ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年12月28日

気がつくと・・・・

12月28日(日) 天気 雨  


年末は忙しいですー。-。。

年賀状製作やらトイレ掃除(注1)やらアワビ貼りやら・・・・・・
注1 トイレは誰にも掃除させません!
   自分でピカピカにしないと気がすまないんです^^


そう・・・気になって気になって・・・・・・


  気がついたらAM1時起床(眠ZZZ)

さぁ  年賀状でも作りますか!



気がつくと・・・・

気がついたらエギにアワビ貼ってた(爆)^^

それも約50本ほど・・・・・2時間ぐらいかかりましたわ(汗)

もちろん背中と腹側両方にね  アワビコートも完璧です^^

アワビ貼りながらポツリと思うことが・・・

  真夜中になんでこんなことしてんだろうか(悲)

reon家は日中は子供(1歳)が居るので何にも出来ないし、あと数日ですべてをこなすには夜中しかないと・・・・(涙)

わかりますか?   

   この切ない気持ちが

自宅で自分の趣味に使う時間はすべて真夜中~朝までです(涙)

はぁ~とっとと年賀状作ってトイレ掃除でもしますか~



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
着々と準備が・・・
ラインの値段
腰にセットでばっちりです
増設しましたよ
たまには大人しくね
バランス
同じカテゴリー(タックル)の記事
 着々と準備が・・・ (2010-09-17 12:05)
 ラインの値段 (2010-08-19 07:50)
 腰にセットでばっちりです (2010-05-19 07:41)
 増設しましたよ (2010-05-18 09:13)
 たまには大人しくね (2010-04-27 09:00)
 バランス (2010-04-22 11:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。