ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年07月24日

じゅうたん爆撃!

7月24日(木) 天気 曇り後雨くもり雨

仕事でなかなか釣りに行けない日々が続いているので昨日の夕方無理やり
いつもの漁港へと行ってきました車эээ
今日もベイト最強タックルでテトラ付近をくまなく集中爆撃開始!
ワームはレインのロックバイブサターンにオフセットフック

堤防に並べられてるテトラ一帯を1時間ほどかけて
             じゅうたん爆撃するもノーバイト・・・・汗
これでは自分の中で方程式が成立しないと思いベイトタックル中止
サブタックルのスピニング最強バージョンを強制出動させることに!
もちろん、ルアーはSIN-ZOベイトです
これで釣れなきゃ今日は魚が居ないと思ってもいいな
捜索開始!
約1時間・・・・・・・・・・・・・・・・・静(激汗)
海中からの反応は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゼロ

     ノーバイトでした・・・・・・・あっ?  そういえば!!


 バイトが一回だけあったかも?


そうあれは、着低を待つほんの1分間の間で出来事です

海中のわずかな起伏や海流などを竿先から腕にかけて触診していると・・・・

    ジワッと違和感が!!!      んっ??

脳内でこの違和感の原因を探ると!!!!



腕の裏側に横縞のはいった 『蚊』がめっちゃ生き血を吸っていらっしゃるではありませんか

  その瞬間!   



      おりゃああああああ~!!!




     プチっ!!!!


昇竜拳炸裂させてやりましたわ(good job!)


ここで本日の結果

     
      ノーバイトボウズ・・・・蚊のバイトはありましたがね

魚が居なかったのか、ただ下手なだけなのかがわからん・・・・

ほんとは今日もリベンジしたいのですが今から静岡出張の為延期です

とほほですね・・・・・(--〆)



同じカテゴリー(釣果)の記事画像
御無沙汰してました
出たけど・・・残念
我慢汁が・・・スッキリ?
あくまでもついで釣行?
ヤリイカは・・・・
大荒れの中・・・
同じカテゴリー(釣果)の記事
 御無沙汰してました (2010-09-16 12:05)
 出たけど・・・残念 (2010-08-20 08:43)
 我慢汁が・・・スッキリ? (2010-06-03 07:58)
 あくまでもついで釣行? (2010-05-24 16:18)
 ヤリイカは・・・・ (2010-03-15 15:07)
 大荒れの中・・・ (2010-03-08 13:16)

この記事へのコメント
こんばんは

久々のおじゃまです

蚊のバイトだけでしたか~
ボーズは最近ないんですが、外道ばかり
釣れます

マルタ、イイダコ‥

なんでワームにかかってくんの?って感じです
Posted by ブルースブルース at 2008年07月24日 21:01
ブルース様


イイダコがワームにですか…?
驚きですね!
ランカーキジハタ狙いだしたら全く釣れなくなりました(謎)
釣り方がおかしいんでしょうかね…
Posted by reon at 2008年07月25日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。