ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年12月11日

ら~ら~♪~な日々(涙)

12月11日(木) 天気 晴れ(埼玉)

相変わらず主張中のreonです(-_-メ)
珍しくタックル装備してません(社用車)

昨日からずっと埼玉にある某メーカーの会議室で軟禁されてます
こっそりとネットでポチポチ大会も予算の関係上却下です(涙)

そして今朝・・・戦闘服(スーツ)に着替えていると一通のメールが!

あっ  憎っき師匠(義兄)からだ?

こんな朝からメールなんて珍しい

朝からメール?? 


もしや!     爆弾か?


恐る恐る開いてみると!



 ら~ら~♪~な日々(涙)


  やはり危険物でした  それもデカい(汗)

 推定 23~24(胴)  重量  700~800g

メールには画像のみ・・・・本文は無し(-_-メ)

こっ  これは無言の画像テロ?


くっそぉぉおおおお~(怒怒怒)

釣り一切禁止の出張中なの解っててあえて無言爆弾送るとは(激)


 うがぁぁあああああ~!!! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


 ゆっ  許せん(怒)!  ごぉぅらぁあ%&#●▼×*§эээ


いいなぁ  ・・・・・あぁぁ  イカ釣りてぇよぉ~(涙)

あれだけの大きさならいい引きするんだろうなぁ・・・・


 らら~らぁ~♪~   らら~♪~~♪~ら~~♪


   らら~♪~ら~ら~ら~♪    ・・・・・・意識が遠のいて逝く・・・・完




追記 



ら~ら~♪~な日々(涙)

  25,5(胴)   800UPでしたー。-。。




同じカテゴリー(釣果)の記事画像
御無沙汰してました
出たけど・・・残念
我慢汁が・・・スッキリ?
あくまでもついで釣行?
ヤリイカは・・・・
大荒れの中・・・
同じカテゴリー(釣果)の記事
 御無沙汰してました (2010-09-16 12:05)
 出たけど・・・残念 (2010-08-20 08:43)
 我慢汁が・・・スッキリ? (2010-06-03 07:58)
 あくまでもついで釣行? (2010-05-24 16:18)
 ヤリイカは・・・・ (2010-03-15 15:07)
 大荒れの中・・・ (2010-03-08 13:16)

この記事へのコメント
こんばんは♪

烏賊の写真を見ているだけでも癒されるのは妻太郎だけでしょうか・・・
(-ω-`*)ゞ

でも!釣れなくても良いから釣りに行きたい妻太郎です(≧▽≦)
Posted by 妻太郎妻太郎 at 2008年12月11日 20:03
釣りのできない出張はたいくつでしよう。帰還すれば富山の海が癒してくれますよ。
Posted by かえる at 2008年12月11日 23:24
妻太郎様

いらっしゃいませ^^

>烏賊の写真を見ているだけでも癒されるのは妻太郎だけ

 ヤバイですね   すでに末期患者の反応ですよ(爆)




かえる様


いつもどうもです^^

富山の海ですか・・・・・・懐かしいです・・・

             って言ってもまだ4日目ですけど(笑)

どうせ出来ないなら海が無いところがいいなぁって思ってましたが、やっぱり釣りが出来なくても海が近くにある方がいいですね!
Posted by reon at 2008年12月12日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。