ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年12月27日

懲りもせずポチ!

12月27日(土) 天気 雪 気温ー1度(朝)


世間はすでに正月休みはいっていますが、何故かまだ仕事してるreonです(涙)

そして月曜日も仕事です(滝涙)


昨日季節はずれですが買いました   


懲りもせずポチ!

 30エギ^^   大人買いですチョキ

 上段 ヨ―ズリのアオリQ  ディープタイプ(限定)

 中段 釣研 ダートフォース

 下段 ヤマシタ Nカラー と その他


ポチったのと師匠から譲り受けた奪い捕ったやつです

全部にアワビ貼りたいと思います

エギカラーとアワビカラーの組み合わせって大事なんでしょうかねぇ・・・

最近特にお気に入りがこれです

懲りもせずポチ!

 アオリQ ハイブリッドディープ限定エギ

先日、師匠が25,5(胴) 抱かせたヒットエギです

能書きたれると・・・・・・

懲りもせずポチ!

釣れそうな感じがします  するだけかもしれませんが・・・・-。-。。


しかし・・・・・・すでに雪降ってます(-_-メ)

これからこれを使う機会があるのでしょうか・・・・・?




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
着々と準備が・・・
ラインの値段
腰にセットでばっちりです
増設しましたよ
たまには大人しくね
バランス
同じカテゴリー(タックル)の記事
 着々と準備が・・・ (2010-09-17 12:05)
 ラインの値段 (2010-08-19 07:50)
 腰にセットでばっちりです (2010-05-19 07:41)
 増設しましたよ (2010-05-18 09:13)
 たまには大人しくね (2010-04-27 09:00)
 バランス (2010-04-22 11:41)

この記事へのコメント
おはようございます。
すっかり雪景色になってますね。
外もさすがに寒い・・・
エギすごい大量ですね。
自分もこのくらい欲しいな。
「釣れそう」大事ですよね。
しゃくる元気もでるし。
寒い中、ドーーーンとキロオーバーGet
しちゃってください!!

ちなみに自分サラリーマンなのに、
30日までお仕事です。
Posted by 〇ト〇ト at 2008年12月27日 09:48
〇ト様

30日まで仕事ですか? 

 ガッポリ稼ぎますね^^   えっ?  違うって^^

お疲れ様でございます・・・・・・

>寒い中、ドーーーンとキロオーバーGet
   ↑
釣れる場所教えて~
Posted by reon at 2008年12月27日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。