ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年04月06日

天気が良すぎるのも・・・

4月6日(日) 天気 晴れ晴れ


土曜日の釣果

昨日のブログUPの後、氷見に用事があったのでそのまま氷見の宇波漁港へと≡э

現着!  が、・・・・・工事してるガーン

もともとランガンしようと思ってたのでそのまま移動ダッシュ

小杉漁港をのぞくが・・・・釣れる気配無し
注※ reonの目には魚センサーがついているので?

更に移動ダッシュ≡э

庄川河口へと・・・・人が多過ぎ怒

しょうがないので久しぶりの新湊新漁港へと汗

ここでreonレーダー探索アップ

ここも釣れる気配なし・・・

ベタ凪無風で海面は底までスッキリ見える

   終わった・・・・・ガーン

釣れる気配は無いがとりあえずキャスト汗

5投ほどして撤収(;一_一)  今日もダメか・・・はぁぁ~

自宅で一服したあと、ホームで暇つぶしでもしようかと

 愛妻と0歳息子連れて日向ぼっこしながら

   キャストぉぉぉ~~!!

即!  バイト!!

 お約束の『サワラ』・・・・タラ~

それも入れ食いアップ

持ちルアーの何を投入するもすべて食いまくり汗

これが黒チャンならなぁ・・・・と思いつつ引きだけでも楽しもうと

でも釣れ過ぎると飽きるもんですね

結局その日はサワラ祭りで終了(;一_一)

んー~ん 黒チャンはどこにいるのだろうか・・・・

本日は朝一から新湊西堤防で!

昨日に引き続きスキスキで釣れる気配無しガーン

昨日の結果を踏まえて3時間で撤収タラ~

結果   お決まりの『ボ○ズ』怒

次こそは・・・・



同じカテゴリー(釣果)の記事画像
御無沙汰してました
出たけど・・・残念
我慢汁が・・・スッキリ?
あくまでもついで釣行?
ヤリイカは・・・・
大荒れの中・・・
同じカテゴリー(釣果)の記事
 御無沙汰してました (2010-09-16 12:05)
 出たけど・・・残念 (2010-08-20 08:43)
 我慢汁が・・・スッキリ? (2010-06-03 07:58)
 あくまでもついで釣行? (2010-05-24 16:18)
 ヤリイカは・・・・ (2010-03-15 15:07)
 大荒れの中・・・ (2010-03-08 13:16)

この記事へのコメント
こんにちは

宇波漁港、エギングで何回か行った事あります
その辺の漁港、昨年からけっこう工事が
入ってますよね

能越道が氷見までのびたおかげで
氷見方面には、行きやすくなりました

早く能登の方まで、のびばいかなと
思っとります
Posted by ブルースブルース at 2008年04月07日 13:49
私もよく能越道使いますよ
仕事でだけど・・・
エギングは新湊から以東はスレててダメですね(;一_一)
氷見以西がよろしいようで(^v^)
Posted by reon at 2008年04月07日 14:15
追伸

ブルース様

そういえば新湊のある場所藻場が
あるんだけど、産卵の為に春イカ
来ないのかな?
今年試してみますね!
Posted by reon at 2008年04月07日 14:18
こんにちは

富山湾の場合、どうでしょうかねぇ~
沖のような気がしますね

西の方も場所によりますね
よく釣れる場所は、人ですぐに
いっぱいになっちゃいますしね‥

○○波は、よく釣れますよ
広いですし
でも、昨年から駐車場所がうるさくなりました
Posted by ブルースブルース at 2008年04月08日 13:12
○川県の○○波ですか?

行ったことないですね

今年攻めてみますね!

私が師匠と行くのは少しでもスレてなくて大物が釣れる確率が高い

一文字沖堤防ですね
(ここならキロUPも夢ではありませんよ)

ただし渡船料3000円也かかりますが・・・
Posted by reon at 2008年04月08日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。