ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年05月17日

釣りバカorマゾ?

5月17日(土) 天気 晴れ晴れ


現在、現場監督として毎日会社にも出勤しないでとある現場にて無休にて頑張っております。
(まぁ社会人として当たり前といえばそうなのですが・・・)

そこでこの頃思うことが・・・

今の現場に入る前は当然のように日曜日はお休みでした
いつものパターンなら朝4時ころから出撃していました(日曜)
時間もたっぷりあるしなんか釣れるだろって(甘)
ですからいつでも逝けるとゆう余裕がありました
ところがです!  最近休みが無くなり逝けるとゆう余裕さえ無くなってしまいました。
どうするかというと、そうです!  
逝ける時間を無理やり作るしか無いんです!!
いろんな方々のブログなど拝見させてもらってますが、当時はこの人達っていつ寝るんだろうか・・・?
真夜中に毎日のように釣行してる
どこかおかしいのでは?
どう考えてもク○イジーとしか・・・・・・(-。-)y-゜゜゜
全く気持ちがわかりませんでした
が、最近はなんとなく理解できるようになってきましたチョキ
逝く時間がなければ無いほど逝きたくなるんです!

寝る時間を削ってでも逝きたいんです!  釣りたいんです!!!
 
  やめられないんです!!!!!(大あほ)

 魚のあの引き!!  

 竿先からラインを通じて感じるフィッシュingコンタクト!!!

 もう!!!   たまりません(@_@;)♪♪♪

 現場にいてもイメトレしてるだけであのコツン感 ブルブル感が実感できます!!
 
自分は違うと思っていましたが、すでにジャンキーの第一歩を踏んでいるかもしれません(汗)

さらには結果オーライ?? かもしれませんが、今までのようになんか釣れるだろう?  とか、行けば釣れるだろうとか思っている時間は無く、ポイントしぼりキッチリ狙いを定めて規定時間内にGETしようと目的意識がハッキリとしてきました
これは自分なりに非常に良い事だと!
日中メッチャストレス溜まる仕事がまっているのにワザワザ寝る時間まで割いて疲れに逝くことないのにもしかしてreonはマゾ?
昔からダメだって言われると余計にしたくなる性格でしたからね・・・
みなさんもわかりますよね?  この気持ち!

最後に昨日県西部のユーザーから呼び出しがかかり昼間現場を離れました
なかなか富山方面に行けなかったのでここは逝くしかない! と
某アン○ラーズへ車эээ  ラッキーニコニコチョキ
少なくなっていた心臓ベイトの買い出しにと、
チビイカ   ワンアジ   フラッシュピンギス
全部使ったことないカラーなんで釣れるかな?
それとこれ ↓
スライディングシュリンプ富山海老♀
キジハタ用にと購入(勝手に想像)釣れたらいいな♪

ハマればハマるほど奥が深くなって逝く釣り道!

どこまで逝けるか判りませんが逝けるところまで逝きたいと!
また頑張るぞ~(@^^)/~~~♪





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
どもども。

>真夜中に毎日のように釣行してる
どこかおかしいのでは?
真夜中釣行の代表です (爆

一応5~8時間は寝れてるんですけどねぇ・・・(汗
Posted by hiroshi at 2008年05月17日 15:24
hiroshi様

いつもどうもです(^u^)

みなさん狂ってますよね??
スーパーマン???
道を極めるとゆうことは、1に努力!2にランガン!3には・・・・・(難)
自称、第一歩を踏み始めましたのでこれからも御指導下さいませ♪
先は永そうださなぁ・・・・・
Posted by reon at 2008年05月17日 16:57
いや~、マゾっていうかク●イジーですねえ。
寝る時間を削ってまでなんて、普通人の私には全然理解できませんよ(笑)

いや~、でも2時間は寝たいですよね^^。
安全のためにも^^。
Posted by マー at 2008年05月17日 22:33
マー様

寝る時間を削ってまでなんて、普通人の私には全然理解できませんよ(笑)>
            ↑
  一番狂ってる人に言われたくないですね(大笑)♪

最近夜の9時頃には眠くなってしまうんで嫁からクレームが・・・・・

海や家庭から来るプレシャーと闘いながら次におステージへと邁進しております!

ともかく!  安全第一!  ですな!!
Posted by reon at 2008年05月18日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。