ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年04月08日

ゴールド! キラ~ン!!!

4月8日(火) 天気 雨のち晴れ雨晴れ

やっちゃいました汗

注文入れちゃいました汗

何をって?

これですよこれ↓
ゴールド! キラ~ン!!!

Daiwa EXIST 2506 50th Edition

最先端スピニングリールの中でも一切の妥協を許さぬ素材開発、革新的な新技術・新機構の導入で最新技術の集大成とし「究極」の評価を受けているEXISTが50周年モデルにふさわしいゴージャスな特別仕様で登場!

ゴールド! キラ~ン!!!ゴールド! キラ~ン!!!
●オリジナルセミハードケース付き
●本体、スペアスプール1個
●ハンドル2本を収納
ゴールド! キラ~ン!!!
ゴールド! キラ~ン!!!
アルミ鍛造製のスプールをベースに、Wアルマイト、ブランキング加工、スプールカラー部にまで及ぶディンプル加工、更にスプールナットには削りだし加工を施し、技術の粋を結集させた逸品です。バス・エギング等に最適な2506スプール、シーバス・サクラマス等に2508スプールを標準装備し、ショアからの釣りに幅広く対応します。
釣りのスタイル・釣り場の状況に応じて付け替えられる2タイプのハンドル&ノブをご用意しました。また、ハンドルのカラーは釣り場で存在感を強烈にアピールするゴールドを採用。
■感度重視の釣りに最適な50mmマシンカットハンドル+つまみやすく感度アップに貢献するI型コルクノブ
■パワー重視の釣りに最適な55mmマシンカットハンドル+ガッチリ握れ、力強い巻き取りを実現するT型コルクノブ
ゴールド! キラ~ン!!!ゴールド! キラ~ン!!!
50th Edition専用のエンジンプレート。Wアルマイト加工、更にはディンプル加工を施した高級感あふれる外観に仕上げました。
デザインは、波をイメージしてデザインを施した削り出しのスプールナット。他にはない外観には高級感があふれます。
スタンドネームに刻した記念ロゴが五十周年の証し。プレミアム性の高いシリアルナンバーがレーザー彫刻にて入ります。
ゴールド! キラ~ン!!!
ゴールド! キラ~ン!!!

3月31日までの限定受注生産の為、すでに完売製品!
 
欲しかったんですニコニコ   どうしても汗

現実を考えたらこんな限定モデルの高級品なんて海水まみれになるかもしれない状況で使えるわけもなく、イミテーションにしかならないだろうと思います。

注※  皆様方のおっしゃりたい事(霊視であてます)シーッ

  その話以前に、お前に必要あるか?怒
   
  怒素人はワゴンの中のライン付きの1000円リールでも買ってろとパンチ

   ですが、欲しかったんです!!

あのゴールドに輝く眩いほどのメタリックキラキラ

洗練されたデザインキラキラ

そうです!!  持ってるだけで幸せな気分になれるかもドキッ

何を言われようといいんですチョキ

エギング・ルアーフィッシングと、素人ながら独学でやってきました
注※ エギングは師匠に教わりましたが・・・

約半年!  よくメゲズに頑張ったもんだ なぁreonアップ

釣行すればほとんど『ボ○ズ』の連チャンモード
(釣れてないのだから正式には釣行とは言わないのだろうが)

ノットを組ませれば永遠のフリーフォールダウン

着低させれば地底とコラボさせてしまうしガーン

そんなことばかりしか無かったこの苦節半年(まだまだ半年)
(たま~にhitすると100倍楽しい♪)
注※ これに関しては皆様方よりも感激度は遙かに高いですチョキ

ここで、reonにご褒美とこれからも頑張れるようにと

                  宝物があってもいいいだろとニコニコ
注※ もちろんですが一番の宝物は家族ですハート

と、ゆうことで納入されるのはまだまだ先の8月ですがホントに待ち遠しいですドキッ

それまでには少しでも上達してゴールドイグジストが

                          似合っていればいいなぁ・・・・


強引なまとめ
  
ともかく、釣りが『好き』なんです!!!
  
 釣りを心底から楽しみ愛し、釣った魚やイカ達を美味しく頂だくことが

                    出来ればこんなに幸せな事はありませんハート

 どこかの戦争してる国々の方たちにも是非ともやって頂きたいものですね
       
すみません汗  本日のUPは自己満足の独り言でした
      
 最後まで御拝読有り難うございました。



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
着々と準備が・・・
ラインの値段
腰にセットでばっちりです
増設しましたよ
たまには大人しくね
バランス
同じカテゴリー(タックル)の記事
 着々と準備が・・・ (2010-09-17 12:05)
 ラインの値段 (2010-08-19 07:50)
 腰にセットでばっちりです (2010-05-19 07:41)
 増設しましたよ (2010-05-18 09:13)
 たまには大人しくね (2010-04-27 09:00)
 バランス (2010-04-22 11:41)

この記事へのコメント
こんばんは♪
始めましてでございます。光に釣られてやってまいりました(笑)
しかし・・・気張られましたね!飾るんじゃなくガンガン使ってください!

>ともかく、釣りが『好き』なんです!!!
熱く共感しました。また私達は釣りバカが集まり、これからも長く楽しく釣りを
続けていく為に活動しております。色々な意見があると思いますが、共に活動してみませんか?

ちなみに自分も新湊周辺をホームにしてます♪  
Posted by toshikazu at 2008年04月08日 23:12
toshikazu様

もしやっ! あの有名なっ!!

夜な夜な富山湾岸を浮浪徘徊してる妖しい・・・・おバカ集団?

       いやっ! 失礼!

日頃から景美活動に精を出されていらっしゃる
素晴らしいエリート集団の

    富山○○景美隊の方でしょうか?

恐縮です。
わざわざお誘い頂いてありがとうございます。

世界中(中国は別)が環境問題で騒がしい中で、まずは足元からですよね
他にどんな活動をしていらっしゃるか判りませんが、その一端をお手伝いさせて頂きます。

子供達にも奇麗な海で釣りを楽しんでもらいたいものですから

あと、キラ~ン☆の魔力で魚が寄ってこないかなぁ・・・・
Posted by reon at 2008年04月09日 08:11
こんにちは

逝きましたね

おとこですね~

これで釣果もアップですね‥笑
Posted by ブルースブルース at 2008年04月09日 17:39
ブルース様

ホントに逝っちゃってます・・・・(本気)

支払はまだ一円も払ってないのですがね

ホントに逝くのは納入される8月頃でしょうか(^v^)

愛妻はあえて無視してますね・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

現実とは思えないんでしょうかねぇ(笑)
Posted by reon at 2008年04月09日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。