ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年10月20日

さらに悶々するわ(汗)

10月20日(火) 天気 雨 気温17度(朝)


昨日から悶々としているreonですー。-。。

最近何故かナイスなバディのブラジル人女性に手を振られますが・・・・

日焼けでブラッキーになり日系人3世に見えるのでしょうか(汗)


昨日のUP・・・・の後、悶々が我慢の限界を超え結局出撃!


た~またま積んであったスパカラ88&ルビアス2500を装備してた~またま近くにあった巨大メジャー堤防までダッシュ(汗)






と、ゆうことで正解は・・・・・4番!




 

 
        そのあと・・・・2番!






         さらには夢の中で1番♪



時間は30分と決め暗闇の海に向ってフルキャスト!

ん~ん 久々のナイトエギング!



・・・・だけど・・・・・・なぁ~んか・・・・







   おもろくない(-"-)




いつもデイでやってますし最近はボートばかりだから

着底も解り辛いしねぇ

第一!  イカ見えないよっ!!

本来ナイトの方が釣れるのだろう

でも面白さは半減どころかデイの10%ぐらい?

※個人的な意見ですから


まぁ  今日はおかず確保に来たんだからとりあえず釣れてくれればいいや

と、お気軽にシャクリ続ける(汗)








が、・・・・・・30分経過(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


お約束の (-。-)y-゜゜゜




ん~ん  ナイトだとすぐ釣れるイメージありましたが釣れません(涙)

5~6人いる他のエギンガーさん達も誰ひとり釣れてなさそう

ヤハリ渋いのか?

悶々としている心を納める為に来たのになぁ・・・

来たけど釣れないってなると・・・余計に悶々するわ(;O;)

帰って大量体内消毒しながら夢の中で嫁に愛をささやくかぁ!

結果




  今年のイカは30分程度では釣れんわー。-。。


  これもヤハリ!   腕が無いとゆう証拠なのでしょうか(涙)




追記


そういえば先日reon家にお届けモノが♪

ナチュでポチポチしました

これ

さらに悶々するわ(汗)


  防水パック(左) と バンドロッドホルダー(右)




ここんとこずっとボートだったのでいつかは入水♪

もしくは突然の爆雨&爆波により携帯水濡れ濡れ防止の為、購入決意!

いちいち出し入れ面倒臭っいですが、万一を考えたら必需品かと思いまして

実際に携帯入れてみました  こんな感じ♪


さらに悶々するわ(汗)

 
  海ポチャしても暫くは浮いているそうです

  こわくて試せませんが(汗)



それとホルダー装着! これ!


さらに悶々するわ(汗)


  ホントはアルミ製のがっちりしたヤツ欲しいのですが


  子供が小さい為、ぶら下がり健康器になりそうで却下


まぁ 常時ロッド積んでるわけじゃないし

これならいつでも簡単に外せますからねぇ

取りあえずはこれで我慢ですなぁ

さぁ  二日続けて悶々としておりますが

さてこのバカは週末まで待てるのでしょうか!?




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
週末まで 待てるか?って

無理ですね~ reonさん、相当のおばかですから(笑)

海が、我が家から 海が遠すぎる~

熊本のおバカは 週末まで我慢です^^;
Posted by mikiっち at 2009年10月20日 10:45
(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★  毎度ん♪

さっそく入水試験しなきゃ♪ (d゚ω゚d)オゥイェー♪
どの位浮くのか!?  良かったら買いですね  (* ̄m ̄) ププッ

(。´・д・)エッ  結局 逝ったの?
正解は 5 のオイラにタックルをくれる話は??  ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

最終手段!!  魚屋の前でエギ投げて陳列してある烏賊を
引っ掛けましょ♪

じゃ♪ 今日は忙しいので!!  グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
Posted by エギZ(本日多忙) at 2009年10月20日 10:57
こんち〜!(≧ω≦)ゞ

そんな悶々してるなら、手ぇ振ってくれるナイスハディーのブラジリアン姉ちゃんと遊びに行く!

もしくは・・・知多に来た時に行った、夜0時までやってる『〇〇〇〇な、お風呂屋』に行く?

もちろん、正座覚悟でね (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ


まあ、週末まで我慢ですなぁ・・・(* ̄m ̄)ププッ
Posted by moriyan at 2009年10月20日 11:44
mikiっち様

まいどん!

>無理ですね~ reonさん、相当のおばかですから(笑)

      ↑

 これは素直に喜べばいいのでしょうか(笑)


海がすぐ近くにあるだけ幸せですね^^

釣れないと余計に悔しいですが・・・
Posted by reonreon at 2009年10月20日 12:00
本日多忙のZ様

まいどん!

>さっそく入水試験しなきゃ♪ (d゚ω゚d)オゥイェー♪
 どの位浮くのか!?  良かったら買いですね  (* ̄m ̄) ププッ

         ↑

 貴殿にお貸ししますので水深20ラインにて試してね!

>正解は 5 のオイラにタックルをくれる話は??  

         ↑

 最初から5番はね~よっ!!
Posted by reonreon at 2009年10月20日 12:03
moriyan様

まいどん!

>そんな悶々してるなら、手ぇ振ってくれるナイスハディーのブラジリア  ン姉ちゃんと遊びに行く!

         ↑

 釣りだからってなんとか日曜に出撃させてもらってるのに・・・

 おねぇチャンとウハウハ?   ←  間違いなく刺されますわ(-"-)


>もしくは・・・知多に来た時に行った、夜0時までやってる『〇〇〇〇  な、お風呂屋』に行く?

  もちろん、正座覚悟でね (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ

         ↑

  だからあれはただの銭湯だって!

  信じたらどうすんだよっ!!

ちなみに知多にそんな素敵な潜水艦してくれるような風呂ないだろっ!
Posted by reonreon at 2009年10月20日 12:07
200vじゃまだ甘いっすよ

自分440vで何回も感電してますから(* ̄m ̄)ププッ



防水パック

バッカンにいれときゃ大丈夫って思ってる人間ですけど(* ̄m ̄)ププッ?
Posted by 釣りバカ兄ちゃん携帯 at 2009年10月20日 14:12
再っ!

潜水艦・・・?


潜望鏡では・・・?


って、なんの話?(爆)
アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ

今日も正座ですな・・・
Posted by moriyan at 2009年10月20日 14:15
兄ちゃん携帯様


>200vじゃまだ甘いっすよ

>自分440vで何回も感電してますから(* ̄m ̄)ププッ



マジで
弾き跳ばされるんじゃないの?


>防水パック
>バッカンにいれときゃ大丈夫って思ってる人間ですけど(* ̄m ̄)ププッ?



船乗るんだったら必要だよ
Posted by reon at 2009年10月20日 14:16
再moriyan様



>再っ!
>
>潜水艦・・・?
>
>
>潜望鏡では・・・?
>
>
>って、なんの話?(爆)
>アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ
>
>今日も正座ですな・・・



わざわざ再コメ入れるなぁ!!


えっ 何


スケベ椅子

マット


今日は間違いなく正座だよっ
Posted by reon at 2009年10月20日 14:19
再!
オイラも悶々するわぁ… 外海めっちゃ荒れまくり

工工エエエエェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ …
アダルティーなイイ所行くの? もちろん学長のポケマネですよね?

壁]ω・)ニャ オイラも連れてけ〜♪(笑)
Posted by エギZin能登(仕事ですが) at 2009年10月20日 15:15
能登で仕事中のエギZ様


>再!
>オイラも悶々するわぁ… 外海めっちゃ荒れまくり
>工工エエエエェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ …
>アダルティーなイイ所行くの? もちろん学長のポケマネですよね?
>
>壁]ω・)ニャ オイラも連れてけ〜♪(笑)




囲碁教室の事

ゴラァアアア〜〜

さらに突っ込み入れるなぁ

正座の確率増えるだろー(汗)
Posted by reon at 2009年10月20日 16:29
こんばんは

そのロッドホルダー私も使ってマス。
私みたいな貧乏人には重宝します。

ただ調子こいてエギつけたままプラプラさせてると(安全カバーは付いてマスが)子供がカバーはずしてカンナが軽く引っかかった事ありますΣ(・口・)

後で嫁にチクられて一ヶ月ほどホルダー使用禁止にさせられました(汗)
Posted by itto110 at 2009年10月20日 23:04
こんばんは!
正解は4でしたか。 期待裏切りませんねぇ(笑)



いざという時のため防水パックはよさそうですねぇ♪ ぜひ詳しいインプレのため海にポイッ(-_- )ノ⌒期待してますよぉ(爆)
Posted by シップ at 2009年10月20日 23:04
itto110様

まいど!


>そのロッドホルダー私も使ってマス。
  私みたいな貧乏人には重宝します

        ↑

 おんなじでしたか^^

 確かに2~3本しか積まないんだったらこれでも十分いけますね


>ただ調子こいてエギつけたままプラプラさせてると(安全カバーは付 いてマスが)子供がカバーはずしてカンナが軽く引っかかった事ありま すΣ(・口・)


        ↑

 気をつけますわ(汗)  一応エギは必ずはずしてますが・・・
Posted by reonreon at 2009年10月21日 07:36
シップ様

まいど!

>正解は4でしたか。 期待裏切りませんねぇ(笑)

      ↑
 
 CIA捜査官のプロファイリングでもわかりにくい行動のはず!?

 えっ?  お前の動きは手に取るように判るって?

                      (* ̄m ̄)ププッ
Posted by reonreon at 2009年10月21日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。