ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年09月04日

祝♪ OsaboWater~餌食~♪

9月4日(金) 天気 曇のち雨  気温23度(朝)


そろそろジェット噴射欠乏症候群に陥りそうなreonですー。-。。

各地でお子ちゃまアオリの釣果も聞こえてきてますねぇ・・・

でも・・・まだ我慢です(-_-メ)

自称? 他称?『障泥大學』の学長(Z氏)談 と言われてますが、


   エギングは基本3号エギからの始動だと思っております


※ 一応2.5号も持ってますが・・・汗ー。-。。


まぁ別に決まりも無いし、2号使おうが1.8号使おうが構いません

が、ミクロエギで釣れるようなアオリイカは引きが面白くないですからねぇ

と負け惜しみ気味に思っておりますので釣りたくても我慢です(涙)


R 本音



  釣りたくても腕が無いので釣れないんだよっ怒


  2号で釣れる腕があったら釣ってるよっ(激汗)涙。。。



と、本音半分 建前半分とでも言っておきましょうかねぇ


毎日我慢汁ダラダラ流しながら


          日々悶々と過ごしております(汗)


それはそうと今回、   おさぼリーマン釣り太郎の釣り日記



         全国に名を馳せているチョキ





『釣り太郎氏』監修発売の


       OsaboWater



    祝♪ OsaboWater~餌食~♪

   ※無断転用お許し下さいませ(ペコリ)


こちらの記事に見事当選♪ 『餌食』 ともいいますが(笑)

されちゃいました^^




  ん~ん   いつ見ても ええ仕事してますなぁ


釣り太郎殿!  ありがとうございます♪

これだけの出来栄えを個人のブログだけで納めるのは


         もったいないような気もしますが・・・




まぁ、こんなおバカブログ紹介してくれるだけ感謝ですね♪

さぁ!  

あと、数日間?  数週間?  の辛抱です!!


もうすぐエギング三昧が待っております♪

楽しみですなぁ~♪^^

と、ゆうわけで週末お休みの方々は良い週末をお過ごしくださいませ

私はとゆうと・・・・・




   明日もお仕事ですが・・・・何か(-。-)y-゜゜゜




あっ!  日曜はこいつで何か狙ってみましょうかねぇ

祝♪ OsaboWater~餌食~♪



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
こんにちは♪
たっぷり宣伝ありがとうございます(笑)
お褒めのお言葉を励みに精進してまいります!
烏賊釣りの腕はいっこうに上がりませんが(爆)。

大学のモットーは3号エギから・・。
確かにそうですよね〜(反省)。

でも我慢出来ないので、週末は禁断のダブルヘッダー(海&渓流)をやってみます(爆)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年09月04日 14:38
( =゚∀゚)ノ毎度ちゃん!

祝!! OsaboWater掲載!!  ~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
あの釣り太郎さんのOsaboWaterですから

コレで【障泥大學】も全国!? いやいや世界規模!?  イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ♪

コレで 江田島平八(reonお父ちゃん) 学長も有名人!? (* ̄m ̄) ププッ


>これだけの出来栄えを個人のブログだけで納めるのはもったいないような気もしますが・・・
↑ 確かに!! (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

では… 【射〇市△□町の回覧板の表紙】にする様に町会長と拳で交渉してください(爆)


※さすがに△□町にしないとねぇ(更爆)※  ( *´艸`)クスクス
Posted by エギンガーZエギンガーZ at 2009年09月04日 14:41
釣り太郎様

まいど!


いつみても 『ええ出来栄えです♪』


>大学のモットーは3号エギから・・。
 確かにそうですよね

     ↑

 コラボったあかつきには・・・


   強制的に障泥大學ステッカー差し上げます(爆)


   イヤ!  と、いっても貰ってもらいますから(笑)


>週末は禁断のダブルヘッダー(海&渓流)をやってみます

     ↑

  がんばってきてください!


  でもあんまりイカ減らさないでね(汗)
Posted by reonreon at 2009年09月04日 14:55
(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます♪☆*★\(^▽^*)

今の時期でも15cm上がりますよ

腕と運があれば(* ̄m ̄)ププッ

自分は明日も明後日も仕事なので行きたくても行けません
Posted by 釣りバカ兄ちゃん携帯 at 2009年09月04日 15:16
エギンガーZ様

まいど!

>コレで【障泥大學】も全国!? いやいや世界規模!?  イェ──ヽ( ゚Д゚) 人(゚Д゚ )ノ──ィ♪

      ↑
  
  どれだけデカイスケールだよっ!



>コレで 江田島平八(reonお父ちゃん) 学長も有名人!? 

      ↑

 ほとんどの人が知らないよっ!


>では… 【射〇市△□町の回覧板の表紙】にする様に町会長と拳で 交渉してください

      ↑

  名前出し過ぎだよっ!  地元民なら気づくよっ(汗)

  ってゆうか・・町会長と拳で交渉したら捕まるよっ!!
Posted by reonreon at 2009年09月04日 15:50
おめでと〜うヾ(*ΦωΦ)ノ

ぢゃ、ちゃんと記事の内容考えてブログにUPしてね!|壁|`∀´)Ψケケケ

皆さんで協力して、マジ出版してください。


ところで、週末は来ないの?

この前…相手してくれた子が、またハードプレイしてほしがってるかもよ…
↑↑↑意味深(* ̄m ̄)ププッ

今夜も正座確定!(爆)
Posted by moriyan at 2009年09月04日 15:53
兄ちゃん様

まいど!

あざ~す♪

表紙に載っちゃいましたわ


>今の時期でも15cm上がりますよ

 腕と運があれば(* ̄m ̄)ププッ

      ↑

 腕がないから今行っても釣れないんだよっ(涙)

 あとは運だけかぁ・・・・行ってみようかなぁ・・・


               15センチかぁ・・・釣りてぇなぁ・・・
Posted by reonreon at 2009年09月04日 16:04
moriyan様

まいど!

 >おめでと〜うヾ(*ΦωΦ)ノ

      ↑

  あざ~す♪  嬉しいものですわ♪


>ぢゃ、ちゃんと記事の内容考えてブログにUPしてね!|

      ↑

  ハードルあげてくれますなぁ・・・汗


ところで、週末は来ないの?

>この前…相手してくれた子が、またハードプレイしてほしがってるか   もよ…

      ↑

 またこのパタ~ンですか!?


     正座確定!   →  死亡ですー。-。。

  
           本気にしたらどうすんだよっ!!
Posted by reonreon at 2009年09月04日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。