ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年09月05日

ボンボンプチカスタム?

9月5日(土) 天気 雨のち曇り 気温22度(朝)


本日は土曜日ですが仕事中してるreonです(涙)

まぁ天気も悪いのがせめてもの救いでしょうかねぇ・・・

すでに海に出てらっしゃる方はお気をつけくださいませ

秋イカもそろそろスタートしたいなぁと思っておりますが、みなさんは準備の方は烏賊がでしょうか?

私はとゆうと!

昨年バカ買いした釣研のダートフォースが大量にありますので補充無し!

と、思っておりましたがついついポチポチしちゃいましたわ

昨日到着です!


ボンボンプチカスタム?





ボンボンプチカスタム?


  
  
  ブリブリブリ~♪  の何故かSD(爆)


さぁこれをどのように使うかは・・・今後の課題です(汗)

※現在reon家にてある高価な物をおねだり中(汗)



それと、先日からのボンボンプレイ♪ で、ゴムのトレーサー? 

                     (ゴムのフサフサ)

部分の痛みが激しく釣果も落ちてきたような気がしてきましたので交換してみました

同じようなものが売ってなかったので適当に選びましたが(汗)

バスやってる方だと詳しいかもしれませんが・・・

それと、フッキング率が非常に悪かったのでフックも交換

フッキング性能が上がるかどうかは今後の釣行に期待です♪

バラシは減るかもしれませんが、根がかり多発するかもね~笑

こんな感じですけど・・・何か(-。-)y-゜゜゜


ボンボンプチカスタム?


 右が純正フック


 左が交換したフック


ボンボンプチカスタム?



 こんなんでええのでしょうか?


間違ってたら誰か教えて~~!






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
( =゚∀゚)ノ毎度ッス!   同じく仕事中のオイラです♪

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ  SD…  モチロン  ( ̄ー ̄)ニヤリ
あれの為にポチッたんでしょ!?  ププッ ( ̄m ̄*)

で、アレをおねだり中でしょ!?  (* ̄m ̄) ププッ  黒い長いヤツ

皆で今年の秋  やっちゃうよ~~♪ イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ちなみに… SDに更に 鉛増しますので!!  詳しくは次回会った時でも!!


(。´・д・)エッ  ボンボンのフック交換!?  スカート交換もしたの?

間違ってるかどうかも分かりません(爆)
Posted by エギンガーZエギンガーZ at 2009年09月05日 09:57
追伸


Σ(`艸´;)ハッ!!   セレブな学長が 高価なものだと言うって事は…


ね~~~ふ~~~ !?  ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

ポチっちゃってね♪
Posted by エギンガーZエギンガーZ at 2009年09月05日 10:00
エギンガーZ様

まいど!


>ちなみに… SDに更に 鉛増しますので!! 

   ↑

 まだ鉛足すの?    真っ逆さまに落ちてくよ?


>ボンボンのフック交換!?  スカート交換もしたの?

   ↑

 スカートって言うの?  へぇ~ 知らなかったわー。-。。


>セレブな学長が 高価なものだと言うって事は…

   ↑

 セレブの意味知ってますか?

 ね~ふ~買えるほど貰ってないよっ!


>ポチっちゃってね♪

   ↑

 ポチれる金額ではございませんから(涙)
Posted by reonreon at 2009年09月05日 11:04
こんにちは〜

ボンボンいい感じになってますね。
見た感じ、かなりフッキング率は上がってる気はしますが。
それに、仕掛けに正しいも間違いも無いのでは・・・。
釣れればOK!でしょ(^^♪
Posted by enzo at 2009年09月05日 13:27
まいど(=゚ω゚)ノシ


すでに海に出てたオイラですが…何か?(-.-)y-~

今日もプチ祭りでしたが…何か?アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ


ボンボン、ええラバースカート付けましたね〜!

なんかラバージクみたいっスね…
Posted by moriyan at 2009年09月05日 14:43
enzo様

まいどです!


>ボンボンいい感じになってますね。

      ↑

 これで釣れてくれりゃ万々歳ですが・・・汗

 いろいろ試してみますわ^^
Posted by reonreon at 2009年09月05日 16:46
moriyan様

まいど!

>すでに海に出てたオイラですが…何か?(-.-)y-~

 今日もプチ祭りでしたが…何か?アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ

       ↑

 ノォォオオオ~~!!  また祭りですか!?


  ええなぁ   ええなぁ   ええなぁ・・・・-。-。。


    また、ボートシ―バスしたいなぁ


     黒鯛もやりたいしなぁ・・・・涙


>なんかラバージクみたいっスね…

     ↑

 ラバージグってあんな感じなんでしょうか(謎) ← 無知です・・はい
Posted by reonreon at 2009年09月05日 16:50
こんばんは

スーパーディープとはさすがreonさん!男ですね!!
まさしく大物狙いオンリーなかんじがします(♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ボンボンのアシストフックの使い方
いけそうな気がする~

あるとおもいます(^-^)
Posted by itto110 at 2009年09月05日 19:51
こんばんはです(^^)
ディープ系で秋イカは無視なんでしょ?(笑)

ボンボンなんだか流行りの鯛ラバみたいでフッキングよさそうですね(^o^)
…その分根掛かり増加でしょうかねぇ?(爆)
Posted by シップ at 2009年09月05日 21:09
itto110様


>スーパーディープとはさすがreonさん!男ですね!!
>まさしく大物狙いオンリーなかんじがします(♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


ショアからは使わないですよ(笑)
ボートエギで潮流の速いところで使ってみますわ


>ボンボンのアシストフックの使い方
>いけそうな気がする〜
>あるとおもいます(^-^)



どこかで聞いたようなフレーズですなぁ(爆) あざ〜す(^^ゞ
これで釣れてくれればいいのですが…
Posted by reon at 2009年09月06日 09:26
シップ様

まいど(^^ゞ

>ディープ系で秋イカは無視なんでしょ?(笑)



無視なんてしませんよ〜
SDはボートで使いますわ(汗)


>ボンボンなんだか流行りの鯛ラバみたいでフッキングよさそうですね(^o^)
>…その分根掛かり増加でしょうかねぇ?(爆)


ヤハリ根掛かり多発するかな
Posted by reon at 2009年09月06日 09:30
こんばんわ♪
SDに・・・おねだり・・・・・・(笑)。

こりゃ確定ですね!!!!!

釣り太郎が買えなかったら・・・・・・無償で運転手しますので、連れてってください!!!(爆)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年09月08日 00:58
釣り太郎様

まいど!


>SDに・・・おねだり・・・・・・(笑)。

     ↑

 わかる人には解るキーワードです(爆)


>釣り太郎が買えなかったら・・・・・・無償で運転手しますので、連れ  てってください!!!(爆)

     ↑

 どちらかとゆうと、釣り太郎さんにお願いしたいのですが・・・汗

 お互いに逝っちゃいますかぁ

 と、なると・・・能登半島の外と内で1艇づつ使えますなぁ♪
Posted by reonreon at 2009年09月08日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。