ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年08月12日

バカにされてるreon?

8月12日(火) 天気 晴れ晴れ


出張の疲れがまだとれない
体長が悪過ぎで身体が釣りに逝きたいと言ってくれないガーン
本日もゆっくり寝ていようかと思ったのですが、昨日のアタリが気になり

   結局AM5時過ぎ起床  そのまま5分でホームへとダッシュэээ

昨日と同じポイントにキャスト!

先発はマーズR32オレンジ ・・・・・・・・・・・・・・・・静

次は心臓ベイト4インチ富山海老・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴツン!

   おおぉぉぉ~!!   昨日に続いてまた同じアタリが!

しかし・・・・・乗らず(-_-メ)
心臓のおしりにかぶりついている感じのバイトです
でも歯型はついていない?  
ホントに黒鯛なんだろうか??
感覚的にはメバルのバイトを3倍ぐらいにしたような感じですが・・・・
ともかく正体が知りたいのでここは心臓サイズdown
3インチのピンギスをキャスト!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴツっ!  ゴツっ!  おぉっ!!

 
    ・・・・・・・・・・・・・しかし乗らない(怒下手reon)

う~ん・・・・しぶとい奴め 
ここは更にサイズdownじゃ
と、今度はチビイカ富山海老をキャスト!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴツっ!   ゴツっ!   おおおぉぉ~!!

ハンドル回して寄せて来ているが食いついたままの状態でいるようだ

  まだフッキングしてない(汗)

捲きスピードをさらにゆっくりと(激汗) 

まだかじってやがる どうしようか???

いつまでもこのままではイカンしなぁ・・・・・

   次のアタリの時にでも鬼フッキングかましたろうかのう


  ゴツっ!    おりゃあああああぁぁぁ~!!!



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フッ!   ・・・・・・・静(泣)

消えるマジック使いやがったわ・・・・・・反省(-。-)y-゜゜゜

これ以上小さいルアーは持ってないぞーどうすればいいのか・・・・?

そうだ!   この前使ったカブラがある!

こいつなら小さいしガップリ食いついてくれるかもしれんわ!

期待を込めて気合いのキャスト!!


   おりゃああああああ~!!!1

注 気持ちだけです
   軽いんで実際は10mも飛んでません

海底からの反応は?



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・静


はぁ?  カブラはお気に召さないと??  なんで?

ちなみハードプラグも試しましたがノーバイト

SIN-ZOベイトにしか反応しなくて歯型がつかなくてシッポあたりをガっツンガっツンバイトしてくれる『奴』の正体はなんなんでしょうか・・・・・・・謎?

昨日に続いて本日も敗戦でした・・・・下手くそreon

誰か! 乗らない理由は何なのか教えて~!!!

注※  下手だからと言うのはよく解ってますので違う原因をお願いします

悔しいっ!  明日もリベンジじゃ~(メバル用ピンテールワームで)!!!




同じカテゴリー(釣果)の記事画像
御無沙汰してました
出たけど・・・残念
我慢汁が・・・スッキリ?
あくまでもついで釣行?
ヤリイカは・・・・
大荒れの中・・・
同じカテゴリー(釣果)の記事
 御無沙汰してました (2010-09-16 12:05)
 出たけど・・・残念 (2010-08-20 08:43)
 我慢汁が・・・スッキリ? (2010-06-03 07:58)
 あくまでもついで釣行? (2010-05-24 16:18)
 ヤリイカは・・・・ (2010-03-15 15:07)
 大荒れの中・・・ (2010-03-08 13:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。