ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年07月29日

コーヒー牛乳

7月29日(火) 天気 曇くもり


昨日、東京からお客さんが来るとの事で社長含めて和食の料亭接待があるはずだった
はずだった?
そうなんです
夕方私の携帯に一本の電話が・・・・・・

  越後湯沢まで来たのですがそこから運休で行けないんですよ・・?

はぁ??? 

よくよく聞くと石川県での大雨増水で信号等がストップしてしまい北陸本線全線運休になってましたビックリ
まぁ来れないものはしょうがないが、一応料亭予約してあるし、すでに時間は5時をまわろうかとしている
今からキャンセルはできんしなぁ・・・・
と、ゆうことで急きょ社内幹部だけでのお食事会? 飲み会?となりましたチョキドキッ
注 幹部といっても小さい会社なんで長年いれば誰でもなれるかも
酒宴の席で業務についていろいろ語りながら飲んでました・・・が!
仕事の話しながら社長と飲んでても全然うまくない!
八時半頃お開きとなり他のメンバーは自費2時会へとダッシュ
reonは・・・・・・代行よんで9時前に帰宅おうち

昨年までのreonならありえん話ですな
街まで行って飲んでるのにとっとと帰るなんて考えられん話です!!
これも大人になったと言う証しでしょうか?
喜ぶのは家で帰りを待つ愛妻のみ??
身体が明日に備えて鋭気を養え! と言っているのか?


と、ゆうことで今朝は3時起き!
真っ暗な海へとGO! GO! GO! 車эээ
久しぶりのマイテトラでフラット君狙い♪
本日のルアーはマーズ R32オレンジを各サイズランダムでチョイス!
コーヒー牛乳
上がバチH
下が静H
扇状にキャスト開始!


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・静

状況は・・・・・風無し!  波無し!  濁りめちゃ有り!

かなり濁っていて増水しているわ!
これじゃ釣れないかもな(汗)
フラット君は諦めモードでまさかのシーバス君でも遊んでくれないかとランガン開始!
テトラ移動しながら

 撃つべし!   撃つべし!!  撃つべし!!!


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・静(激汗)

場所をいつもの漁港へと!

  
   状況は・・・・・・・げっ?  なんじゃこれは??

コーヒー牛乳


  コーヒー十乳が流れこんでる???


違いますね!  昨日からの雨で濁りを通り越して凄い状況に(撃沈)

これじゃあ  釣れんわ・・・・・・納竿

こんな日に釣りしてるバカがここに一人いるわ!

と、こんな感じでみていたんだろうなぁ・・・・・・バカ・・・



同じカテゴリー(釣果)の記事画像
御無沙汰してました
出たけど・・・残念
我慢汁が・・・スッキリ?
あくまでもついで釣行?
ヤリイカは・・・・
大荒れの中・・・
同じカテゴリー(釣果)の記事
 御無沙汰してました (2010-09-16 12:05)
 出たけど・・・残念 (2010-08-20 08:43)
 我慢汁が・・・スッキリ? (2010-06-03 07:58)
 あくまでもついで釣行? (2010-05-24 16:18)
 ヤリイカは・・・・ (2010-03-15 15:07)
 大荒れの中・・・ (2010-03-08 13:16)

この記事へのコメント
いやあ、コーヒー牛乳と真っ向勝負ですか!
やりますねえ^^
自分も逃げずに打ってみればよかったなあ・・・
Posted by マーマー at 2008年07月29日 21:24
マー様

>コーヒー牛乳と真っ向勝負ですか
      ↑
最初のポイントはコーヒーではなかったんですよ
どちらにしても、今は修行中の身なんでどうゆう状況だろうととりあえずは撃つ! 撃つ! 撃つ!!  ですがね!
Posted by reon at 2008年07月30日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。