ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年07月09日

密やかな計画が・・・・

7月9日(木) 天気 雨 気温23度(朝)

こんちは!

離島フェチのreonです^^

いゃ~天気悪いですねぇ・・・・・・-。-。。

突然の大雨にピンポイントで狙われるんでおさぼりフィッシングも出来ませんよ(涙)

ええっと・・・・実は今週末にある計画が着々と進められておりました

と、ゆうのも釣りばかり行って何処へも釣れて行かないと嫁から無言のクレームが・・・・

これでは家庭の危機がより一段と近ずくと思い機嫌直しにプチ旅行に行こう!って計画をたててました

えっ?

釣りバカが釣りしないで家族サービスだって?


   
   はい・・・(;O;)   いちおう家庭が一番ですからー。-。。



じゃあどこ行く?  




  と、考えた末に選んだのは!




密やかな計画が・・・・



密やかな計画が・・・・




  そうです!   富山から一番近い離島!  『佐渡島』 です!



離島フェチの私にとっては絶好のポイントです!



  




    んっ?    ポ・イ・ン・ト・?




そうです!




能登の春イカはもう終息しているだろうと決め付けていますが、離島の佐渡島ならまだまだイケるんじゃないかと思いまして・・・・てへてへ^^


それにこれですよこれ!


密やかな計画が・・・・



  ETC割引ならぬ・・・・フェリー割引♪



普段の60%オフですわ♪



さらにさらに!




佐渡に行けばボートエギングも出来る!!?




密やかな計画が・・・・



  
  一応ボート?  シャクったら転覆するかも・・・笑



まぁタライ船は冗談として


佐渡観光&温泉に行けると信じ込んで喜んでいる嫁とは裏腹に自分の予定は・・・・



もちろん!



佐渡に渡ってしまえば





    さよなら~( ^^) _U~~   明日また会おう~♪





と、勝手に別行動を取るべく






    未知の島でエギング三昧の予定でした(V)o¥o(V)


※たぶんあとから凄く怒られると思いますが・・・汗







   
   が、・・・・・・・ならず(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




フェリーが2000円とゆうことで、乗船予約いれようとすると



     
     満車の為乗船できません(-。-)y-゜゜゜


※ 車を乗せるのは無理らしいです
   
  車を置いて人だけわたるのはたくさんあいてますよ



ネットで検索しててもダメなんで、直電しました


  


    オルァアアア~~~~!!!怒



 
      どうしても乗りたいんじゃぁぁああ~~~!!!




         なんとかせいやぁぁあああ~~~!!!!





と、丁重にお願いしましたが勿論聞き入れてもらえず断念しました(涙)

さすがのバカでも


    
   泳いでは渡れませんからねぇ(-_-メ)



  

     ああぁぁぁ~~~~






   もう一度 あのジェット噴射を味わいたかったのにぃ・・・・・(--〆)




そろそろ禁断症状が出てキタかも(@_@;)


    


      はぁ   烏賊釣りてぇ~ (--〆)



ちなみにおバカな夫婦は佐渡がダメでもともかく旅行じゃ!

と意気捲いて海の無い平湯温泉にプチ旅行となりましたわ(涙)

いゃ~財布の中身が重いんで軽くせねば! ← ホント?

どこかの川でシャクったらイカ釣れませんかねぇ・・・・・

こうなれば飛騨牛を食いつくしてやろうかと思います(ーー゛)

ではみなさま良い週末をお過ごしくださいませ

って言っても明日もあるけどねぇ(爆)




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
ぃょ━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━ぅ
まいどッス

あれ? 奥さんとreon君を担いで泳いで行けば
ププッ ( ̄m ̄*)

學長なら出来るって (o・ω・))-ω-))うん

|壁|д゚)ハッ! ライジャケは着ちゃダメよ

奥さんに保険金が入らなくなるから(爆)
アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

では… お約束で
【飛騨牛】 щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!


18日か19日にそっちでBBQやるからね…

段取り  (ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク
Posted by エギンガーZ at 2009年07月09日 16:10
エギンガーZ様

泳いでイケって?

何キロあると思ってるんだよっ!

フルマラソンよりも長いよっ!!

嫁と子供担いで泳いだら


  間違いなく死んじゃうよっ!!(-"-)


>18日か19日にそっちでBBQやるからね…
      ↑
ほんとにやるの?

サバイバルBBQ!?

釣った魚しか食べれないってヤツやるの?

               ププッ ( ̄m ̄*)

とりあえず了解!
Posted by reonreon at 2009年07月09日 17:00
こんばんは〜(^^)

佐渡島、残念でしたね…


まあ、家族サービスも大事ですから、海のナイ所でも仕方ないっスねヾ(・ω・;)


では、お約束らしいので…
【飛騨牛】 щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!【飛騨牛】 щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!【飛騨牛】 щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!【飛騨牛】 щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!


(* ̄m ̄)ププッ
Posted by moriyan at 2009年07月09日 23:01
ポニョみたいに海の上を走れば大丈夫そう・・・^^;
両手を広げて足を高~くあげましょう♪
(右足が沈む前に左足を出せればあとは繰り返しですよ~)

私も、離島は大好きです!ワクワクしてきますよね?^^
でも、離島=パラダイス=爆釣!と思い
沈んだ気持ちで帰路についたことが多々あります・・・

佐渡島て観光地として人気があるところなのですね~
今回は残念でしたが(遠征が?)家族で温泉もいいと思いますよ!
夕食を待ってくれる家族は大事にしないといけませんよね^^


いろいろな偉人を見てきましたが、
川でエギを投げている人は一度も見たこともないですね~

地元の人に、『兄ちゃん、大丈夫か?』て言われそう・・・・
Posted by トキメキ at 2009年07月09日 23:20
佐渡島…残念でしたね(;^_^A
たまには家族で旅行もいいですね♪海が無いほうが旅行に集中できて楽しめますよ♪
平湯温泉で仕事の疲れをおとして来てください!
Posted by そうちゃんパパ at 2009年07月09日 23:41
お早うございます。

平湯温泉で飛騨牛食べまくり!!
なんとも羨ましい♪
今後きたる秋のアオリイカシーズンに備え、先攻で家族サービスですね!?(笑
Posted by enzo at 2009年07月10日 06:29
moriyan様

まいど!

家族サービス・・・たまにはしないとね(ーー゛)

どうせ今週は天気悪いしねぇ・・・丁度いいかも^^
Posted by reonreon at 2009年07月10日 07:38
トキメキ様

まいどです!

>(右足が沈む前に左足を出せればあとは繰り返しですよ~)

        ↑

 お母さんの魔力がないと無理ですよ(-"-)

 もしくはお父さんが垂らす謎の液体の飲むか・・・一応見ましたテヘ^^


>離島=パラダイス=爆釣!と思い
 
         ↑

     方程式ですね  でも→いつも沈んだ思いで帰路に着いてます


>地元の人に、『兄ちゃん、大丈夫か?』て言われそう・・・・
         ↑
これは・・・・やってこい!   と、言ってるのかなぁ・・・・笑

取りあえずエギタックル持って山行ってきますわ(汗)
Posted by reonreon at 2009年07月10日 07:44
そうちゃんパパ様

まいどです!

あざーす!  仕事の疲れ?


       あんまり堪らないけど・・・・笑  ゆっくりしてきますわ


精一杯家族サービスしてゴマすってきますэээ
Posted by reonreon at 2009年07月10日 07:47
enzo様

まいどです!

飛騨牛・・・・食べまくってきますわ(嫁が)

私は一口食べて、あとは飲む一方でしょうかねぇ

>きたる秋のアオリイカシーズンに備え、先攻で家族サービスですね!?
       ↑

    もちろんです(笑)  見えないジャブのつもりですわ^^
Posted by reonreon at 2009年07月10日 07:50
はじめまして☆
佐渡島 ザンネンでしたねぇ~(ーー;)

malonは飛騨牛が 牛肉で一番おいしいと思ってるくらいスキです!
いっぱい まんぷく たべてきてくださぁい ヽ(^。^)ノ
Posted by まろんまろん at 2009年07月11日 04:48
malon様

ようこそ♪

佐渡島はいつかまた行ってみたいと思います(烏賊が釣れる時期に)

>malonは飛騨牛が 牛肉で一番おいしいと思ってるくらいスキです!


私もそう思います(^^ゞ

たらふく食べて満足してきますね(嫁が)笑
Posted by reon at 2009年07月11日 08:18
まいど " "≡ヘ(。≧O≦)ノ

飛騨牛
どこで 飛騨牛

ヽ( ̄□ ̄;)ノご馳走様です


飛騨牛 オイラは 食べた事が ありません

一度で 良いから食べてみたいので …

【飛騨牛】щ(゚Д゚щ)カモォォォン【飛騨牛】щ(゚Д゚щ)カモォォォン【飛騨牛】щ(゚Д゚щ)カモォォォン【飛騨牛】щ(゚Д゚щ)カモォォォン

以上 加賀忍者より(笑)
Posted by musashi at 2009年07月11日 21:42
musashi様


飛騨牛食べたこと無いって?

ウソついてると魚君に嫌われちゃうよ〜

某肉屋の焼き肉屋さんで待ってますよ(笑)
Posted by reon at 2009年07月12日 06:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。