ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2010年05月27日

凹んでます

5月27日(木) 天気 雨  気温12度(朝)


メチャ凹んでいるreonですー。-。。

バカでもガックリくることありますね(ーー゛)

先日・・・・・・仕事で・・・・・・・・


100000000のお仕事飛ばしちゃったんです(-_-メ)

ん~ん・・・・(-。-)y-゜゜゜

これが会社にバレたら(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

普段はリーマンしてますが「自由業」ですから(爆)

これからどうなる!?


もしや!?




び~く~?ビックリ




その時は心おきなく漁師になりますか(笑)

もしくは・・・・・某エギZ商会で働かせてもらうか?

はたまたブロガーとして食っていくか??

今、ライブドアでブログしたら奨学金もらえますね♪

※もちろん資格&審査ありますが

くわしくはライブドア奨学金HPでご覧ください

プチ紹介ですが・・・・・


対象者

・応募者自身がブログ(ライブドアブログ以外も可)を1つ以上運営しており、当該ブログの月間PV数(PCとモバイルを合わせたPVが対象)が1万PVを超える方。
・得意分野や専門分野の情報を発信することで、世の中の役に立つオリジナルコンテンツを提供したい方。
※PCとモバイルを合わせたPVが対象となります。

受給種別及び年間支給予定総額
・特待生:300万円
・第一種奨学生:120万円
・第二種奨学生:60万円
・第三種奨学生:30万円
※当該金額から源泉所得税を控除した金額が支給されます。


選考基準

応募いただいたブログのなかから、弊社選考委員会が今後ブログの未来を背負うと判断したブログについて受給種別を判断の上、選考致します。



月間1万PVはなんとかなるかも(汗)

だが・・・・「今後のブログの未来を背負う」 ブログ!

と、なると・・・・・・



  
   当バカブログは選考外確定(滝涙)




果たして食っていけるか!?

当分巻き返しの為お仕事に専念させて頂きます(汗)

このままずっとUPが無かったら「ビ~く~」 になったと思ってください

取りあえず気分転換に釣りでもしますか~♪

     ↑

 懲りて無いバカオヤジ(-。-)y-゜゜゜







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
組長お疲れさまです♪

び~く~・・・・釣り太郎もドキってする単語(汗)

月間1万PVっすかぁ・・・・・釣り太郎のブログはオカマに愛されてるようなので遠慮します(爆)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年05月27日 13:36
凹んでるって言うから


ダイエットしてお腹が 凹んだってオチかと思ったら・・・・・


マジに凹んでるの??


○が多すぎて、桁が分かりませんが・・・・・


せめて6個の○位にしといてくださいよ~(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


「ビ~く~」なったら


『海賊』しかないでしょ!!(爆)
Posted by mikiっち at 2010年05月27日 13:59
(・∀・)ノHELLO

( ̄д ̄)エー 学長雇うの〜…!?

時給500円でイイ?社会保険等… 不 完備ですが(爆)


まぁ仕事で失敗はつきものですから(汗)
仕事とったけど不渡り出た!と思って気を変えましょ♪

へぇ〜ブログで奨学金制度?
流石〜♪ 金の臭いを嗅ぎ付ける早さは天下一品だね(爆)
Posted by エギZ携帯 at 2010年05月27日 14:05
こんにちわ♪

なんか、相当デカイ仕事動かしてるんですね(汗)

ケタが~(危)

ライブドアってそんな事やるんですね

私には100%ムリです(涙)
Posted by itto110 at 2010年05月27日 16:34
釣り太郎様

貴有名人気ブログなら合格間違いナシでしょう!

やってみたら烏賊が^^

300諭吉確保できるかもよ(笑)
Posted by reon at 2010年05月27日 16:49
mikiっち姉さん様

凹む・・・・お腹が?   ・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜

残念ながらダイエット失敗中ですが・・・・何か(-。-)y-゜゜゜

こっちの方が凹みますわ(笑)

ビ~ク~になったらmikiっち工務店で働かせてね!

行き別れた兄を頼って熊本行きますので^^

晩酌は毎日お付き合いさせて頂きます♪
Posted by reon at 2010年05月27日 16:51
エギZ商会社長様

まいど!

えっ  明日から来いって?

時給500円って・・・・・最低賃金よりも低いよっ(-_-)/


まぁ  まだ受けて無かったので実損は無いですから(汗)

今年はいるはずのマネーが無くなっただけです(一部)

>流石〜♪ 金の臭いを嗅ぎ付ける早さは天下一品だね

     ↑

 これがないとリーマン自由業はやってられませんわ(笑)
Posted by reon at 2010年05月27日 16:56
itto110様

まいどです!

応募してみたら烏賊がですか?

これから毎日3回ぐらい違うネタで更新しつづければイケるかも(爆)

今、黒部のお客様帰りにふらっとそちらのホームにお邪魔しております

しんみりと荒れた海眺めてます(ーー゛)
Posted by reon at 2010年05月27日 16:59
さすがreonさん!そんな桁数の仕事と飛ばしてもサラッとブログネタにしちゃうなんて(笑)

凹んでるなんてウソでしょ(?@?)``
9393なら痩せこけるほどに凹みますが・・・
Posted by 9393 at 2010年05月27日 17:19
爆風大魔王9393様


>凹んでるなんてウソでしょ(?@?)``



よく解ってますね

給料がほんの2000万ほど少なくなるだけですから(嘘)

次また頑張ればええと思ってますので
(首が繋がってたらの話ですが)笑
Posted by reon at 2010年05月27日 17:29
では、明日、クラブ瞳でパーっとヤッちゃいますか!?
この雨が止んだら、
気分も釣果も晴れますかね(~_~)
Posted by ゆーすけ at 2010年05月27日 19:22
う〜ん、桁が多すぎてピンとこない・・・(-_-;)

まあ、実質損害が出たわけぢゃないし・・・


〇釣、取得してガイドでもする?
Posted by moriyan at 2010年05月27日 22:54
ゆーすけ様

>では、明日、クラブ瞳でパーっとヤッちゃいますか!?

     ↑

 行きたいですねぇ^^

 でも土曜日も仕事なんですー。-。。

西側の海でウロウロしてるかも(涙)
Posted by reonreon at 2010年05月28日 07:27
moriyan様

いよっ!   船長!!

今週もアナハゼ釣りに行くの(笑)


>〇釣、取得してガイドでもする?

    ↑

 やってみたい気もありますが・・・・ガイドする腕も知識もー。-。。
Posted by reonreon at 2010年05月28日 07:29
おはようございます。

ミクロな脳味噌でミクロな世界に生きているオイラにゃ

どちらもピンとこない数字です ^^;



釣り好きに「懲りる」の文字は似合いません♪


そうそう!! URL 頂いていきますねぇ~ ^^
Posted by kamokichikamokichi at 2010年05月28日 07:30
komokichi様

モーニングです!

>ミクロな脳味噌で

    ↑

 そちらがミクロなら自分はナノクラスかとー。-。。


>釣り好きに「懲りる」の文字は似合いません♪

    ↑
 
 確かに・・・・バ〇しか居ませんからねぇ(笑)


お気に入りに登録させて頂きますね~♪
Posted by reonreon at 2010年05月28日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。