ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年12月29日

仕事納めに・・・・

12月29日(月) 天気 晴れ 気温0度(朝)

めちゃめちゃ天気がいい日に今年最後の仕事中にサボりUPしてるreonです^^

本日は最終日の為、みんなは大掃除中です(汗)

自分はとゆうと・・・・・・最後のユーザーまわりしてきま~すэээ

と、素敵なロケーションのポイントでおさぼりUP中

仕事納めに・・・・

 うぅぅ‘‘~  釣りしてぇ。。。。。。

テトラとテトラの間通せばヒラメ釣れるかも(涙)

ロケーションは抜群だけど、釣り出来ないからかえって精神的に良くないかもなぁ・・・・・


昨日の話

近くの釣り具店に修理依頼してたルビアスが治ったと連絡あり取りに行きました

 逆回転現象があったルビアス

仕事納めに・・・・

 費用発生するかと思ったらクレーム処理で無償でした

 ストッパーカムを交換してもらいました  ラッキー^^

しか~し!  無償で喜んでたらあるものが目に入り衝動買い(汗)

仕事納めに・・・・

 吉崎俊 エギング日々前進VOL、3

その他もろもろ・・・・・・・・合計 1.5福沢様・・・・(貧涙)

注※昨日有馬で・・・・・1.5福沢様さよならしました(滝涙)

涙はともかく、道具はそろったしあとは釣るだけですな

釣るだけなのに釣りに行けないから釣れねぇ・・・・(--〆)

今日も仕事納めの後、忘年会・・・・明日も忘年会・・・いつまで忘年会?

だんだん乱文になってきたかも

よぉ~し!  明日はグランプリ♪

ガッポリ稼いでニュータックル買いますぞぉ~@^^




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
こんにちは。
見たことある景色のような・・・
とっても良いお天気で釣り日よりですね。
綺麗なフォトですね。
Posted by 〇ト〇ト at 2008年12月29日 10:05
〇ト様

ホントにいい天気です
北陸の冬には珍しいぐらいの天気なのに、お互いに仕事とは…(涙)
Posted by reon at 2008年12月29日 10:23
本当ですよね。
この時期に、この天気は仕事してる場合じゃないですね。
夜にでも、近所の漁港に出かけてみます。
メバルナイト!(笑)
Posted by 〇ト〇ト at 2008年12月29日 10:59
〇ト様

この天気も夜遅くに崩れてくる模様ですから釣り納めにサクっとゲットしちゃって下さいね!!
Posted by reon at 2008年12月29日 12:12
こんばんは♪

今日は良い天気でしたね~♪
釣太郎が仕事納めのため、妻太郎は美容院でリフレッシュ☆

明日釣りに行きたいなぁ~。
明日も風が強そうですねぇ(-д-`*)
Posted by 妻太郎妻太郎 at 2008年12月29日 19:24
こんばんは
お小遣いが諭吉様2人の鈴KIXです
こんなに諭吉様とさよならなさるとは昔の自分を見てるようです
今後は更に対象魚が増えて多くの諭吉様とさよならするでしょう
しかし私は後悔していませんから
生きる為に働くだけじゃさびしいですから
やはり楽しむために生きる&働くのはいいもんです

リール無償修理おめでとさんです
では良いお年を
Posted by 鈴KIX at 2008年12月29日 20:33
妻太郎様

いつもどうもです^^

美容院でリフレッシュですか?   いいですねぇ^^

もしや今度はメバルを色香で誘うとか(笑)



鈴KIX様

>お小遣いが諭吉様2人の鈴KIXです
    ↑
マジですか?  少ないのではないですか??

自分だと3日も持ちませんわ(汗)

>やはり楽しむために生きる&働くのはいいもんです
    ↑
その通りです!  
自分も短い人人生楽しむ為に、汗してますから^^

今年は色々とご教授いただいて有り難うございます
来年も懲りずに教えてくださいね(笑)
Posted by reon at 2008年12月30日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。