ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年12月12日

聖地?(エギ用品の)

12月12日(金) 天気 晴れ(富士市)


イカ釣りたいよ病末期患者のreonです(-_-メ)

昨日の爆弾メールを見てから仕事が手につかないかも・・・

悶々としながら会議を進めていると

      あっ とゆう間に終了しちゃった^^  ラッキー♪

次のポイントは、伊豆の地磯静岡は浜松市のはず!
和歌山と並んで言わば 『エギングの聖地』 ですよね
                    伊豆ですよ!
 行きてぇ・・・・-。-。。   でも仕事が・・・(汗)

そう思いつつも東名を爆走しておりましたэээ

しかぁ~し!  そこは末期患者!

 
  釣は出来なくても 「エギング用品の聖地」 ならイケるか?

と、ゆうことで気がついたら富士インターC降りてました(爆)

もちろん狙いは  ここ  ↓

 聖地?(エギ用品の)

 言わずとしれた いのまた釣り具店♪

到着したのはいいが、人がいっぱいだ(汗)  いつもこんなの?

よぉ~く見ると  今日からセール中だとか →  激安です!

マジですか  こいつはいい時に来たもんだ^^

さて中はどんなんだ?

聖地?(エギ用品の)

  エギコーナーです 

店内は思ってたほど広く無く はっきり言ってめちゃ狭い
隙間なく商品で埋もれてるよ
店内すべて 『10%』 引きです  
まぁ10%ならそれほどでもないな  
お金無いしエギの2つか3つでも買って帰ろうかな

んっ?  んんんっ???


スっ  ステラが!   なんと!


   
            『半額』!!


マジでぇ??    こっ  これは 買いでは(激汗)

その瞬間にreonの脳内細胞はスパコン並みの計算を開始!

えっと・・・・財布の中身は・・・・福沢様一名と半分ちょい(涙)

大丈夫だ!  こうゆうときの為に

  スーパーウルトラ何でも買おうよカード(ただのクレジット)があるわ

えっ  ダメ?   ダメじゃないけどカードだと5%引きにしかならんって?

う~む  困った  どうしおようか?  本気で悩むモードー。-。。

コンビニ行って 『使ってはイケないコーナー』支払い用から引き出すか?

来月のreon君にがんばってもらおうかねぇ

 いゃいゃイカン  新年早々死亡するわ(激汗)

そう心の葛藤(いつも)しながらステラの前に約1時間ウロウロ
注※狭いところでウロウロすみません 不審者に見えたかも^^


結果  


聖地?(エギ用品の)

   ヨ―ズリのエギ  何故か4号のみ(爆)


聖地?(エギ用品の)

  シマノの防寒着   半額でした^^


御期待しておられました方々すみません

      くだらない落ちで^^ 貧乏なんで(情けない)

だって欲しいけど今無くても困らないし、これから寒くなるので対策はしとかないとね

  ああ~  せめてツインパでも買っておけばよかったかなぁ(悔)


まとめ


   おバカreonもだいぶん大人になりました^^

   以前だったら間違いなく購入してたよ

でも釣り具屋行くと足し算が急に出来なくなるのはなぜ?

これは私だけの現象でしょうかねぇ・・・・・謎




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
ステラが半額!?

さすが聖地です(笑)。

HPでしか見たことないですが・・(汗)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年12月12日 10:51
おつかれさま~。
ステラ半額ですか。
07ステラだったら思わずコンビニでポチッとしてきそうです。
Posted by y-kami at 2008年12月12日 12:22
こんちは。

ステラ半額ですかぁ・・・(驚

07’だったらお金出すので買ってきて下さい (笑
Posted by hiroshi at 2008年12月12日 21:26
釣り太郎様

どうもです^^

一度は行ってみたかったんですよ

でも思ったほど・・・・・ですねー・-。。

ステラは安かったけど^^




kami様

07ステラ?   よくわかりません

そうゆう高級機種持ったことないんで違いが解らん?

シャメでも撮っておけばよかったですーー。



hiroshi様

お久しぶりですね^^

ステラ半額でした   07モデルかどうかは知りませんがね

>07’だったらお金出すので買ってきて下さい (笑
   ↑
買ってきてもいいですが、お駄賃は残りの浮いた半額分頂きますよ(爆
Posted by reon at 2008年12月13日 10:07
ステラが半額ですと~。もちろん買いでしよう。04モデルでも十分安いですよ。07モデルだと大人買いでしよう。(笑)
Posted by かえる at 2008年12月13日 23:07
かえる様

シマノのリールのほとんどが半額でしたよ
最初から判ってれば準備しといたんですがね…

やっぱり買っておけばよかったかな(涙)
Posted by reon携帯 at 2008年12月14日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。