ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年07月25日

嬉しい悲鳴・・・・半泣き・・

7月25日(金) 天気 晴れ(浜松)

昨日から静岡県の浜松に出張しています
何しにって?
もちろん、出来るスーパービジネスマンは新規開拓と言うビッグプロジェクトを掲げて意気揚揚と浜松まで来ているのでありますチョキ
もちろん車での移動です車эээ
理由は、新規ユーザーに新開発された商品のプレゼン等の資料やノートPCなど業務に関する荷物が多いためであります
ほんとは違うのではって?

・・・・・・・・・ゲロします・・・・はい・・・・そうです・・・・・・

さっきのは建て前でありまして、reonの本音は

         釣り道具を持ち歩きたいから!!!

めったに行けない太平洋側ですよ!

  仕事10%   釣り90%!!    

自称素人アングラーとしてはこれは外せないでしょう(@^^)/~~~

とっととプレゼン終わらせて昨日居酒屋で仕入れた情報をもとに未知の海へと行かねば!

昨日仕入れた情報!

 浜名湖で今、エギングで巨大アオリイカ釣れてるって!

 天竜川河口で巨大ヒラメ&マゴチがザックリ釣れてるって!
 (80センチ級があっさりお目見えするそうです)

これをビール飲んで聞いていたreonはもうよだれダラダラもんですわ

これは打ち合わせ5分で終わらせて、今年は諦めていたモンスターイカをGETしなくてはと(汗)

ちなみに浜名湖では他にキチヌやシ―バスなどもザックリ逝けるそうです

そして本日朝一から綿密なスケジュールの元、気合いをいれてプレゼン開始!

それが・・・・・・・・・・いつもなら・・・・・・・・

ユーザー

   あっそう!  暇な時にでもまた見ておくよ

と簡単に終わるはずが・・・・・・・・謎?


違う気合いが相手に伝わったのか・・・・・・

ユーザー

  ふんふん  なるほど!  それでこれは? あれは?

  もっとくわしく聞かせて!

心のreon

  えっ?  今簡単に説明したじゃん

  もう逝かないと時間が・・・・・・・・

reon

  はい!  ありがとうございます!

  では改めて詳しくご説明させて頂きます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・くそっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


と、なんとか午前中で終わらせようといつにない熱気のこもったプレゼンをして午後からは


 ヒ・ラ・メ♪  マ・ゴ・チ♪  シ・ー・バ・ス♪

  釣り三昧♪♪♪

の予定が・・・・・・なんと・・・・・・・・

いい商品だから関連会社にも今連絡するから午後から説明してきて!
と、さらに2件ねずみ算式に増えていってしまいました
心のreon

はぁ??   マジかよ???  釣りが・・・・・・(激汗)

reon

   はい‼   よろこんで!  (涙)


仕方がないので強引に夕方から勝負かけて夜に爆走で帰ればいいやって計画変更することに!

と、思ったら・・・・・・・・・・・・・今度は!

チャラり~ラ~♪   携帯が♪

reon      はい 〇〇です!

A氏       どこにいるの?

reon      静岡で釣りっ!  いやっ!   仕事してますが

A氏      7時まで帰ってきて!

reon      えっ?   釣りがっ??   いえっ!   あのぅ・・・・

A氏       じゃあ  待ってるから!  プチっ!  ツ~ツ~・・・・・

reon ぐおぉぉぉぉぉ~おおおおおお!!!!!!

なんじゃあ!!!   今のは(激怒)!!!

7時まで帰るとしたら・・・・逆算すると

  午後から説明終えてダッシュで帰県せねば間に合わんわ(汗)

神はreonに釣りするな!  と言っているのか??

 気合いがヘンな方向に向かっていたのか???

どっちにしても今回の静岡釣りツアーは もとい!  
出張はほんとに仕事だけで終わることとなりました

あぁ~   遠州灘が・・・    浜名湖が・・・・    天竜川が・・・・

くっそぉ~!!   ワンキャストもできずに帰るとは思わなんだわ(-。-)y-゜゜゜

みなさん!  仕事が順調すぎると釣りできませんよ!

   ほどほどにしましょうね(@^^)/~~~   仕事を?   釣りを?




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
こんにちは

準備万端!な時に限って‥

なんですよねぇ~

喜んでいいのやら、残念なのか
微妙ですね

今回は、仕事の神様が勝っちゃいましたね
Posted by ブルース at 2008年07月25日 16:37
ブルース様

準備万端なのに・・・・・そうなんですよ

めちゃめちゃ行く気満々だったのに強制送還させられました

何にも考えずに1週間ぐらい釣り三昧したいですね(無理だけど)
Posted by reon at 2008年07月26日 07:55
出来る男をなかなか会社は放してくれませんよ^^
それにしても天竜川、行ってみたいなあ・・・
なまつば呑んじゃいましたよ。
Posted by マー at 2008年07月26日 11:59
マー様

天竜川はでかくて雰囲気抜群でしたよ

河口では80overのフラット君がお待ちしているはずです!

何キロも続いた遠州灘もサーフランガンし放題ですしね

知多半島も待ってますし・・・・・週末は定期で行こうかな(泣笑)
Posted by reonreon at 2008年07月26日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。