ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年04月05日

気配なし・・・

4月5日(土)  天気 晴れ晴れ


昨日の夜

天気も良かったので夜釣りに行きました
と、言ってもホームでなんだけど

7時過ぎ  準備を終えて

  いざ! 良釣果の第一歩へと!

もちろん  黒チャン狙い(^v^)

比較の為にホタルイカ餌をつけた仕掛けを一本たらしておきました

取り合えず、お気に入りの
 
  『ズィークイッド』 
気配なし・・・

これを信じていれば釣れるはず!!!

ちなみに、 アン○グラ○ズ富山さん、堀井さん(パワーステージ)は1980円
アクアさんは1780円だったかな?←良心的ですねニコニコ

3色あるからこれは釣れるまでロ―テだなと思いつつ・・・・・

  気がつくと・・・・9時過ぎ汗

 全くアタリなし・・・ガーン

本物のホタルイカも無傷でした

これは、本日黒チャンは休業してますとの合図か???

どうも釣れる気がしない(いつもだけど)

と、ゆうことで即! 撤収~≡э

家に帰って プシュ~(^v^)♪ が待っている♪

えっ? 今日は余裕があるって??

そうですニコニコ 

土曜日は休みなんで、氷見の○波漁港あたりから

              ランガンしようと思ってますチョキ

てっゆうか、今から出撃してきま~すダッシュ




同じカテゴリー(釣果)の記事画像
御無沙汰してました
出たけど・・・残念
我慢汁が・・・スッキリ?
あくまでもついで釣行?
ヤリイカは・・・・
大荒れの中・・・
同じカテゴリー(釣果)の記事
 御無沙汰してました (2010-09-16 12:05)
 出たけど・・・残念 (2010-08-20 08:43)
 我慢汁が・・・スッキリ? (2010-06-03 07:58)
 あくまでもついで釣行? (2010-05-24 16:18)
 ヤリイカは・・・・ (2010-03-15 15:07)
 大荒れの中・・・ (2010-03-08 13:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。