございます。
綺麗なロッドですね。
早く振れるといいですね。
今日は午後から、風が収まってきそうですよ。
問題は海況ですけど・・・
漁港の中なら、どにかなりませんかね?
Posted by 〇ト〇ト at 2009年02月01日 08:47
おはようございます。
ロッド来たんですね。
前のロッドは見ることができなかったんで、今度は見せてくださいね。
天気のいい釣りのできる日に(笑)
Posted by y-kami at 2009年02月01日 09:32
おはようございます♪
あとは・・天気次第ですね・・・。
今は少し暴風が収まってません??
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年02月01日 10:51
○ト様

有り難うございます
ロッドとても気にいってます

入魂が待ち遠しいですね
Posted by reon at 2009年02月01日 11:51
kami様
おはようございます

ロッド来たんですね。↑
今回は早かったです

>前のロッドは見ることができなかったんで、今度は見せてくださいね。
無くす前にお見せ致します(汗)

天気のいい釣りのできる日に(笑)

憑き物取れたらお誘いしますわ
Posted by reon at 2009年02月01日 11:54
釣り太郎様

おはようございます♪
天気はどうしようもないですからね
今、海覗いたらまだ荒れてましたわ

来週あたりに入魂したいと思います
釣れればの話ですがね(汗)
Posted by reon at 2009年02月01日 11:57
まいど ~~

(×_×;)爆風でしたね
釣りなんて …

釣りなんて ......


出来ませんでしたよ

ヽ( ̄□ ̄;)ノ


お願いが あります

週末に 出張に 行きませんか
奥さん曰わく 晴れるらしいので (爆)

アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ

新竿 オイラが 入魂するまで 振らないでね
ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by musashi at 2009年02月01日 12:05
仕事のヤリ過ぎreon殿〜
毎度です!(*≧ω≦)b

身体壊しますよ(汗)
この未曾有の経済危機に…
↑今年の流行語大賞ノミネート(爆)
ププッ ( ̄m ̄*)
お疲れ様です!

週末はエライ天気でしたね
(´・ω・`)ショボーン


…爆風で釣りに行けません
今から釣り具屋巡りです!
今回のロッドは縁がある事を願ってますよ!
(o・ω・o)ノ
Posted by エギンガーZ携帯 at 2009年02月01日 12:23
musashi様
釣りなんて・・・・出来ませんでしたよ
  ↑
でもしてたんでしょ?笑^^

どうでした?  まさかホゲ炸裂でボ!  とか?

週末に出長?

 どこに??


  まさか串〇とか・・・・

     カッ〇ンさんのターザン磯とかですかねぇ
   
                 えっ?  ホントに??   マジで?

  行こうかなぁ・・・・来週は土、日と連休です^^

ご連絡先は釣りバカ兄ちゃんさんが知ってますので♪
Posted by reon at 2009年02月01日 12:39
エギンガーZ様

せっかくの週末なのに・・・誰かのせい?


    ホゲウィルスはやってるから?

と、ゆうことは・・・・・・貴殿のせい?

えっ?  お前が低気圧連れてきたんだろーってー。-。。
Posted by reon at 2009年02月01日 12:42
musashi様


よく見てみたらそうゆうことでしたか(笑)

出張ですか?

残念ながら来週はずっと居ますよ(^^ゞ

これで爆風&爆波決定ですね!

あっ イカ遠征行く時あったらお誘いを〜!!
Posted by reon at 2009年02月01日 13:44

まいど

遠征予定してますよ

行き先は まだ思案中ですが ヾ( ´ー`)
烏賊の 釣れてる所に

連絡 メールしますね
∵ゞ(≧ε≦)
Posted by musashi at 2009年02月01日 19:58
ニューロッドきましたね~。今度みせてください。いい釣果がでるといいですね。
Posted by かえる at 2009年02月01日 21:32
こんばんは♪

reonさん お仕事 頑張りすぎです・・・(o≧д≦o)
お身体 大丈夫ですか?

ニューロッド キレイな色ですね .+:。(´∀`)゚.+:。

釣り太郎のロッドは真っ黒なので いつも蹴飛ばし・・・そうになり,
いつも怒られている妻太郎です(-ω-`*)ゞ
Posted by 妻太郎妻太郎 at 2009年02月01日 21:41
こんばんは〜♪

NEWロッドですか!(羨
モチベーション↑↑ですね。
天候も回復してきたみたいだし、早々に入魂できるといいですね〜
Posted by enzoenzo at 2009年02月01日 21:44
こんばんは。

おお!Ⅱ号機ですねぇ・・・・・何号機までいきますかねぇ・・・・(汗

出張行くと富山県の天気は良くなるのかぁ・・。

ブログに出張予定も書いて下さいなぁ (笑

早く入魂できると良いですねぇ・・・。

って今夜あたり強引に行ってたりして??
Posted by hiroshi at 2009年02月01日 21:52
かえる様

やっときました^^

気に入ってます・・・・が、釣れるかは・・・・謎
Posted by reon at 2009年02月02日 07:40
妻太郎様

いつもどうもです^^

>ニューロッド キレイな色ですね 
    ↑
ありがとうございます

かなり目立ちます・・・・少し恥ずかしいかもしれませんが

                        満足してます♪
Posted by reon at 2009年02月02日 07:43
enzo様

いつもどうもです^^

>モチベーション↑↑ですね
    ↑
確かに上げ上げです!

でも釣れるとは限りませんのでー。-。。汗。。。

部屋に飾っておいた方が気分いいかも?
Posted by reon at 2009年02月02日 07:45
hiroshi様

いつもどうもです^^

>何号機までいきますかねぇ
    ↑
これで打ち止めです!  

    多分・・・・きっと・・・・・・だろう・・・・・

>ブログに出張予定も書いて下さいなぁ 
    ↑
今後出張予定UPしときます(笑)

ちなみに今週は4、5日居ません←何故か晴れです(爆)
Posted by reon at 2009年02月02日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。