ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年07月26日

半泣きの続き

7月26日(土) 天気 晴れ晴れ 今日も暑い


昨日浜松から爆走で泣く泣く強制帰還させられて高岡ICについたのが6時!
浜松IC入ったのが3時頃でした
浜松→高岡間  360キロ!
次の予定時間が決まっていた為、アクセルペダルはべた踏み状態эээ
何回かリミッターが作動する始末(汗)
東海北陸道が開通してなかったら無理な到着時間
なんとか最後の業務をこなし7時半頃終了
タックルは積みっぱなしだし行こうかとも思ったがさすがに疲れが・・・・
おとなしくマイワイフが待つ自宅にと・・・・・・・・残念

帰って今月号の釣り雑誌見ると・・・・・・・なんと!

 浜名湖特集でキビレのポッパー爆釣の記事が!!!

見なけりゃよかったかも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

また近々浜名湖へと行く機会をっ!   いやっ!  
新規ユーザー獲得へとスケジュール調整しなくては!!(確信犯)

と、ゆうことで浜松では仕事ばかりでしたが合間みて釣り具屋さんにこっそりと行ってきました
ここです
半泣きの続き
静岡では有名な『イシグロ』
なかなか大きな店でした
めぼしいものはとゆうと  これ

半泣きの続き

半泣きの続き

先日の『蚊事件』があって即買いしたメッシュのジャンパー♪
富山には売ってなかったSIN-ZOベイトのマンゴープリン4インチ
その他ダウンショット用の部品等 地元では売ってないものを数点GET!

能登では磯場や堤防ではブヨや蚊などと格闘しなくてはいけませんので釣りに集中できずにいましたが、これで奴らをシャットアウトできそうかな♪
この前から暑いのに長そで着てシャクってましたから大変でした
いっそのこと海中に潜ってシャクったろうかいっ!とまで思ってしまいますね
これで、夏対策はOK♪

あとはランカーキジと浜名湖キビレと遠州灘デカヒラメを
                
                 サクっと挙げるだけですな!
   
                      サクっとね!

そんなことが出来ていれば今頃テスターにでもなってますなぁ・・・・・はぁぁぁ・・・・



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
いいもの手に入れましたね。
SIN-ZOベイト。
富山で売ってないって言うより、マーズのSIN-ZOベイトはもう在庫のみでどこにも売ってませんよ。
Posted by y-kami at 2008年07月27日 07:00
kami様

そうだったんですか・・・・・?

知らなかった(驚)

知っていれば何店かまわって大人買いしてたのですがね

今度行った時にでも購入してきます

kamiさんの欲しいカラーとかありますかね?

あれば一緒に買ってきますので
Posted by reon at 2008年07月27日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。