ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年10月09日

イエスしか言えない・・・滝汗(;O;)

10月9日(金) 天気 曇 気温18℃(朝)


最近・・・・週末アングラーになりつつあるreonですー。-。。

あんなに毎日出撃してたのに・・・・

毎朝4時前に起きて素振りしてたのに・・・・

もうそこまでの釣り熱が無いのか?



いや!   釣り熱はまだある!!



まだあるどころか以前よりも上昇してるはず?

ではなぜ?





・・・・・・・・・・・・う~ん(p_-)



真面目に考えてみた(--〆)



ヤハリ! 






アラフォーとゆうことで仕事での問題が山積み(悩)

自宅に帰ってきてからも電話は鳴る(-"-)

ちょうど働き盛りとゆうことでしょうかねぇ(涙)

毎日釣りに行けてる方々はどんな仕事してるんだろうか

う~ん 羨ましいような寂しいような・・・


と、並べたてましたが・・・つまり何を言いたいのかと申しますと


来週、社長とあるメーカーさんに行きますэээ

何しに?

そこなんですよ問題は(汗)

現在我が社内にてグローバル化? 

インターナショナル的なスタンスをとろう!


んっ?   難しい言い方だな


つまりですねぇ・・・

判り易~く言いますと




  中国(チャイナ)支店立ち上げ!!



と、ゆう話が勃発しておりまして

その最終決定打ち合わせが来週行われます(滝汗)

なぜか自分もその場に同席しろ! とのこと(涙)

これが意味するものは・・・・・・






   中国支店長任命か?




と、ゆうより社内で行ける人間は自分しか居ないかも(-。-)y-゜゜゜


子供はまだ1歳と2歳です

まぁこれはなんとかなる

問題は・・・・・・・・・・・・・





   上海にアオリイカ居るんかい!?  ←  そこかよっ!








高速艇買って毎日通勤?  


国際通勤?     日本  ⇔  中国



         そのうちキタに捕まるよっ!





勝負の一週間です!   ドキドキしてます(-"-)



ん~ん   うまく決まれば来月にも渡航して現状調査などしなくては


そして来年そこそこには・・・・


ちなみに断ることは出来ません

スーパービジネスマンは・・・イエス!  
(スーパーバカな)

と、しか答えられないように出来てます(;O;)

まぁ考えてもしょうがないからとりあえず!



週末はシャクリまくりますか~~♪(爆)







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
え〜っ!Σ(゚Д゚ノ)ノ

マジですか?

なんか複雑な気持ちです(-ω-;)
Posted by moriyan at 2009年10月09日 08:03
( =゚∀゚)ノ毎度ん!

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ…   中国支店!?
『今さら中国逝ってどうすんじゃぃ!!』って社長に話してみては?

もちろん拳の会話も交えて(爆)  (* ̄m ̄) ププッ

それか…  家にあった2馬力船で毎日通勤しちゃう!?♪
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by エギZエギZ at 2009年10月09日 08:03
えぇ~、中国ですか!?(驚驚
複雑な感じですが・・・、割り切って黄河でルアーフィッシング楽しんでください(笑
Posted by enzo at 2009年10月09日 08:55
中国支店長 就任おめでとうございます! な~んてね^^


立ち上げたばかりの支店は

忙しいはず・・・・・

イカが居るかってことより

釣りに行けるの?
Posted by mikiっち at 2009年10月09日 09:38
moriyan様

まいど!


・・・・・・(-。-)y-゜゜゜   さてどうしましょうか?


成行きに任せるしかありませんな(汗)

自分の進めてきたビッグプロジェクトの延長なんでねぇ

ん~ん  会社は儲かるが・・・自分は・・・・エギれないよぉ~
Posted by reonreon at 2009年10月09日 11:19
エギZ様


まいど!


>もちろん拳の会話も交えて(爆)  (* ̄m ̄) ププッ

        ↑

 試してみます(-。-)y-゜゜゜


>それか…  家にあった2馬力船で毎日通勤しちゃう!?♪

        ↑

 中国に着く前に沈没かキタに拉致されるよっ!
Posted by reonreon at 2009年10月09日 11:22
enzo様

まいどです!

>割り切って黄河でルアーフィッシング楽しんでください(笑

      ↑

 どんな魚いるんですかね?

 イカは?

 ってめちゃ行くつもりかよっ!!

 笑えないよっ(涙)

 現在中国支店長候補募集してますよ  烏賊が?
Posted by reonreon at 2009年10月09日 11:25
mikiっち様

まいどです!


>中国支店長 就任おめでとうございます! な~んてね^^

      ↑

 ブラックジョークですか(-。-)y-゜゜゜

 マジで笑えません(爆)


>釣りに行けるの?

      ↑

 ん~ん そこが問題なんですよねぇ・・・・そこかよっ!?

 たぶん無理です(-"-)
Posted by reonreon at 2009年10月09日 11:28
ここ3年間で15回以上中国に出張してますが、3つぐらいしか単語覚えてませんw

なので現時点でニーハオが言えれば問題ないですよw

ちなみに11月にまた上海に出張になりますんで、上海でイカが釣れるのか調査してきます!
Posted by ゲッサホ@B級エギンガー at 2009年10月09日 12:16
こんにちはっす!

ほんと毎日行かれてる方は仕事なにしてんだろ?とか気になりますよね(^^;)


ってか、ええぇぇ〜!?
チャイナときましたかΣ( ̄□ ̄)!

中国は何が釣れるか全然イメージないっす… なんか淡水魚なイメージが…(-"-;)

私のとこの職場に中国人さんいますが紙とペン用意して漢字書いたら伝わるんでどうにかなりますよ(笑)
Posted by シップ at 2009年10月09日 12:32
ゲッサホ様

まいどです!

>ここ3年間で15回以上中国に出張してますが、3つぐらいしか単語覚 えてませんw

 なので現時点でニーハオが言えれば問題ないですよ

      ↑

 マジですか?  ニーハオだけで??

 了解です!  会話はすべてニーハオにします(爆)

 って・・・・まだ決定じゃないよっ!(汗)


>11月にまた上海に出張になりますんで、上海でイカが釣れるのか調  査してきます!

       ↑

  念のため調査願います
Posted by reonreon at 2009年10月09日 12:37
シップ様

まいど!

>私のとこの職場に中国人さんいますが紙とペン用意して漢字書いた ら伝わるんでどうにかなりますよ(笑)

       ↑

  そうなんですかぁ・・・少し安心です^^


ってゆうか・・・・・そうゆう問題じゃないよっ!!

烏賊釣れるかって問題だよっ!  ←  これかよっ!

ん~ん・・・このプロジェクトが失敗に終わるよう祈ってますわ(汗)
Posted by reonreon at 2009年10月09日 12:40
チャイナ支店長 おめでとう御座いま~す^^;

サラリーマンは気楽な家業でなくなりましたが、
社長の命令には 『イエス』 と答えるのが暗黙の了解かと・・・

中国語はよくわかりませんが、
とりあえず 『アイヤ~!』 (失敗した~)を憶えましょう^^
語尾に 『アルよ』 は効果ないかも・・・・

韓国や台湾はイカ釣りやるみたいですから、チャイナも問題無しでしょう!
問題は、海の近くかどうか?DE・SU・YO!
中国は広いですからね~^^;

まぁ、残り少ない日本生活をしっかりと堪能してください^^
(要らなくなった道具はいつ引き取りに行けばいいのですか?)
Posted by トキメキ at 2009年10月09日 21:54
トキメキ様

まいどです!

>チャイナ支店長 おめでとう御座いま~す^^;

      ↑

 あざ~す♪    とは・・・・・言えませんー。-。。


まだ決まってないですって!(汗)


>とりあえず 『アイヤ~!』 (失敗した~)を憶えましょう^^

      ↑

 確かに映画とかでは『アイヤ~!』 聞きますがホント?

 近々チャイナパブ? キャバ? でも行って試してみますわ(笑)


>問題は、海の近くかどうか?DE・SU・YO!

      ↑

 一応予定は上海なんで海はあります・・・・できるかどうかは(謎)


>まぁ、残り少ない日本生活をしっかりと堪能してください^^
 (要らなくなった道具はいつ引き取りに行けばいいのですか?)

      ↑

 未練を断ち切る為にも、コメ頂いてる方々限定で

 激安オークションでもしますか!?
Posted by reonreon at 2009年10月10日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。