ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年04月09日

でたぁぁぁ~吃驚!!

4月9日(水) 天気 晴れのち曇り晴れくもり

とうとう出ましたっ汗

気温も温かくなってきてそろそろかなぁと思っていましたが

とうとうお出ましです!!!

 いざっ!!    『降臨』!!!
それは・・・・・・

   これ ↓

でたぁぁぁ~吃驚!!

本日3時間の間で計4台

なぁんか横に並ばれると心の臓が

     「怒ックンっ」汗    「怒ックンっ」汗

   なりませんか??  もしや私だけ?ガーン

          なりますよねチョキ

それともっと怖いのは これ ↓
でたぁぁぁ~吃驚!!でたぁぁぁ~吃驚!!

メッチャクチャ怖いですよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

思い起こせば昨年のこの時期に・・・・怒パンチ

    気がつけば  はいっ!  免許書みせて!!!

 と、一言・・・・・ガーンタラ~

 毎年一年をクリヤーしたとたんにどこから湧いてでたのか必ずガーン怒
注※  スピード出さなければいいのです!

おかげでいつもカラーはブルーガーン

もしや、ゴールドカラーキラキラにならないから釣れないのか???

黒チャンは全然でないのに・・・こいつは・・・(--〆)

大型バイクに乗ってた頃は イケイケの勝無視でダッシュ
注※  若いころの話なんで時効です

ん~ん汗   気をつけなければっ!!

みなさんも公道でバイオレンスジャークなどしてはいけませんよパー

お~い 黒チャン 早くでてきてくれ~~汗

ちなみに、reonは一週間後に迫った船舶試験の為、本日より釣行は控えさせて頂きます。

それまでは大好きなこれも↓
でたぁぁぁ~吃驚!!
いやいやパー 『完禁』だと生命維持に自信がないので
少し控えるくらいにしておきますタラ~


でもストレス溜まりそうだなぁ・・・・ガーン




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
こんにちは

交通安全週間だからでしょうか

けっこう警察、出てますね~

なんで、こんなとこにおんねん?

みたいな所で、取締りやってますからね~
最近、シートベルトの取り締まりが多いみたいですね
Posted by ブルースブルース at 2008年04月09日 17:41
そうなんです・・・
まぁ普通に運転してれば何の問題もないのでしょうがね

   普通の運転なら・・・(;一_一)

仕事がら一日中、車で移動してますのでチャンスが いやっ!

  ロックオン≡э される機会が多いんです

制限速度守って走ってると仕事終わんないしなぁ・・・

どこでもドア欲しいっスねぇ(-。-)y-゜゜゜

ちなみにシートBは必ずしてますよ
Posted by reon at 2008年04月09日 19:23
こんちは。

自分も17日まで我慢すれば、満点に戻ります ♪
それまでは安全運転で・・・・ってそれ以降も安全運転で (汗

最近はお魚が釣れません (涙
Posted by hiroshi at 2008年04月09日 21:03
hiroshi様

クレ○ジーアングラーの   いやっ! 失礼!

ベテランアングラーのhiroshiさんでも釣れてませんか・・・

少し安心しました(^v^)

それじゃぁ 怒素人の私がボ○ズなのもうなずけますね

海のルールと同じく陸の上でも守らなくてはね

            安全運転第一ですな!
Posted by reon at 2008年04月10日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。