ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年12月31日

最後は謎の生物で締めくくり?

12月31日(水) 天気 雪 気温0度(朝)

昨日まで連チャンで忘年会して二日酔いのreonですー。-。。

時はすでに大晦日になっています

キロUP狙うと豪語しておきながら毎日飲んだくれです・・・

これではいけませんね(-。-)y-゜゜゜

と、ゆうことで午後からなんとか時間を作って出動しましたэээ

しかし・・・着いたとたんに猛吹雪に(;一_一)


最後は謎の生物で締めくくり?

現場は前が見えないくらいにひどいです

それでもこんな日に釣りしてるバカが何人かいます(自分含む)

約2時間ぐらいいろいろ試しましたが、ハードプラグにコツンとアタリがあるぐらいで結果はボ○ズ(;一_一)

まぁ今年の釣り初めもボだし釣り収めもボだなんて自分らしくていいかもと無理やり納得

昨年末から始めた釣りです

ヒラメやマゴチなど下手なりに釣れたと感謝ですな^^

あっ  そういえば!

先ほどハードプラグ引きちぎられました(汗)

最後は謎の生物で締めくくり?

かなり明確なバイトがあったんですが一瞬の出来事でした

こんな硬いもの食いちぎる魚ってなんなんだろう・・・・謎

まだまだアオリも諦めてませんし、来年もたくさんイカ&魚を自分なりのシュミレーションをして狙っていきたいと思います

みなさもも良いお年を^^


追伸


 今年一年色んなコメントを頂きました

 こんなバカに解り易く説明して頂いてホントに感謝の年でした^^

 この場をお借りしてお礼申し上げます

 また来年も御指導くださいませ^^




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
クロダイがプラグを噛み砕くのは知っていますが、噛みちぎるなんてなんでしょうね。
タチウオ、でかいサワラ?
分かりませんが、来年にこの悔しさを持ちこして更なる魚との出会いを楽しみましょうね。
よいお年を。
Posted by y-kami at 2008年12月31日 17:15
こんばんは
フグに1票
Posted by 鈴KIX at 2008年12月31日 19:38
あけおめ~!

デカイカ探しの旅・・・
お互い頑張りましょう!

今年もヨロピクピク!
Posted by カッツンカッツン at 2009年01月01日 02:04
kami様

明けましておめでとうどざいます^^

なんなんでしょうねぇ・・・・?

今年もいろんな魚に海の出来事を教えて頂きたいと思います。

kamiさん  あんまり海から魚減らさないでくださいね(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いします



鈴KIX様

明けましておめでとうございます^^

ふぐってそんなに硬いものも食べれるんですか?

めっちゃアゴ頑丈ですな(驚)

今年も色々とご指導くださいね!




カッツン様

明けましておめでとうございます^^

デカイカの旅・・・・・・果てしないですねぇ^^

今年こそコラボできたらと思います  宜しくです^^

もちろん! ターザン磯でね(爆)
Posted by reon at 2009年01月01日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。