ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年01月23日

週末なのに・・・・まだ仕事(涙)

1月23日(金) 天気 曇のち雪  気温5度(朝)

釣りに行けなくてもさほど釣果が変わらないreonですー。-。。

ただ今、週末の花金に強制的に軟禁打ち合わせをしております

そろそろ若い方々にバトンを渡した方がいいのでは?

トップに直談判してみよ~かな?   多分却下だろうけど・・・

殺風景な会議室でいつ終わるか分からない打ち合わせを・・・・涙

日付が変わる頃には終わって欲しいですな(;一_一)

さて、釣りに行けないとなれば恒例の

  「ネットでポチポチ大会♪」  


 と、行きたいですが最終クリックを涙を飲んで我慢ー。-。。

ってゆうかそんなに欲しいものが無いと言った方が正解かも

でも先日買いました 今後の為とナイト用にってね!


週末なのに・・・・まだ仕事(涙)


  なぜか4号ばかり(爆)  一応八丈用に予備として

週末なのに・・・・まだ仕事(涙)

  閃 めちゃ明るいライトです(150ルーメン)←意味がよくわからん

いつもはこれでした(デカい方のライト) かなり重いです

週末なのに・・・・まだ仕事(涙)

 大きさ   5分の1ぐらい

 重さ    5分の1ぐらい

 明るさ   10倍ぐらい (適当な感覚です・・・・ハイ)

あんまり気にして無かったんですが、いざ使ってみると段違いです
なんで最初から買わなかったのか悔みたいくらいです

ロッドはある

    リールもある

         ルアーもある

              明るいライトもある


ええっと・・・足らないのは・・・・・・・・?



 あっ!   腕だ    


    いやっ!   腕もだけど時間です(;一_一


本日朝まで徹夜仕事コース(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

明日は平均年齢60~70歳×50人ぐらいの新年会に人質出席(滝涙)

明後日は・・・・・嫁が寝込んでるから子守り決定(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そして、来週月曜日からは・・・出張(-_-)/~~~行きたくないよ~

海がめちゃ近いのにイケません

う~ん・・・・パーマンが居たらなぁ・・・・もう一人人質できるのだが・・・・(古い)^^




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
こんばんは!(^-^*)/
( =゜∀゜)ノ毎度です!

遅くまでのお仕事お疲れです!
働き者のreonさん!

若い方々にバトンを渡せないのは…
(。+・`ω・´)シャキーン☆

reonさんが仕事出来過ぎるからですよ!(笑)
(´0ノ`*)オホホホ

4号エギ… つい先日オイラもポチりましたよ!
同じく烏賊バカなオイラです!
(* ̄m ̄) ププッ

来週からの出張頑張ってくださいね!
Posted by エギンガーZ携帯 at 2009年01月23日 21:13
エギンガーZ様

おお~レスポンス早いっすねぇ^^

連打でのシャクリも相当な腕と拝見できますぞ!

エギ&エギロッドは

  年中使用中の為、塩抜き要らずです・・・・はい^^

>仕事出来過ぎるからですよ
    ↑
たぶん違うかも?  文句言われても右から左の技があるから?(爆)
Posted by reonreon at 2009年01月23日 21:51
釣りに行けないとは…お気持ち察します(^_^;

自分も今年は秋イカ本格的にはじめようと思っています^^

去年はメバルロッドで2杯つりました♪
Posted by そうちゃんパパ at 2009年01月23日 23:38
こんにちは♪
準備進んでますね〜。

釣り太郎も釣り行けないので散財中です(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年01月24日 00:47
そうちゃんパパ様

>メバルロッドで2杯
    ↑
危険です  シャクリ入れたら折れますよ(汗)

ではイカは私がご案内を^^

かわりにベッコウ案内をお願い致しますわ(笑)




釣り太郎様

着々と準備しますよ!

まぁ釣れるとは言い切れませんが・・・・・汗

エギングロッド・・・・年中使用中です^^
Posted by reon at 2009年01月24日 01:04
お早うです(^o^)/

この仕事がなくヒマな状況下で忙しいとは、羨ましいかぎりです!
きっとしばらくは、悪天候で釣りになる状況ではなさそうだし(^ ^;)
Posted by enzoenzo at 2009年01月24日 08:10
enzo様

>この仕事がなくヒマな状況下で忙しいとは 
   ↑
贅沢いえませんね 仕事があるだけ良しとしますか^^

でも・・・・明日も仕事なんです 


   もちろん無給ですー。-。。

皆様には申し訳ないですが、せめてもの救いは海が荒れてることでしょうかねぇ(笑)
Posted by reon at 2009年01月24日 12:38
こんにちは
閃 SG-309 ゲットですか。
私もSG-305持ってますよ
スゲー明るくてクワガタ採取用に使ってます。
間違えても直接光を見ないように!
Posted by 鈴KIX at 2009年01月24日 17:25
鈴KIX様

いつもどうもです^^

ヤハリ 閃!  持ってましたか(笑)^^

めちゃくちゃ明るいですね  

まぶし過ぎて直視できませんよ

>クワガタ採取用に使ってます
   ↑
うちにもオオクワの雄雌居るなぁ・・・爆^^
Posted by reon at 2009年01月25日 10:18
まいど ~~

釣りに行けても 釣果の無い オイラですけど…


・・・何か

アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ

遅くまで仕事大変ですね

楽しみが控えてますから頑張って下さい
準備してる時と 行くときは ルンルン ですよね

帰り道は いつもお通夜みたいですけど

最近流行りの …
【ホゲリウィルス香港B型】 要りますか

ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by musashi at 2009年01月26日 17:20
musashi様

本日で4日連続、朝型まで進んで?仕事してるおバカですー。-。。
(現在進行形ですが・・・・何か)

または痛い人第4号とも・・・・・・(;一_一)

いつもどうもです^^

>帰り道は いつもお通夜みたいですけど  
    ↑
おお~!   お気持ち よぉ~く察しますぞ!

>【ホゲリウィルス香港B型】 要りますか
    ↑
絶対要りません!  ってゆうかもっと強力な奴に感染してますんで^^
Posted by reon at 2009年01月26日 21:21
釣りに行けないとストレス溜りますよね。最近は週末になると吹雪ですから皆さん行かれてないんじゃないですか?。自分は風邪ぎみです(笑)。
Posted by かえる at 2009年01月26日 23:20
かえる様

どうも^^

風邪ひいてるんですか?  早く治してくださいね!

釣り・・・・全然出来ない(--〆)

でも釣りのこと考えられないぐらいに忙しいのでまだいいかも(笑)
Posted by reon at 2009年01月27日 10:40
reonさん
こんにちは

お忙しいですか
カラダ壊さないようにお願いしますm(_ _)m

餌木、
見てるだけでワクワクo(^o^)oしますね

ワタシも最近4号ばかりのような(゚-゚)

でわ‥また
Posted by ラパラン at 2009年01月28日 11:19
ラパラン様

いらっしゃいませ^^

>カラダ壊さないようにお願いします
    ↑
お気遣い有り難うございます♪
この一言で元気でましたよ!

>ワタシも最近4号ばかりのような
    ↑
大物狙いですか(笑)

春はグッへっへ市場にデカイカ登場しますね^^
Posted by reon at 2009年01月28日 12:46
1か月ちょっと分、まとめ読みさせていただきましたが、いやあ読み応え有りました。
ふう、って感じです。

人生も釣りも山あり谷ありですなあ。
でも人よりも絶対リフト&フォールが激しいですよ、reonさん^^

今年も楽しい釣りブログをよろしくです。
Posted by マー at 2009年01月30日 21:36
お久しぶりです!  マーさん!!

そちらも多忙だったようで^^

人生いろいろ~♪  ありすぎますー。-。。

>人よりも絶対リフト&フォールが激しいですよ
    ↑
リフトしてるんでしょうか・・・・フォール&フォールのような気が・・・
Posted by reon at 2009年02月01日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。