ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年12月09日

またまたしばらく・・・

12月9日(木) 天気 曇 気温5度(朝)


12月に入り連日あいさつ回りやら忘年会やらで

ガンマGTP数値を二段跳びでUP中のreonですー。-。。

さて釣りネタも無いのでUPもなかなか出来ませんが・・・汗

一応ね

行ってきたんですよ!



えっ?  どこへって??




今年は三重&和歌山で始まったんで締めはヤハリ!

三重方面とゆうことでまたまた



      フィッシングオザキさんへとэээ


遠征してまいりました^^

先週の日曜日ですわ

土曜の夜から高速1000円を利用して約400キロ以上離れたポイントまでエギングしに行ってきました




が、








結果は・・・・お触りも無く健全に異常無し(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



ん~ん  真面目に仕事してるから神様からのご褒美があると思ったのに(涙)

そんなにあまくはないとゆうことでしょうかねぇ(-_-メ)

※真面目に仕事するのが普通です←当たり前ですが(汗)


そして今週が終わればチャイナ行き(@_@;)

帰ってきても正月休みまでずっと挨拶まわり&出張&接待

家に帰ることすら難しいかも(-。-)y-゜゜゜

さすがに偶然トランクにタックルが・・・

なぁ~んてシーンはありませぬわ(-"-)


と、ゆうことでいちいち報告しなくてもいいのですが

ま~たまたしばらくお休み致します。

次回のUPには素敵なネタ用意して帰って参りますので

御期待を♪

ではみなさまよいお年を!




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。