ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年10月01日

人混み嫌いのreon

10月1日(水) 天気 曇りくもり


最近なかなか釣りに行けてませんガーン
仕事も忙しいですが、シーズンインということもありましてエギンガーが多すぎです
仕事帰りに海に寄るんですが、駐車してある車の多さに負けてスルーの日々が続いております
今日もマズメ過ぎにいつもの漁港に寄りましたが、本日は爆風の為そのままスルーしてしまいました
ん~ん・・・・・・いまいち熱が・・・・・もう釣り熱が冷めたか?

  んっ??


そんなわけないです!  はい!    ドップリとはまってますから!

すでに抜けられないジャンキー状態ですからチョキ

エギングシーズンはイカが釣れるポイントよりも、人が少なくてスレて無いポイントを探すのが一番の釣果に繋がるのかも知れませんね(涙)
ちなみに明日は静岡に出張です・・・・悲涙ポロリタラ~
エギングのメッカ静岡出張なんて神様からのプレゼント?  と思いきや!

日帰り出張です・・・・・・それも車で(ダルいかも?

タックル積み込んで釣りしながらの出張ならreonは大喜び♪
ですが今回は・・・・・・何も無し
ひたすら往復1000キロ走りこんで帰ってくるだけ怒パンチ
釣りが出来ない出張なんて出張じゃないんじゃ無い?
注※ そもそも釣りをしようと言うのが間違いかも?

ん~ん  ・・・・・・気兼ねなくゆっくりと釣りしたいですねガーン
一応スーパービジネスマン(自称)気取っていますのでたまには仕事でもするかぁ(誤)

でも週末には・・・・・・・むふふ♪  


    待ってるんだもんね~♪♪♪   むふ♪



タグ :エギング

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
明日は静岡ですか・・・reon殿の代わりにがっつり烏賊釣って沖漬にしてお土産を届けさせていただきます。初沖漬なので味の保証は致しませんが、日本三景(←推理してください)への静岡のお見上げお待ちしております。
週末むふふ?天災を呼ばないようにお願いいたします。
Posted by 友人A at 2008年10月01日 22:23
友人A様


沖漬けのお裾分けお待ちしてます♪
なんならお土産と物々交換で(笑)
Posted by reon at 2008年10月01日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。